07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

福圓美里さんプリキュア化おめでとうございますww 


>『スマイルプリキュア』キャスト決定!
福圓美里wwwwww

おめでとうwwww
副ヘッドプリキュア主演おめでとうwwww
<挨拶


あんた確か某舞台ん時に水樹奈々と水沢史絵が一緒にプリキュア化してキャッキャしてたの羨んでたよなwww
その福圓美里がプリキュアwwwおめでとうございますwwww

んでそこにイカちゃん印象の強い金元寿子に、井上麻里奈西村ちなみ
良い感じにベテラン・中堅・新人を揃えた感じかね。

いやは、新しいプリキュアには個人的には悠木碧辺りが来て欲しかったんだがなぁ。
ポケモンのアイリス演じてる最中にプリキュアも演じて、子供向けダブル主人公みたいな感じをちょっとは期待してたんだがw
あの娘の演技は聞いてて楽しいw
代わりにピカチュウミジュマル、そしてジュンサーさんは居るんだなw
まぁ大半は文句無しというかスタンディングオベーションしたい衝動にかられるのキャスティングです。

キュアサニー/日野あかね:田野アサミ
ここだけが頂けないだけで。

聴かない名前だと思ったらトリコに出てきたじゃねぇか。
すげぇ棒演技が耳に障る鈴じゃねぇか。

てか確か鈴ってサニーの妹じゃねぇか。
サニーの妹がその30分前の番組でキュアサニーって…おま…。
なんだろう?
サニーのキャラの濃さも含めて凄く面白く出来そうなフレーズの繋がりなのに、キュアサニーの中の人に期待がもてなさ過ぎてもやもやしてるわ自分。


>【絶対に許すな】講談社「スティーブ・ジョブズ伝記の3冊目をみんなでつくりたい」 読者の感想を本にする

これ『ぼくたちの完全自殺マニュアル』商法ですよね…。
「初めて自分の金でマンガ以外の本を買おう、そうだ今ちまたで噂の『完全自殺マニュアル』を買おう!
とワクワクしながら本屋に行き『ぼくたちの完全自殺マニュアル』を間違って買って帰ったのは、忘れられない少年時代のトラウマの一つ。
あの時からですかね…。出版社に対して敵意を持つようになったのは…。


>「超時空要塞マクロス」が5月にBD-BOX化 「PERFECT MEMORY」縮刷版・イラスト集などを同梱

地味に欲しい。
初代マクロスは、TV版劇場版共に見たことがないからちょっと見てみたい。
ただ※欄みてると内容散々みたいなので結構金出すのに勇気要りそうw

これがマクロスプラスだったら即決断出来てたんだろうなぁw
当時のCG技術じゃ無理だからといってセル画でとんでもねェアクションシーン描きやがってw





>すき家は鳥丼を食べる店なので牛丼とかどうでもいいんだぜ。

鳥丼!?

コメ見た時にそんなメニューに心当たりがなさ過ぎて自分の目を疑った俺がイマスヨ。
『炭火やきとり丼』とか『炭火とりマヨ丼』の事かしら?
自分もそれぞれ一度食べたことがあるけど…うん…うん…、期待していた味とは何かが違った。

個人的にすき家のメニューは牛丼牛皿、それとトッピングのチーズ以外はヒットしなかったなぁ。
 

この記事に対するコメント

声豚であることを止めてもっと視野を広げるべきです
今までのプリキュア声優も新人声優や本業声優じゃない人はいたし、叩かれながらも上手くなっていった

好きな声優だけに目を向けるようじゃ先入観だけに囚われます
2chのキュアサニースレ民のように成長を見守るのもひとつのあり方

URL | #- 【2012/02/12 13:01】 *編集*

Re: タイトルなし

> 声豚であることを止めてもっと視野を広げるべきです
> 今までのプリキュア声優も新人声優や本業声優じゃない人はいたし、叩かれながらも上手くなっていった
>
> 好きな声優だけに目を向けるようじゃ先入観だけに囚われます
> 2chのキュアサニースレ民のように成長を見守るのもひとつのあり方

??
何処のどなたかは存じませぬが、貴方がコメをした記事の一ヶ月後のスマイルプリキュア放送第1話感想記事の時に、私は
「若干オレンジが弱い気がするけど、それでも歴代で考えたら十分合格点だと思う。
褒めているんですがね?

1話放送一ヶ月前の記事まで遡ってコメしている辺り、
「このblog管理人は認識を放送後も改めていないに違いない。」
という先入観に囚われているのは貴方ではないですかね?

URL | 弐號 #- 【2012/02/12 17:53】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/809-810e0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

