07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【感想】ジョジョリオン 1巻 

 
そういや、先日仲間と呑んだ時、全員がライト~ディープまでそこそこなオタクが集まってたはずなんだが、
誰一人として『けいおん!』の映画観に行ってなくてワロタw<挨拶


◯ジョジョリオン 1巻
111222 ジョジョリオン1
やっべー!!!!
おもしれえええええ!!www

『ストーンオーシャン』、そして『スティール・ボール・ラン』の2つの後だから、パラレルワールド話に対して抵抗感がなくなったせいか、それとも単に自分の好きな4部舞台・杜王町の話が読めているからなのか分からんが、ともかくおもしれええ!!

やべーわ…リアルタイムで読んでたのなんて6部以降からだけど、少なくとも7部よりは楽しんで/続きを楽しみにしているしている自分が居る。
主人公の少年が何者なのか、この世界のスタンド能力はどういう経緯で発症しているのか、この震災を受けたこの土地はどうなっているのか…等々。
まだ見えてこないものばかりではあるが、くっそおもしれええww

恐らくはライトなジョジョラーでも、「どのパラレルワールドから名称を持ってきているのか」とか、「能書きがやたら長いメニューのデザート屋さん」のお品書き名とか そ ら で言えるんだろうなぁ。
俺は無理だわぁ、
・山形県天童市の菅原さんが愛情たっぷりの放し飼い鶏のフンを使った有機栽培で育てた完熟さくらんぼをふんだんに使った星空の下での初キスの味チェリーパイ580円―(そして幸せが訪れる)―
とか
・岩手県盛岡市の吉村さんの牧場の太陽をいっぱいに浴びた牧草をたっぷり食べて育ったジャージー牛のミルクで作った甘くてほろ苦い青春のひとかけらクレーム・ブリュレ580円―(そして幸せが訪れる)―
みたいな、こんなクソ長いお品書き名とか そ ら で言えるようになるの無理だわw
でも旨そうだなぁ絵を見てるとw
ごま蜜団子も旨そうだけどw
JOJOに出てくる不味そうな料理は衛生的な面で本当にヤバそうなものとかでてくるけど、
旨そうな品は食べてみたいと思いたくなるものばかりだわw

ごま蜜団子―と、いえば『少年』がごま蜜団子を食べて吹いているシーンの顔も面白かったが、
120104 オレェ…
このシーンの顔どうなってんだwww
全部同一人物なのかよ可愛すぎんだろwww
やべぇこの主人公は7部の癒し系主人公であったジョニィ・ジョースターよりも可愛いさで勝るやもしれんw

そういや広瀬康穂が1話ラスト~2話冒頭までに少年の『2×2』であった事を気にしてた感があるけど、普通、マッ裸で救急車で病院に搬送されてんだったら医者も気づいているだろjkw


>楽天の下着コーナーに無修正のペ○スがうpされてるんだが。。(困惑)

ズル剥けうらやましい(ぁ
にしてもこれがネタなのかミスなのかマジなのかは分からんが、エロ同人描く方はこういう機会を有効に使って欲しいw

以前に勃っている時のチンコの絵の描き方がリアルな程グロテスクに思えて読者の興奮度が変わる、みたいな話はしたけど、それは勃って無い時も重要なんだよね。
勃起なうチンポを魅せつけるのは当然重要なんだけど、これから勃起するorしおわって力が抜け始めているチンポを対象に押し付けたり見せつけたりしている画だって、それぞれ読者にとってはオードブルとしてこれからを楽しむます期待につながったり、デザートして作中の登場人物達と一緒に余韻を楽しんでる感があって重要なんだよ。


>エロゲ 『グリザイアの迷宮』 体験版に無修正の画像が混入、○んこ丸見えに。

元画像調べてきたけどデカすぎワロタw
職人が手入れした画像のがどんだけ自然に見えたことかw
というか、リンク先の中身見るまでは
「こんなん見せられるんだったモザイク有りの方が遥かに興奮するわw」
的なコメントをするつもりでいたんだが、元画像のままのサイズだと、モ有りでも違和感すごくならねぇか?w


と、『けいおん!』の話からなんの繋がりもなく『JOJO』に飛び、そこからどストレートに生殖器についての話には繋げているトンデモ記事。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/807-1f1eb9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

