07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

Tween止めました。 

 
『Janetter』さんに乗り換えてみました。<挨拶
今まで『Tween』を愛用していたのですが、誤って更新してしまって広告バナーがうざいのなんの。
なので2・3他のツールを試した結果、『Janetter』さんに落ち着きましたとさ…。

とは言うものの、Tweenさんのシンプルすぎる画面がものすごく扱い易かったんだということに今更ながらに気付かされましたよ…。
まぁ慣れしたしんだ画面から慣れてない画面に移ったから当然と違っては当然なんですがw

なぜあんなウザイ広告するようになったんだ…。
いや、広告すること自体は悪いとは言わん。エリア取り過ぎなんだよ…。




>【グミ】3DS『初音ミク プロジェクトミライ』にGUMI参戦決定!!ハッピーシンセサイザや逆さまレインボーも収録!

DIVAより先に来ちゃいましたねぇGUMIさんw
そして『妄想スケッチ』とか俺得すぎるwww


>【3DS】GBAアンバサダープログラム12月16日配信決定!!『FE聖魔』など10タイトル全て明らかに

対象ゲームソフト立派過ぎワロスww
しかもどれもやったことないGBAソフトなんで、これだけあれば当分3DSのソフト買わなくていいかもwww
積みゲー増えまくりんぐww


>AKBアニメのストーリーがまじやばいwwwww

面白そうとは思うんですけど。

>>かつて地球の存亡をかけた戦いの中、傷ついた人々の心に光を灯すべく、
>>アイドルとして最後まで歌い、踊り続けた“AKB48”。


(゚Д゚)ハァ?
この設定だけがどうしても受け入れられそうにないwww
なに寝言ほざいてんの?(#^ω^)

たった一個の設定に気に食わなさから作品を評価できなくなってしまう事が稀によくある俺なので、このままでは正直楽しめるとは思わんw
逆に、楽しんでしまったら気に食わなかった設定そのものまで認めてしまえる自分が居て、そんな風に価値観が反転するのが恐いw


>『ガンダムAGE』従来のガンダムファンに向けたAGE外伝企画を準備中、大人向けになる

111215 AGEパッケ
思ってたよりもAGE-2は悪くない、と思う。

MS形態はAGE-1に可変翼付いただけにしか見えないけどw
例えるならAGE-1がストライクガンダムで、AGE-2がエールストライクガンダム
あれ?劇中で十数年も経ってるはずなのに、こう例えるとあまり技術進歩していない風に感じる。ふしぎ!

MA形態のガンダムのアンテナは、出てた前例にVガンが居るからなぁ。
Vガンの『トップファイター』『ボトムファイター』は、アレはアレで好きな形態だし。

もしAGE-2にシールドがあれば、ウィングガンダムのバードモードみたいにして上部にマウントすれば、角が出ている違和感が隠せると思うんだがなぁ。


>『ガンダムAGE』アセム編、2012年1月スタート! 公式でメイン3人のキャラ紹介
>戦いは新たなる世代へ!「ガンダムAGE」アセム編、2012年1月スタート!

キービジュアルのウルフさん(?)っぽいのはカッコイイと思うんだ。
ただ個別のキャラ紹介のウルフさん(?)は、
 111215 AGE2期
絶対等身おかしいと思うんだ。

絶対にこのアニメの特徴の一つに「等身が変なのが居る」は入ってるよな?


>まどかタイタスが2chなどで大人気→ソフマップでPOPまで作られる ...

まどかタイタス
彼女は一体何処に行こうというの…。


まどかタイタス4
しかし…

まどかタイタス3
なんだ…

可愛いと思ってしまった俺はイレギュラーなんだろうか?w
まどかタイタス2

きっとねんどろいどが可愛いだけで、別にタイタスのパーツとか関係ないんだよな!?
きっと!!(切望)

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/788-db91be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

