07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

新年のご挨拶&前年末クリスマスカラオケオフレポその1 

 
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
<挨拶


昨年の31日にて当ブロクのトータルアクセスは19万達成。
アクセス数自体の意味は有って無いようなモノではありますが、やはり「見てくれている人」が居るという事が分かるのは一人の個人ブロガーとして励みになりますわ。

毎日更新―と言うには最近少々サボりぐせが目立つようになってしまいましたが、しかし自身の生活リズムの固定化も兼ねての毎日のblog編集ですので、昔のように日々更新出来るように頑張っていきたいと思いますわw

てか去年の元日の記事を見なおしたら、
ちゃんと前年を振り返ったり、新年の考えをそれなりに述べてたんだなぁ…。(口調が砕け出しました)

>2011年は俺30になっちゃうのかぁ。
>リミットまでもう後10ヶ月もないんだよなぁ。
>どーにもマジで魔法使いになるの確定くせぇwww


あ…うん…なったよ!
なってしまったんだよ!魔法使いに!!(血涙)




さて、新年一発目の記事には少々似つかわしくない感が強い内容ですが、昨年末の25日に行われた『クリスマスに予定がない人間の集まったクリスマスカラオケオフ』のレポその1になりますわ。
相変わらず身内ネタで盛り上がってしまってますが、それでもよろしければ下に表示されているであろう『続きを読む』をクリックして頂くか、当記事のタイトルをクリックして頂ければ全文表示されると思います
かなり長くなってしまっていますので、
正月コタツでまるくなってゴロゴロする仕事が忙しい方はどうぞw

同オフ会参加の、時計さんトトばあーさんもオフレポを上げているので、補完の意味も含めて併せて読んでみて下さいなw

では↓から自分のオフレポになります。
 
 
 




◎オフ会参加者/部屋割り

【参加者&グループ分け】
グループ1
・おしこ/弐號/時計

グループ2
・ひあるろん/雛音/カヲル(急遽参加)

グループ3
・トトばあー/シン/ゆっきー

グループ4
・埜里羽里央/solam/時柊現流

【途中参加】
・木偶

【食事会のみ参加】
・cio

【タイムテーブル】(数字はグループ名)
①13:00~14:30:1-2,3-4
②14:30~16:00:1-3,2-4
③16:00~17:30:1-4,2-3
④17:30~:自由移動


グループ分けは幹事であるsolamさんがわざわざプログラム組んでランダム抽選した結果らしいんだが、見事に固まったなぁオイw
グループ4の性別迷子組に対してはそうは思わないんだけど、グループ3のJAM・特撮・古アニメ組見事過ぎだろwww
奴ら共通点というかジャンルかぶりまくってるのにwww





◎オフ会参加者/観察日記

◯おしこ
・恐らく、存在がボケ担当
 カラオケ店着いてサンタクロースみたいなバカでかい袋担いでくるわ、
 いや、サンタクロースなら白い袋だと思うんだが彼が担いできたのは赤い袋だわ、
 その赤い大袋から何を取り出しすのかと思ったらサンタクロース帽で、それをカラオケ店のエントランスから被り出すわ、
 入室して早々、サンタクロースの衣装を重ね着しだすわ、
 クリスマスプレゼントなのか手作りクッキー&ケーキを配りだすわ、
 続いて袋から何が出てくるかと思ったら、コミケカタログでサークルチェックし出すわ、
 突然「スパッツとニーハイソックス、どっちが好きですか?」などと微妙に比べるのに違うアイテムを挙げだすわ、
 (スパッツと比べるなら同じ履き物同士、ブルマなどが相手なんじゃね?
  ニーハイと比べるなら同じ靴下同士、サイハイソックスやニーソックスなどが相手じゃね?
  という比べるアイテムが違うことに俺は疑問を覚える。)
 部屋の入り口付近の席に腰を下ろしているのでサンタ姿が外から丸見えで、
 前を通っ子供はサンタが居ることに喜んでるのか手を振ってくるのが嬉しいらしく、
 それに手を振り返す、のに味を占めたらしく常に部屋の外が見える角度で座りだすわ、
 そんなサンタさんなのに歌うのがflumpoolだろ?
 行動や絵図らにアンバランスなくらい上手いだろ?
・ココまでの「スパッツとニーハイ」以外の話すべてが開始1時間までの話さね!
 何処までフリーダムな存在だよ!!w
 最初同じ部屋だったのもあって、延々とツッコミを入れるしか無かったわ俺!w
 計算か!?計算だよなそのボケ通し?
 俺のツッコミ遺伝子が我慢できなくなるレベルの絶妙なボケ通しだったわ!?

 てかもー初対面だってのに、恐らく年上だってのに、あまりの「ツッコミを入れる以外に逃げ道がない」感じに、遠慮無い言葉を浴びせ過ぎたわ_(:3 」∠)_
・激しくツッコミ入れすぎたお陰で声出し曲で喉の調子確認する必要が省けたよw

そりゃあ俺も開始1時間で隣の部屋に泣き言を言いに行くさね。
 「俺より面白い人相手にするの無理ぃ…。」と泣き言を漏らすさね。
 何故かゆっきーさん大爆笑さね。
 (「俺より面白い人」って言い方だと、まるで自分のことを面白い人間だと勘違いしているDQNみたいな感じに読み取れちゃうかもしれないので、俺のリア友orカラオケコミュの方に伝わりやすい表現に切り替えると、のびを相手にしてぐったりしてる時の俺状態だったからね?この時の俺w)
・しかしおしこさんのフリーダムっぷりは最初のタイムテーブル①の間だけで、
 タイムテーブル②の男だらけのネタ曲大会に完全に飲まれ
 タイムテーブル③はボカロ曲に強い面子ばかりが集まったのでそこにまた飲まれ
 んでそれを知ったゆっきーさんが非常に楽しそうにしてたw


◯ひあるろん
・呼び方は「ひあるろん・さん」で区切るのではなく、「ヒアルロン酸」の発音そのままでいいらしいw
 そうなるよう、狙ったらしい。
・今回初対面で、全っ然ご一緒できてないからキャラの特性つかめてないけど、選曲から察するに『普通のボカロ好き』ではあるって事でいいのかしら?
 というか、履歴見てみたらボカロ曲ばっかで吹いたwww
 これは久々にボカロ曲縛り開催して、呼んで存分に楽しんでもらうしか無いですねぇ?(チラッ


◯雛音
・あんまりご一緒出来なかったけど、ボカロ曲の趣味被ってそうw
 俺が歌った『天ノ弱』しかり『ひとりきりのメリーデイ』にもついてきてくれてたしw
俺が今までオフ会で聞きたかったけど、誰一人歌っているの見たことがない『クワガタにチョップしたらタイムスリップした《本人映像》』をやってくれてマジ感謝ですわw
 てかこの曲、メロの音低いくせしやがって、ババア未来の自分のパートの音が高すぎるせいでキー合わせられねぇんだよ!!w
なによりVALSHEさん好きだってのが大きいネ!
 シュンキさんcioさん雛音さんと、VALSHEさんのCD買ってる人が増えたら増えただけ俺もオフ会でVALSHEさん曲歌える機会増えそうだし。
 ニアワナイトカイワナイデ。
・オフ会後の食事会の時に
 雛音「メガネ着けてる人じゃないと、その人のこと覚えられないって、
   じゃあ私もメガネ着けてないから忘れられちゃうんですかね?w」
 弐號「大丈夫だと思うよー?w 結構話したし、なによりVALSHEさん共通で盛り上がったし。」

 みたいな話をしたけど、
 その…ごめんなさい(∵)


◯カヲル
・今回参加表明していないのに、何故か長岡の集合場所に居たw
 いや、別に無許可参加することを全般的に悪い行為だとは言わんのが、ただオフ会を開いてもらっている&送迎の手間までかけさせているのに、事前の挨拶一切なしで参加しちゃうってどーなのよ…。って思う。
 急遽行けることになった。偶然参加者枠が空いた。と幸運が重なったとは言え、親しき仲にも礼儀あり『事前の連絡を入れておくこと』を忘れちゃうのはNGだと思うのよ…。
 …
 ゴメンネ。呑み会の幹事やってる時にこーゆー参加の仕方してくる上司に一番迷惑してた俺なので、そーゆー人になって欲しくないからとは言え、こんな場所でダメだししちゃって。
 しかも長岡駅でも言ったことなのにw

・唯でさえカヲルさんは古参な分だけ「今更書くネタじゃない」のが多すぎるからレポにするのが難しいのに、最初の部屋でご一緒したひあるろんさん雛音さん同様、インパクトを完全におしこさんに食われていった勢だから、その上で記憶に残った事柄なんてこのダメ出しくらいしか思い当たらねぇよ_(:3 」∠)_


◯トトばあー
電車搭乗時間に間に合う為に乗らなければならないバスに乗り過ごし、結果駅までタクシー使った金欠学生。
 Twitterで「バス乗り過ごした」ってあったのに、何故か長岡駅には間に合ってたから疑問に思ってたよw
・久々にオフ会参加出来たのもあって大満足していた様子。
 このコミュ独特のネタの流れや、石鹸屋部屋の熱さもそうなんだが、
 彼も俺と同じで例年の『独身男性限定クリスマスカラオケオフ』に参加していたくらい枯れた人間なので、時柊さんしかり雛音さんしかり、女性の歌う東方アレンジボーカルに潤いを感じていた様子。
 ホント、俺らどんだけ干からびていた人間なんだよ…w


◯シン
長岡行きの電車の時間を調べてないのか調べる気がないのか、当日の朝中々どうして不思議なツィートをしていた男。
 ツィートしていた時間から考えたら、集合時間に間に合うように乗れる電車は一本しか無いはずなのに…。
 しかし何故かちゃんと時間に間に合ってたのだけど、後から聞いてみたら新幹線で長岡に来たらしい。
 通常の料金でも往復2,200円かかるのにwwwしかもフリーパス使えば1,500円で済むのにwww
 新幹線乗ったことで3,000円以上も使ってるとかwwww

 トトばあーさんもそうですが、学生って金持ちですね(∵)
・オフ会後、帰る用事が出来たらしく食事会不参加組と一緒に駅まで送られていったらしいのだが、しかし急遽早く帰る必要が無くなったらしくサイゼリヤまで歩いてきて、そこで色々と話に花を咲かせていたのだが、完全に終電の存在を忘れている止まらなさをしていたので、(俺も帰れなくなるので)切り上げさせたヨ。
 うん、来る時に通常の電車に乗り過ごしていたのに、まるで成長していない…。
・俺、シンさん、シュンキさんで一緒の終電で帰ってる最中の、ずーっとシュンキさんほったらかして新潟駅着くまでの一時間半以上ガンダムトークしてました(^q^)
 まぁ竿の話やふぐりの話で盛り上がるよりはマシかとw
 (↑我ながら設定している最低ラインがマジで最低)


・やっべー!
 トトばあーさんもシンさんもカヲルさん同様古参面子であるし、それに各々の歌に関するエピソードよりもそれ以外のエピソードの方が面白かったせいで、歌の件まで「今更」「わざわざ」オフレポにする必要性を感じてねぇ俺が居るからレポにならないww



◯ゆっきー
マタギ(狩人)みたいな格好してきた。
 しかしイケメンなので何着ても様になる。
・俺とゆっきーさんが同い年だったの知らなかったカオルさんが二人を見比べた後、
 「きっと“ジョブ”は違うんですよねwww」って言ってきやがったけど、
 それダブル・ミーニングですよね!!“2つの意味で”ですよね!?
 仮に、俺この時のカオルさん殴っても文句言われないですよね!?w


・さておき、
 少し前までのオフまでは、突如発生する強烈なネタ曲の流れその空気に飲み込まれ
 「帰るー!!帰るー!!」泣き言を言い出す三十路だったのですが、今回はそれまでの自分と全く同じ心境になっていたであろうおしこさんを見て余裕の表情を浮かべてた上に、
 ネタ曲の流れの最中にやった曲がまさかの『BELIEVE IN NEXUS』『コブラ』
 まぁ『BELIEVE IN NEXUS』は俺がタイアップ元のアニメを見ていないので、シンさんが「5D'sww」と吹き出さなければ、俺も「おい、デュエルしろよ」『遊☆戯☆王5D's』だとは気づかず吹き出さなかったのだけれど、『コブラ』は予想外過ぎるわwww
 いや、このコミュ古参のネタの偏り方なら『コブラ』は知ってて当然なんだが、何故か今まで誰も歌わなかった(と思う)から完全に警戒網から外してたわw
 てか警戒出来ていたのならゆっきーさんが選曲した時に「ヒューッ!」くらい言えたさw
 警戒できていなかったからこそ「コブラじゃねーか!!www」としかリアクション出来なかったわww
 くっそwwwくっそwww「Pさん☆LOVE」弾幕を思い出していちいち吹くwww

・今回のオフ参加する前、俺はゆっきーさんの居る部屋で『未来日記』のOPかEDを選曲するつもりだったんだけどさ。 
 聞いてみたら、
 ゆっきーさんは『未来日記』の3話で切ったって言うからさw
 ゆっきーさんは『未来日記』の3話で切ったって言うからさw
(大事なことなのでry
 まぁ、切った理由はなんとなく分かるし、そうでなくても俺は俺で6話辺りで切ってるし(∵)


◯埜里羽里央(シュンキ)
・今回のオフの何がヤバイって、俺の記憶からあのシュンキさんの存在がかき消されてるくらい、周りがはじけすぎてる面子ばかりだということ。
 いや、カヲルトトばあーシン同様に、今回のメンツの中じゃかなり会ってる回数多いから、その分だけ新鮮味が薄らぐのは仕方のないことなんだけどさw
・とは言え、素か計算か知らんが相変わらず的確に俺の嫌がるイジリ方で突いて来る。
 人がトイレに立とうとしている時に限って、VALSHEさんの曲入れたり、otetsuさんの曲入れたりとか、どんな嫌がらせだよ!w
 聞きたいけど、トイレに行かないと俺の社会的地位がピンチじゃんよ!w

・solamさんときとーさんと一緒に『硝子の棺で眠る姫君』やってたけど、
何故か俺の脳裏には、この場に居ないコミュのサンホラ好きの面々の顔が浮かんでくる件について。
 いつぞやの夜オフの時の「さいさりすさんが『恋愛サーキュレーション』歌ってるのに、俺らの耳にはアロエさんの声が聞こえる。」程の浸透力ではないけど、単に「この場に居ないのが物足りない」という感想。
 特にのかさん、光景の面での足りなさは大尉の挙動、そして何より胡散臭さの面でYUSHIさん分が圧倒的に物足りなく感じるw
 YUSHIさんについては今更説明する必要はないだろうけど、元ネタよく知らない俺からしたら、この曲の時の大尉の挙動、面白すぎです。
 オフ会では既に5回以上は聞いてるのに、今回のオフレポ書く時に初めて原曲聞いたんだが、
 
 あの場に居なかった、普段演ってる彼らの完成度の高さ。異常だったんだなw


◯solam【幹事】
会う度に声が可愛くなっていく気がする成人男子。
 初めて会った時は無理に声を低く作ってたらしいんだが、それを止めて、元の声の調子で行ってる内に今度はどんどん「高く」「幼く」なっていってる気がするw
・俺個人的な感想ではあるんだが、彼の声は「女の子」だの「声変わり前」だのを通り越して「児童」の域にまで遡っている気がする。
 つまり、若返ってる?w
 時々、というかアップテンポな曲以外での彼の歌声は「幼稚園のおゆうぎ会に混ざっていても気付けないレベル」の幼い高さになってると思う。
 別の例え方をするなら、彼はこおろぎさとみとかかないみかみたいなもんよw
 彼なら新聞の勧誘とか来ても、インターフォン越しに子供のふりをして追い返す事が出来ると思うw

・聞いた話ではタイムテーブル①でsolamが歌っている時、シンさんは「かわいいwwwかわいいwww」と連呼していたらしい。
 それはもうsolamさん本人が身の危険を感じるほどに。
 だが待って欲しい。
 俺はsolamさんの歌を聞いている時のシンさんを見ていたわけではないが、話を聞く限りはそのシンさんのリアクションはアロエさんの歌を聞いている時のシンさんのリアクションと全く同じなんだがw
 つまり、シンさん中ではsolamさんもアロエさんも同格?
 ちなみにアロエさんの歌で悶えているシンさん様子を、シンさん風の言葉で表現するなら
 「頭が涌いてるとしか思えない」の一言に尽きるよw

・さておき、solamさんもsolamさんでその声にマッチした選曲をしてくれるもんである。
 例えば『Poo〈「プー」タイ語カナ読み〉/Neko Jump』とかねw
 ええ、ええ。知る人ぞ知る知らない人が大半名作アニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』の主題歌っすよ!w
 個人的には00年最高傑作つっても過言じゃないと思うくらい良いアニメだと思うんだが、何故か河森監督作品なのに知名度全く無い悲しみに包まれているのよね…。
知名度ない→人前で唄っても盛り上がらない→練習する意味ない というのもあったし、
 「日本語じゃないから何言ってるのかわかんない。」のもあるんだが、
 そもそもの話、致命的なまでに俺が唄うのに合わない『可愛い』歌なのでね…。
 俺は覚える気が無かったよw
・solamさんもコレを披露して、周りが分かってくれる場を見つけ出すのに相当苦労したんじゃないかと思うw
 俺だって曲名を見た時に目を疑ったもんよw
 まさか知ってる人が居たとは思わねぇしw

・今回の参加者全員の中で一番早くに体力を無くしてしまったであろう人。
 大人数のオフの幹事であったことも疲労の原因だったと思うんだけど、明らかに疲れが顔に出てたw
 元々の体力のなさもあるんだろうけど、彼の場合は元々疲れる電波曲を好む上に、全身を使ってリズムを取らなければならないから、他の人以上に体力の消費が激しんだろうね。


◯時柊現流
今回はしょうとさんの相方、ではなく、solamさんの相方。
 現に表向きは彼女が思いっきり幹事してたしw
・んで、「solamさんの相方としてどんだけ可愛かったか」という面を推し出して綴った方が今回のオフの趣旨には合ってるんだろうが、俺のオフレポではsolamさんの相方云々は脇に置いといて、
 
完全に俺得要員でした。
・やべーよ…選曲が片っ端から俺得だよwww
 普段誰も唄ってくれなないような、俺が唄って欲しい曲を、ピンポイントで唄ってくれるよww

蝶々Pの『グロリアス・ワールド』なんて、
 
 譜割りや音域考えたらスゲェ面倒くさそうな曲なのに、ときとーさんすげぇ歌いやすそうにリラックスして唄えてるw
 カッコイイつか、純粋に羨ましいw

otetsuさんの『ノラネコ』とか、
 
 2番の譜割りクソ面倒臭いというか、未だにどうなってるか俺よく分かんねーのにこれもスムーズに唄えてるしw

Neruさんの『アブストラクト・ナンセンス』
 
 ご一緒できてサイコーに気持よかったです(^q^)
 つーか、この曲を原オクでも、オク下でもイケるとか、ホント彼女の音域広いな…。

・あと、久々に俺が聞きたかったので、木偶さんに『Grip & Break down !!』(スピコンMAX)をリクエストしたらときとーさんも入ってきたというw
 うへぇ…木偶さんパワフルさも格好良いけど、
 ときとーさんの英単語の発音はスゲェ俺好みの格好よさがあるなりぃ…。



◯時計
・今回のPC持ち込み担当。

 んで彼が持ち込んだ曲の一例がコレ↓
 
 最近どうもNem氏推しらしい。
 Nem氏と言われると自分『シザーハンズ』くらいしか思い当たらんので、色々と新鮮。

『嗚呼、素晴らしきニャン生』はガチ初見。
 PVめっさ可愛いと思ったけど、『シリョクケンサ』の人か。納得。
 また『嗚呼、素晴らしきニャン生』は当然のこと『シザーハンズ』も自分が唄うのに向く歌ではないんだけど、前回の夜オフでも時計さんが披露してた『virgin suicides』がかなりツボなんで覚えたいw
 ぶっちゃけオフレポ下書きするときの元ネタ調査の時にこの動画開いてしまったせいで、30分以上延々とループしてしまい、手が止まっていた。ヤバイw
・てか、初めてじゃね?時計さんからマトモなボカロ曲仕入れるのw
 今まで『MEGANE』だの『どえむ』だの、変なボカロ曲しか時計さんから輸入出来なかったのにw
・あとはこちらもこの間の夜オフでやった『インタビュア』もまた持ち込んでた。
 
 しかし一番面倒くさい場所でJOYの強制CM入りやがってからに!盛り上がるものも盛り上がらねぇ!w

・何故か長岡オフ恒例となりつつある石鹸屋部屋の流れが時計さんのPC設置した部屋で発生した為、時計さんがこの部屋から避難する形になったんだが、持ち込み曲やろうとした時に(時計さんのイメージにない?)ゆるゆりアイコンを使っているデスクトップ画像がTVモニターに映し出され、当人居ない間に女性陣→時計さんへの好感度がアップしていた模様。

・今回のネタ曲の流れ、タイムテーブル②の一巡目一曲目からやらかしたのは時計さんである。
 まさか、時計さんが『Vanguard』一曲目にぶっこんでくるとはいろんな意味で予想外だよwww

・そんな彼にオフ会後のサイゼリヤにて3DSのラププラス体験版をやらせてみたのだけど、
 弐號「こんなん(写真撮影)だけじゃ良さ分からないよねぇ?w」と、
 同意を求めようとしたところ、
 時計「めっちゃ綺麗でした…OTL」と、
 そこにはテーブルに身体を突っ伏している時計さんの姿が!!
 何が綺麗なの!?3DSの画質が!?それとも彼女が!?
 あ…うん。
 今までネットでラププラスの記事を見ながら、そして3DSのラププラス体験版をやった時も思ったのだけど、やっぱラププラス経験者と未経験者では魅力の感じ方に大きすぎる壁が存在しているようです(∵)
 なので下手うたないように、これからはラププラスネタを記事にするのを極力避けようと思う(ぁ



◯木偶
・誘われて出てきた乱入者
 というか、オフ会後の食事会でcioさんとの用事があったのに、cioさんに会わずに帰ってった人
・女性陣の前で『PONPONPON』の替え歌して「ちんぽちんぽ」言ってたらドン引きされて萎縮したらしい3x歳妻子持ち。

・最近時計さんに染めらてかONE OK ROCKの『NO SCARED』超激しく
 てか、時計さんによるワンオク侵攻が着々と進められすぎてて恐いw
 『完全感覚Dreamer』の時のように、オフ会で聞き惚れたなら俺も覚えようかなーと思って原曲聞いたんだが無理無理無理ww歌える気しないwww

『世界が終るまでは…』のアニメクリップで
 「今回は安西先生で笑わないように」と目標を立てて歌っていたのに、1番をなんとか乗り越えても2番以降に出てきた安西先生のドアップ(通称:壁紙)完全にツボに入ったらしく撃沈。
 「あきらめたら?」
 あきらめたら?
 まぁそもそも「安西先生で笑わないように」という空気の面白さを俺の文章で説明するのは無理だわw
 てか↑の画像を拾ってこようとググったらこんなん↓出てきたんだけどどういう事なの…?w
 


・何故だろう?
 時計さん木偶さんもかなりの回数ご一緒してるから、他の古参同様にレポネタに困る事があっていいハズなのに今回のネタが尽きないw
 というか、一時期は時計さんも木偶さんもオフ会では盛り上がってても、何故か俺の綴るオフレポの上では書くネタに困って空気化してしまってたハズなのにw
 最近の時計さんも木偶さんも、ガチ曲ネタ曲その両方で記事になる魅力を発揮してくれるからありがたい。
その結果ハードル上がってね?w


◯cio
オフ会の食事会のみ参加。
 何故オフ会に参加出来なかったのかは知らんw
・ちなみに食事会にのみ顔出しに来た目的は
 木偶さんに手帳カバーを渡しに来た
  → 木偶さんオフ会の途中で帰った(俺が代わりに受け取る算段になる)
 シンさんとマギとかアルトネの話をしに来た
  → シンさん食事会不参加組と一緒に駅に送られて行った。
 と、上手いこと本来の目的が達成できずに散々。
 ていうか、来ること分かってたなら俺もトリエラの栞とか見せびらかしに持ってきたのにw
・しかも何故か俺の居ないテーブルで始まってた俺のメガネフェチっぷりについての話の餌食になるという、ね。
 てかなんで俺の居ないテーブルでそんな話が始まってたの?そこ気になるんすけど。
 なんか俺めっちゃ見られてたからこそ俺はそのテーブルに乗り込んで、そんでcioさん使って俺のメガネフェチについての説明をしたのだけどw

・んで前述のようにシンさんは遅れてサイゼリヤに現れて、そこから本来の目的の話で盛り上がり出したのだけど、終電無視するかのような盛り上がり方しだしてるの見て
 「これは、ちゃとさん他コミュにいるアルトネやマギクラスタの人間を呼んでのお泊り会でも行わないと発散しきらないレベルだなぁ。
  というか、この場にその人達を呼ばないはアンフェアだな…w」

 と、心配になりだして終電を理由に切り上げさせてしまったw

本来の目的を不完全燃焼のまま終わらせられたり、メガネの件で俺にいじられたり、
 この日、このオフで一番不幸だったのは間違いなく彼女ネ。






俺から見た今回の参加者面々の印象はこんなとこー。
ここまでの時点で9,000文字とかなってるんで、今回触れていない「俺から見た今回の俺」の選曲話とか、案の定発生した石鹸屋祭の詳細については、また今度気が向いた時にでもw

 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オフレポお疲れ様です!今回も楽しく読ませていただきましたww

今回はそらむさんと一緒に歌うこととにごーさんを釣ることを一番の目標としていたのですよ!目標は達成できてたようなのでよかったです!
でもotetsuさん曲も一曲しか歌えませんでしたしまた今度別の曲歌いますね!
ノラネコは覚えるの時間かかりましたね・・・wwグロリアス・ワールドも時間かかりましたけど。
アブストラクト・ナンセンスは一緒に歌っちゃってお邪魔しちゃったかなあと思ってたので喜んでいただけたのであれば嬉しいです!
英語の発音はてきとうですよ!なんとなく曲聞いて聞こえた感じに歌ってるだけです!

あとちなみにニャン生持ち込んだのはあたしです!時計さんと一緒に歌いたかったんです!

URL | うつる #- 【2012/01/01 04:45】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/803-bf16f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

