07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【12月第2日曜日分】 


日曜日にフツーにフォーゼ見て、
んで月曜日にフォーゼの映画観に行ったから、
一部感想がちぐはぐな場所があるかもしれません。<挨拶

ライダーの映画のついての感想はまた後日ー。




○カードファイト!!ヴァンガード 47話(ニコ動で視聴)
「オニーサンと同じロイヤルパラディンか…。」
 いや、既にアイチきゅんロイパラじゃなかった気がするw
・うわこのタレ目まつ毛泣きぼくろキャラキモイwww男か!?w
イメージ事故酷いwwww
・井崎語www
キモイwwwクソガキさんの相手がすげぇキモイwww
 なにこの残念なザビーネwww
・井崎は先に今までの森川を五月蝿いと叱るべきだとおもうw
「マロンくんを勃たせて♂」とと申したかw
ダンシングウルフの存在感www
 111210 ヴァンガード47-1
 クソガキさんのフィールドがスパロボ気味なのに、なんか一匹変なの居るww
「スペリオルライドできなんじゃ、美しくねーよなぁ
 111210 ヴァンガード47-2
 クソガキさんの顔www
 むwwかwwつwwくwwwww

・GIっす!
超俺様ライド!絶対!無敵アーマー激誕!シュテルン・ブラウブリューガー!!
 クソガキさんが主人公すぎるwww
 『シュテルン・ブラウブリューガー』カッコイイけど足が細いw
・なんで「美意識」「推進式」を間違えるんだw
・スタンドトリガー引いて攻撃回数増やしてもヒールトリガー…。
真に美しいファイトが…だっせぇwwww
・アカネたんがエロい意味で調教師に…。
フー・ファイターズはオカマ集団かよ!w
エミ「ファイト見てまた気分悪くなったらどうするの?」
 111210 ヴァンガード47-3
 アイチの目が既に病んでるwwwwww
「神速の美しい攻撃を…
  受けるがいい強いられているんだ!!

 111210 ヴァンガード47-4
 こんだけやってダメージ通ってないww
プロメテウスでっけぇwwww
「ロイヤルパラディンのそういうやりかた、俺は教えてもらってるからな。」
 ああ今はもう当時のアイチきゅんもガンスさんもお亡くなりに…。
・2Pさんの解説ナイスデース。
「インターセプトは削られても、僕にはまだ手札があるんだよ?」
 あ…これはクソガキさんがトリガー引くフラグだな…。
そして引くヒールトリガー。
 クソガキさん主人公補正パないっすw
これぞ必殺!
 サイクロン・スタンド・サンダーボルトだぁーー!!

 うわ、クソガキさんすっげぇバカの子っぽい…w
「僕には手札があるんだよ」とか言ってドヤ顔しておきながら、盾になる手札一枚しかなかったのかよ!w
「サイクロン・スタンド・サンダーボルトか…悔しいけど、ちょっと美しいじゃないか。」
 あんなバカっぽい長ったらしいネーミングを、美しいから一発で覚えたこの謎ザビーネww
カムイさんKYっすwwwww
「なんだ、このイメージは…」
 イメージがムドオンカレーすぎるww
・なんで負けたのに偉そうなんだアイツw
・森川げっそりしてたw
アマテラスミサキさんのフトモモ!!
 111210 ヴァンガード47-5
「ドロートリガー頂きなのよね。かーらーのー。
 111210 ヴァンガード47-6
 悪い顔!!
・森川が腐のイメージでげっりしてるww
・エミさんがジュース買いに行ってる間にアイチきゅんが抜けだしてきた!
アイチ「でもキミタチにはちょっとガッカリかな。
  僕がでないと、Q4はやっぱり勝てないんだ。」

 コワイヨー。アイチきゅんコワイヨー。
「既にファイトは始まってる、か」
 精神攻撃は基本!
次回予告で美堂が orz ってなってるwww
 これは酷いネタバレwww


「ボクは誰よりも、強い!」
111210 ヴァンガード47-7
※ショタ系主人公です。





◯海賊戦隊ゴーカイジャー 42話(Twitter実況分を流用)
・おー、オーズ最終回前話で見た場所。
・あれ?ガイに倒されたデカいのって親衛隊兵じゃなかった?w
 ドゴーミン(笑)
「ユー、出てこいや!」とか何で高田延彦風なんだよ!w
・ドンさんの勇者コスプレイメージwww
ドンさん記憶喪失だったんですかー!?
・アイムちゃんが呼んでるのが女性セブンww
・なんて油性マジックで書いて落ちなくなった様な星型のアザの色合い…。
・んー、今になってバスコに裏があるように見えてきたなぁ。
うわぁ…清純キャラを演じてるつもりのルカ…^^;(ドン引き)
ハカセはルカの事が気になって追っかけてきたんですね^^
ハカセの料理に驚くジョーサンの顔wwwww
 眉間に皺寄り過ぎwwww
 それどう見ても『飯の美味さに驚いた顔』じゃなくて、『飯の不味さに驚いた顔』になってるぞ!!ww
ハカセを褒める言葉が見つからないジョーサンマジ萌えキャラ^ω^
「おめーハカセみてーだから、ハカセでいいだろ。」
 うわもう小学生番組以来久々に聞いたぞそのセリフww
・ダマラスと初対面だったのかw
・なんて、無双シリーズでありそうな回転斬り(レーザー)
・超久々にシルバーの単体必殺技見た気がする。破られたけど。
・バスコ…せめてなんか技名言い放ってw
・超電磁、タツマキー!
・4人が消えてなくなったwww
・どうでもいいとか、やっぱりハカセはガイと同じ扱いw
「僕達の旅は絶対に終わらせない!」
 まるで打ち切りみたな話の締め方だな…。

ハカセ「まて…マーベラスをどうするつもりだ!」
乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!





○仮面ライダー フォーゼ 14話(Twitter実況分を流用)
「待ってるわよ。三浦くん。」
 うん、そのセリフだけだとエロ教師との秘め事みたい^q^
・うーん、やっぱクライマックスヒーローズ欲しいなぁ。
あ、イッた。超新星受け取って、エロ教師がイッた。
心の弱いものの気持ちが変わらないゲンちゃんぇ…。
・ソノちゃん雰囲気変わりすぎワロスw
・アンガ田中がパルパルしとる。
・先週名前だけ出て使われなかった24番のスイッチ…。
サボるJKかっこ良かっこわりいw
・JKにも毒が!
・KINGナイスアシストデース。
トランスフォーマーvs蜘蛛モンスターとか、何作品だこれw
「星に願いを」って言われるとflumpoolを思い出すなぁ。
体力のない賢吾くんじゃなくて、ダイザー動かせるくらい体力のあったクイーンがメディカルやればよかったんじゃね?w
・えーっと、つまり何もしなくても三浦の考え変わったって事?w
「今日こそキッチりタイマンはらせてもらうぜ!」
 → 雑魚召喚で結局タイマンさせてもらえてない。
・オーズでいうカンドロイド的なものって、フードロイドって名前だったんかw 今知ったw
ミサイル(エリアル始動技)
・久々のロケットドリルキック来たー!
 『大宇宙』付けたら勝ったw
・なんて馬鹿馬鹿しいトドメ…。
 まじめに考えたら負けだなこのライダー作品は…。
・スコーピオンの正体…誰なんだイッタイ…(棒)。
・校長も敵だったんですかー(棒)。
・次の幹部はLibra(てんびん座)か。
・KINGだけでなく補欠まで抜けて、ラグビー部がどんどん弱小にw

そのちゃん先生にはどんな再教育受けるんです?
エロい調教でもされるんです?





◯スイート♪プリキュア 42話(Twitter実況分を流用)
ト音記号って最初からの伏線だったのか!?w
 まるで取ってつけたようなw
プリキュアが変身 → 穴に落ちる の流れが分からんww
・マイナーの二人に呆れてる時の顔wwww
「図体だけは大きいくせに、やることが小さいのよ。」酷いw
・水道管が破裂したんでね、わかります。
・やばい…マイナーの二人が馬鹿っぷりが加速しすぎてる…。
・あ…うん、ファルセットは怒っていい。マジでw
・お前らのんびりスイーツタイム楽しんでるけど、幸せのメロディを完成させるって目的完璧に忘れてるよね?w
・和音ちゃんと聖歌先輩がレイプ目にw
すり替えておいたのさ!
 アコちゃんあくどい。流石あのデカ女の娘であるw
和音と私はwwww最高のパートナーだよwwww
 リズム涙目wwwwwwwww

スイーツ姫wwwww酷い呼び名だwwwwwww
・ノイズ様の洗脳って一般人でも対抗できるレベルなんです?w
頑張れファルセット!その駄猫を叩き潰せ!w
・バスドラ達が浄化されたwwwww
「悪の心が消えたんだわ!」
 耳にはまだノイズ様の洗脳装置付いたままですが。
・あんたら散々「絶対許さない」「絶対許さない」と言った相手なのに、一回助けられただけで何攻撃の手緩めてんの?w
 絶対許さないといって手を上げてきたんだったら、何があっても許そうとするなよ。
・よく破られる合体必殺技っすね。
・バスバリに断られた時のミューズの顔wwwww
 何故だろう?コレ↓に似た雰囲気を感じたw
 110904 衰プリ

次回予告作画気合入ってたなぁw
 ただどーしても俺にはアフロディテ様が黒幕に思えて仕方ないので、あのデカ女を人質に使う事それ自体もアフロディテ様の手のひらの上の出来事に様に思えてならないw

前回といい今回といい、ギャグ回、というよりは一気に子供向けアニメっぽいバカっぽさになって、その変わりっぷりに引いてるんだが俺w
つか、AパートとBパートの落差が凄い回だったなw





○トリコ 36話(Twitter実況分を流用)
・エビだと思ったらスペアリブとか、相変わらず冒頭に胃におもたーい食材ばかりだなw
・大量のミイラ男が!
朴ろ美さん良い泣き演技すなぁ…。
与作の声、銀河万丈かww
梅津秀行さんかアルファロの声。
 あっさり高レベルモンスターをw
・休眠ってか完全に枯れてるw
・センチュリースープ一滴だけだとおもったら結構ある!?w
「俺が飲むスープは小松。お前が作れ。」
 古いドラマみたいなプロポーズのセリフだが「毎日ボクの味噌汁を作って下さい!」に近いものを感じるw
うわだらけきった小松くんの顔気持ち悪っ!w
 ついwww淫らな顔をwwwww
・セツ婆来たwww
 ヴィジュアル的におばーちゃん凍え死にそうww
ああでもライスとのティナのコーナーのが何倍も寒さを味わったな…。

やっぱりヤングさんが普通の演技してると(ry





○侵略!?イカ娘 9話
栄子の知らない小さな娘にすらイカちゃんの名前知られてるのかよ!?w
・俺の知ってるおままごとと違…わないか。
 俺が読んでた頃の『クレヨンしんちゃん』とかこの感じだったと思うしw
・この清美ちゃんノリノリであるw
・うむ、リサという娘が『大変な家庭で育っている』と誤解させるには押しが弱かったと思うがw
 愛憎劇好きそうな子供とか、アニメの世界ではざらだしw

・うわぁもう予定帳に忠実に行動しすぎるとか、イカちゃんどんだけ子供だ。
・貯金箱で人の頭殴るなしw
イカ娘が「見えた」だけで突進してきて、「居ない」事を知ったら去っていく早苗に狂気を感じた。
・スケジュール帳に書いただけなのに日本侵略終えて、温泉行く気になってるー!?

・前話ラストで遊園地の予定でて、次の話で遊園地の話もしだすとか、『イカ娘』らしくない構成っすね!?
「ぐるぐる回るものがあったり」
 …ああ、うん。
 栄子の言葉の引き出しが残念過ぎる…。
『ドリーム遊園地』色んな意味でしょぼっ!?
・世知辛ぇ…。
・どうやって丸一日コーヒーカップだけで遊びつくそうというのか…。
住宅地のど真ん中で23時までやってる遊園地(?)とか迷惑過ぎるw
タケルがコーヒーカップにトラウマ作ってるー!?
 まぁ、そうなるだろうよw
・維持費だけを考えたら絶対にリニューアルしたバーの方が遊園地(?)より高いだろ?w
 てか完全におっちゃんの道楽であの土地使ってるだろw
 そもそもマンション群のど真ん中にバーっておかしいだろ?w

※おっちゃんがダンディ坂野のポーズをしているのだけは一切ツッコム気はない。


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/786-9edb3a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

