09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【感想】GUNSLINGER GIRL 14巻 

 

111224 クリスマス挨拶


という訳で、通年通りの通常営業です。<挨拶

いや折角3DSのラブプラス体験版が配信されたんで、
「体験版とは言え初めてラブプラスに触れてみるぜヒャッハー。
 どんなゲームか全く知らないけど、面子を見た感じやっぱり俺向きなのは皆口裕子を選ぶべきかなー?
 でもここ数年で早見沙織の名前もよく見かけるようになったから、いい加減この娘の声の特徴を掴むものかねて早見沙織キャラだな!!

なんて、意気込みのもと初めてみたはいいものの、
カメラモードのみの体験で何が語れる訳もなく。
まて、今までのラププラスをプレイしていないので、今まで何が出来なくて何が出来るようになったのかも分かるわけもなく。


そりゃ3DSの蓋をそっと閉じるってもんですよ。





◯GUNSLINGER GIRL 14巻
111222 GUNSLINGER GIRL14
「ここでの戦いは…終息が近いようね。」
そう。
イタリアにとっての最悪の事態こそ免れそうではあるが、それすら囮で、本命は公社であったかのような不吉な終わり方。

にしても発電所テロ制圧戦は、鐘楼テロ制圧戦以上に熱く胸が苦しくなる戦いの連続であった…。
鐘楼テロ戦の時のような、砲弾を蹴っ飛ばす程の飛び抜けたアクションの見せ場がない代わりに、どの戦闘も命からがらの、尽き果てる最期の灯火はどれも胸が締め付けられる熱さでしたわ…。やるせねぇねぁチクショウ。
人間だろうが義体だろうが関係ない。殺される事をされれば命は尽きる。
ピストルで撃たれれば人間は死ぬ。義体も壊れる。
20mmの対物ライフルで狙撃されれば義体だって助からない。
人間だって間に別の人間というクッションがあろうとも、直撃でなく掠めただけでも、実際に脇腹を削がれれば死ぬ。
…まぁどう考えても助からんよなぁ?多分w

特典なのか調べてないんでよく分からないんですが、
ついてきた栞はトリエラでした。
111222 GUNSLINGER GIRL14しおり
この作品の登場人物の中で一番好きなキャラはトリエラなんでうれしいと言ったら嬉しいんですが、前巻、そしてこの巻の彼女の生き様を見てると泣いちまいそうで、悲しみが沸き上がってきて辛いですよ…。

彼女がこんな朗らかな笑顔になることは、もう無いんでしょうねぇ…(´;ω;`)





>香取からのビデオメッセージ(もののけ島の関係で)を見て山ちゃんが一言

>香取「山ちゃん おっはー」
>山ちゃん「あ、パクった方だ」

なんだよそれ超面白そうじゃんよwwww
はなまるマーケットなんてやっくんの笑顔の裏にどんだけ黒い感情渦巻いてるか読めなくて恐いから完全にチェックから外してたよw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/796-7b5dce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。