09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【感想】黒執事 13巻 


ここ最近は2日に1回は嘔吐している気がする_(:3 」∠)_<挨拶
地元帰ってきてからこんな頻度で、そもそも嘔吐する事自体が酒身体に入れた日くらいしか記憶にないのに、最近のは酒呑んだとか関係なくリバースしてしまっているわ…。
しかし帰ってくる前とか日課のように嘔吐していたのを身体が覚えているのか、久々の嘔吐でもめっちゃスムーズに出てその事にビビるわw人間の体っておもしれーw

…さておき、当時は朝方~午前中に吐き気をもよおしていたのに、最近は夕方~深夜に吐き気が来るのが移ってるのは、やっぱ何かしら体質変化が起こってしまっているのかね_(:3 」∠)_
ここ数年は本当に身体に悪いことしているつもりは無いんだが。

あと、メガネ取ってから嘔吐してるので吐しゃ物の内容を確認できないのは幸いね。





◯黒執事 13巻
120102 黒執事 13巻
葬儀屋!?
豪華客船編冒頭に明らかに事の真相知ってそうな顔して出てきて前巻まで全くで出番が無かった葬儀屋じゃないか!w

事の真相を知るどころか、事の真相その場所に居やがってからに!w
そりゃ死神連中も執事連中もブチ切れるわなぁ。
その直前のドルイット子爵相手にブチ切れようとしたタイミングをズラされたから余計に切れている様に見えるw

てかアンダーテイカーの考えが思ったよりも深くて、思ったよりもちゃっちいな。
言い換えると『シンプル』

そして思った以上にイケメンで吹いたw
そりゃあ諏訪部順一キャラだもんね、帽子が脱げたアンダーテイカーをべ様ボイスで脳内再生余裕でした^p^
最近見た美形べ様キャラだと、『うたプリ』の神宮寺レン様から「子羊ちゃん」発言部分を切り取ったら良い感じに近い声になるんじゃないかしら?w


吹いた、といえば、
ハプニングによりエリザベスへの好意を口にしてしまいかけるのを顔を真っ赤にして誤魔化すシエル
の反応が予想外だったのかソコで吹き出すセバスチャンが面白すぎて吹いたw
どんだけ今のシエルに惚れ込んでるんだあの燕尾服野郎w
つーかシエルに仕え始めた頃のセバスチャンの内心―人間 を 遊びに付き合うのに不満の感情を見せる悪魔だった―を考えると、よく今のように忠実かつ優雅な嘘つきな執事になれたもんだなぁオイw

地味に気になったんだがエリザベス兄の
「俺じゃ妹の後ろは取れん」発言は、
「兄として、妹に手を挙げる事は出来ん。」という意味だろうか、
それとも言葉そのままに「実力ではエリザベスの方が格上」という事だろうか?w




 
>少年ジャンプの短命・糞漫画を淡々

終盤まで『草薙葵』の名前が出てこないんじゃないかと、ヒヤヒヤしたぜ。
てか結構自分の記憶に強い面白い作品が目立つんだが、そういった作品を『打ち切り』と改めて言われるとショックだなぁ…。

読んでいた作品が『打ち切り』になるのも、『打ち切り』と呼ばれるのも恐いから、
俺はジャンプマンガで新連載作品を読むのを止めたんだよなぁ…。


>2012年もいろんな痛絵馬が勢ぞろい!!「文字だけの絵馬を駆逐する勢い」

気持ちは分かるw
111203 打ち切り
まぁ絵馬にしてまで叶えて欲しい程の執念ではないがw

ただ…そうね、個人的には『ガンダムX』を面白く感じていたのに打ち切られたのには少なからずショックだったから、その『ガンダムX』と違って全く魅力を感じない『AGE』が打ち切られなかったらメッチャ不満を漏らすと思うw

 


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/806-609b65d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

