09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【12月第4日曜日分】その2 

 
淀んでますよね…。
111220 まちがい探し
「間違い探し」という事で、先ずいの一番に千早の胸を見比べるなんて…。<挨拶

ええ、ええ。
最初数十秒は
「アイマス民すげーな、この千早の乳の違いが分かるなんて。」
とガチでそう勘違いしてましたよ。




○アイドルマスター 25話
冒頭のベッドに横たわるPと、小鳥さんがあたかも夫婦すぎて辛い。
 腕にまでギブスとか、ホントいったいどんな故障の仕方したんだよw
「律っちゃんもちゃあんとストレッチしといた方がいいよ。」
 「律っちゃんもちゃあんとひとりエッチしといた方がいいよ。」に聞こえた。
 多分、今話中のフラグなんだと思うけどw
・実に春香らしい、というか、やっぱ仲良しクラブなんだよなぁ…。
遠足か!?
 所属アイドル達を扇状に体育座りさせて話をする社長が遠足に同行する先生にしか見えないw

社長手品とかもういいです^^;
・ライブ衣装に着替えてから作画変わったのう。
一曲目の『READY&CHANGE』のSPECIAL EDITIONカラオケ配信されねぇかなぁ。
 テンポ同じだから繋ぎ自然だけど、やっぱ切り替わりにゾクゾクするわw
響「自分たちの活躍は、これからなんだから!」
 打ち切りっぽい!w

律っちゃんがハメられたと申したか<◯><◯>
 というか、練習してなくてライブ出来るん?w
・1話目のカットからの総集編的PVっすかw
・律ちゃん結局最後まで居たのかよw
皆の晴れ姿に泣く小鳥さんマジおかーさん。
 それを慈しむような目で見るPがなんか許せないw
・Pの知らない間に『生っすか!?』の再開決めれたり、全国公演決めれたり、事務所移転決められたり、
 もうプロデューサーなんかいらないんすね!!
ブラックウェルカンパニーwwww
 黒井社長全く懲りてないwww
 つか事務所の資金全部スられたも同然じゃねぇか!w
 使えない社長すなぁ…。

・いつPに財布渡しましたか…。
・集合写真にPは写っているのに社長はカメラマンにさせられる事務所…。

なんか分からんが最終話だと思うと目頭が熱くなるわ…。



 

○バクマン。 13話
・ギャグマンガをやるにあたって、再度読み切りで試したいのは当然だよなぁ亜城木夢叶として。
・読み切りカラーで人気取れなかったら向いてないって証明になてくれるなぁw
港浦「連載会議でも、高木くんの作る女の子には魅力がないと言われているらしい。」
 シュージンカワイソスwwww
見吉が動物のサンプル扱いwww
・シュージンを指して「亜城木先生」とな。
・マンガ家としての意見交換というより、蒼樹先生はそれ以上のハプニングも期待しちゃってるんじゃないんでしょうかねぇ?(ちらっ
シュージンの電話を頬を染めて待つ蒼樹先生乙女かっ!?
 蒼樹先生に電話したはいいが緊張で噛んだ挙句に顔赤らめるとかシュージン童貞か!?

 お前ら初々しすぎるんだよ!w
・マンガみたいな恋愛ごとの事例の1つとして、知らない所で勝手に自身の恋愛経歴をバラされているサイコーェ…。
同世代の女子と朝まで電話とかお熱いデスネ(#^ω^)
シュ「きっとこういう経験からも、恋愛になっちゃったりするんでしょうね。」
 シュージンにその気ないのに蒼樹さんに勝手にフラグ立ってるー!?
シュ「悪の発明家を出せば、バトル展開も出来る!」
 あ…その方向性は潰してないのね。
「認めてあげるべき」、とかなんでマンガに対してもの凄い上から目線なんだ…。
 プライド高いってレベルじゃねぇぞ…。

蒼樹「高木さんは私の履いている下着、見たいですか!?」
 予想外すぎてリアルにお茶吹いたわwwwww
 痴女かwwwww

・サイコー嘘つくの下手すぎwww
シュ「毎週3カット以上の女の子下着ですか、その担当さん、いいトコ突いてますね。」
 『ToLOVEる』か何かですかね?w
・数年ぶりにシュージンの顔見れて頬を赤らめる岩瀬。
 一応、惚れてるのか。
岩瀬「高木くんなら小説が書けると思う。文化として、より優れたものを!」
 うわこの上から目線マジぶん殴りてぇ。
シュージン
 「目標持って努力してる人間に、どっちが上とかそんな事言うな。」
 「比べることがおかしいんだ、文化としてとか。」

 ん、シュージンの行ってること正しい。
 というか、自分の価値観を押し付ける岩瀬が間違っている。
 他人は他人、自分は自分。
 他人に流されて自分を見失っているのは間違いなく岩瀬。
岩瀬「高木くん中学の頃から全然変わってない。
  どれだけ私が無表情に凄いというだけで、自分のほうが凄いと思ってる。」

 すっげぇブーメランな気がするw
子供だwwwこの子wwww
・高浜さんが電話してきたのは…中井さんが加藤さんに熱を入れてるのから逃げたかったからがメインなのかもな…w
蒼樹さんが遅れて中井さんのフラグを思い出したけど、時既に遅しw
 まぁ中井さんが、自分の事をフッた蒼樹さんの事でネチネチとしているよりはまだマシなんだろうが。
 蒼樹さん当人としては、当時そこまで中井さんの事を考えてあげれてなかったワケで。
 んで、俺としては相手が加藤さんなのが許せんw
 まぁ、かなり後になって中井さんは蒼樹さんを逆恨みしだすんだがw
岩瀬えええええええええ!!!!
 何、自分で勝手に勘違いして舞い上がって、表に出している正確に似合わず乙女みてぇな手紙なんか折り込んで余計なトラブルの火種入れてんだ!
 高木に対してそんな恋心あるのなら、再会した時に相手の心を一切考えない喧嘩腰とも取れるやりとりなんかしねぇだろ普通!!
 それともギャグか?あの恋文みたいな手紙は岩瀬の懇親のギャグか?ああ!?


岩瀬が超嫌い。
いっそもう目も当てられないくらい酷い出来事で、彼女のその面倒くさいプライドと精神をズタボロにしてほしい。
そうね、例えば中井さんにレイプされて肉便器にされる位の事をされても、一切同情しないと思う俺w





○Fate/Zero 13話
・冒頭の『征服王の風景』は、ウェイバーが夢で見た『自分のサーヴァントの夢見た存在』か。
・あれ?自分の工房が荒らされてたのに今まで気づいてなかったのかキャスター組。
コレが人間のやることかよwwwwwww
 お前らが言うなよwwwww

・青髭が何言ってるかよくわかんねぇけど、結局巡り巡って人罰が下ってるんだろ?w
・神を『登場人物50億人の小説の著者』とは、すげぇ発想だなw
生き物の腸が、あんなにも色鮮やかなワケがないwwww
・アートが壊されて心が折れている龍之介を慰めている最中に青髭の心が折れて、
 その青髭を今度は龍之介がナチュラルに楽しませる。
 ホント、いいコンビだなお前ら。
 何の関わりも無いはずなのに一方的にアートの材料になった一般市民が可哀想すぎるけどw
・嗚呼…この龍之介にしてみれば、自身の最期も『ツッコミ』なんだろうなw
 『ツッコミ』という一つのリアクションを楽しむ事態でしかないんだなw
ライダーでけぇww
 本棚より頭一個出てるw
・ゲームの初回限定版を喜ぶ征服王様超純粋だなw
・歴史書なんていつ何処で事実が曲がってるか分かったもんじゃないからなぁ。
 書かれている事柄も、著者の選り好みが出るし。
 んでこの歴史書の件が、ライダーの最期、ウェイバーの将来に繋がるワケ、か。
・ほう、征服王様が『勝って当然』の存在。と申すか。
 対して征服王様は自身を『極小の存在』である事を笑えるとは。
 サーヴァントの大らかさと、マスターの卑屈さがいいコンビだなぁw
触手まみれの青髭が恐いwww
・ランサー勢が共闘に賛同したのは、自身の不利も背景にあるからかのう。
「奴が岸に上がって食事をおっ始める前にケリをつけなきゃならんワケだ。」
 征服王様の例えが凄い分かりやすいw

「決着をつけるぞ!キャスター!」
案の定一番恐れていた場面での1クールの区切りが来たなぁ。
まぁキャスター倒してからは話の進み方がノンストップだし、そもそもキャスターを倒すに至るのに、今回やった海魔召喚やら次話以降にやるであろうバーサーカーの推参やら、色々と見せ場もやらねばならんから、「凛回を無くして詰めろ」って文句言っても絶対1クール中じゃ終わらせられない箇所だろうから、まぁ仕方ないんだろうけどさw

今はうろ覚えになっているとは言え、俺は一応原作既読組だからいいけど、原作未読組の方々は2クール目始まった時に内容覚えてられるのかね?w





○HUNTERXHUNTER 13話
・本当に総集編やるのかよ…。
ミトさんの声に吹いたwww
 やっぱミトさんの声十分に『おばあちゃん』だよなぁw
・てか、まだハンター試験中(第三次試験終わっただけ)なのにハガキとか送れるの?
 ハンター試験の内容とか、もう少し秘匿にされてるべきなんじゃねぇの?w
 まぁ手紙なんて安易な手段でハンター試験の内容が外部に漏れる、なんて普通思わねぇから、届けば良いんだろうが…。
・総集編見て先週書き忘れてた違和感に気付けたけど、第三次試験の時のキルアってレオリオよりも遥かに力持ちだよな…?
 なのに他の皆と同じように壁壊すのを苦労してる風に見える、って変だなw

うん、1クールの終わりだからって総集編する必要ねぇだろw
大して事態ストーリー進んでいないし、話の区切りのいい場面でもないしw
せめてハンター試験(表向きの)が終わってからならばいい区切りになったろうし、それに上でも述べたけどハンター試験中に外部と連絡とれるのがイミフすぎ。
先週の感想の時にも言ったけど、こんなん入れるならカイトの話を(ry

あと、総集編中第2次試験に関するエピソードが一切出て来なかったのだけど、なんで?w
平野綾(ミンチ役)出すの躊躇われたの?wなにかあったの?w

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/800-6f1564e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

