09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【感想】銀の匙 2巻 


◯銀の匙 2巻
111222 銀の匙2
恐ぇよ!ww
いくら血抜きされているとはいえ、さっき死んだばかりの鹿の顔を向けられたり、その鹿捌くいたり、捌いて取り出した内臓を飼い犬がつまみ食いするとか色々恐ぇよw

つーか、酪農生活辛そう過ぎるw
全体的に力仕事ばかりだし、はねた鹿や熊を車の荷台に乗せるのだって、血抜きした後だろうが一匹でどんだけ重か想像つかないw
…と、おじさんもう歳が歳なので腰に負担がかかりそうなところばかりが気になって仕方がないw

腰の負担はさておいて、元々動物・人間・昆虫・魚・鳥類・爬虫類などなど生き物に触れる事自体が苦手な俺なので、マンガの中身をリアルに想像したら吐きそうな内容なんでがw
じゃなんで酪農マンガなんて読んでるんだろうね俺w
まぁ昨日の『BUYUDEN』と同じで、
「自分に興味のないジャンルでもマンガとして楽しんめる作品」だから読んでるんですがw
「恐い恐い」と言いながらも、その感想文に草生やしてる時点で相当楽しんで読んでると察してくださいw

あと中島先生は大仏様みたいな顔してるのに、やってることが欲深い人間な様子にいちいち吹くw
それとやっぱ『春の巻』で一冊『夏の巻』で一冊のコミックスにしとこーよw
この巻収録の『春の巻』読み終わった直後は「ピザ旨そう。久々にピザ食いてー。」ってなって、そこで終わっていたのなら俺の事だ、宅配ピザ頼んで無意味に数千円払ってもっちゃもっちゃピザ食うような、そんなテンプレのような「ピザでも食ってろデブ」ライフを行なっていただろうに、この巻はピザの話の後に鹿の解体やら牛の出産やら行われるから直前まで湧いてたハズに食欲が一気に失せるわ!w
いやまぁ別に特別グロい表現があるわけでもないけどさw
それに『華麗なる食卓 41巻』みたく、(回想で)人間の身体から内臓がドロリと垂れたりしてる画を見せられた後で(本編の)実食タイムが始まるのに比べたら、全然食欲失わないけどさw
『銀の匙』は料理漫画でもなんでもねーしw

つか引き合いに出すために『華麗41巻』の内容を思い出したら、一気に吐き気をもよしてきたわ…。
おぇぇ…。

思い出しただけでコレかよ…。
 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/799-55084482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

