09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

元旦と2日の行動 


元日は専門時代の仲間と集まって呑み。<挨拶

うむ、去年と全く同じというかみんなかわってねーなーw
まぁ30にもなってこんな会話↓して盛り上がってる連中はそうそう変われるもんじゃねーとは思うがw
A「一年戦争当時で一番火力のあるMS(・MA)ってアプサラス(Ⅲ)だよね?」
B「まー、一撃で山の形状が変わるわ、大隊壊滅させるわインパクトはあるよね?」
C「ことろがアプサラスよりもすげーのが居るのよ。ザメルなんだけどね。
 まぁ出てきた映像作品は0083なんだけど。」
B「分かるw最初ザメルの兵装の名前見た時、目を疑ったわw680mm砲ってw」
A「大和の46cm砲の比じゃねぇwwww」
C「40cmクラスの砲撃なら一発で街一つ壊滅しえるらしいからねwザメルどんなんだよw」
B「トリントン基地に襲撃に使用されたのがそれだからなwそりゃ壊滅するさw」
A「ご大層な研究施設兼基地で製造された巨大MAのアプサラスなんぞより、MSサイズで運用されているザメルの方が恐ろしいわなw」

なんてジオン脅威のメカニズムについてゲラゲラ笑える連中が、そうそう変われるわけがないw


んで翌2日はメロンブックス行ったらいかがわしい本のコーナーでカラオケコミュの面々と遭遇。
「いると思っていなかった。」とは言わないけど、連中が「行く」とツィートしていた時間よりかなり遅くに着いたのでとっくに解散してると思ってた…。
なんというか、こんな連中もそうそう変われるとは思わないw

その後アニメイトにて買い忘れていた商業コミックを多数購入。
んでその組み合わせの結果、知らん内に『いぬぼく』『黒執事』のコラボポストカードを渡されたんだ…。
121202 メイト特典
いや、『黒執事』の最新刊はいい。元から買ってるし、即消化しているコミックだし。
ただ『いぬぼく』は…
現在5巻まで購入済みなのにまだ一冊も消化していないのに最新刊買っちゃってるとか…。

てかアレよね?
メロブで東方関連の百合百合したりエロエロしてる薄い本を買って、
メイトで『いぬぼく』『黒執事』というどちらかと言うと女性人気の方が強そうな作品を買ってる俺が、
一緒に島本版『Gガン』の新刊やら、戸田版『ジャイアントロボ』の新刊という男オタでもむせ返るような濃いもの買ってるとか…食い合せ最悪じゃね?

まぁなんだ、スイカと天ぷら的な下す食い合せというよりは
焼肉とアイス的な食い合せだと考えたら有りかもしれんがw





>PSVita(3G)残りわずか。ゲームの未来は、ここにある

じわじわ来るwww






>最近にごーさんいじりがおもしr…いえいえ!
>かわいs……でもなく!
>楽しそうだったので持ち込みしませんでした!ホシ☆←
>おほほほほ……………^^


いや俺もシュンキさんが悔やむような弄りネタを持っていない訳ではないんだけど、
仮に俺の側の攻め手が5つだったとしたら、シュンキさんは30ぐらい平気でストックしてそうよねw
俺の方がblogで文字にして発言している分だけ、他者からしたら行動や考え方がバレバレというか隙だらけなのでつけ込まれる隙が多いんですよねぇ。

んで、こういう考えもバンバン文字にして発言してしまうせいで、
「シュンキさんが俺を弄って楽しみたがっている」のか、
「俺シュンキさんに弄ってもらって楽しみたがってる」のか怪しくなるなw


>猫とナマケモノと狼を足して割った感じです!←

そうね!!
シュンキさんは時々になるけど、基本は猫被ってて
電池が切れたらドライ過ぎるナマケモノになるよね!!



 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/805-75233093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

