07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

モンハンシリーズに興味のない人間 


今日になって3DSのモンハンの発売日だった事を思い出したでござる。<挨拶
「ホント、俺、モンハンシリーズに興味なしで過ごしているんだなぁw」
と、ちょいと感慨深くなっちまったw

思い出したついでに余計な事を、というか、自分が3DSを買った事自体を“また”忘れていたんですが、
3DSと言えばアンバサダー・プログラムってどうなったん?w
12月に入って既に10日も経過してるんだけど、高い時に買った人のために年内に専用ソフト配信されるの?
いや、ぶっちゃけ配信されなくてもいいんだけどw
むしろ配信されないでいいから一万円返して。
(まだ言うか)


>Twitterで『天空の城ラピュタ』のセリフ「バルス」が毎秒14594ツイートの世界記録達成

俺はその時に、流れに乗って「バルス!」と呟くのがなんかイヤだったから、「バルシェ!!」とツィートしたんだが、まさかそのタイミングでツィートした事それ自体が世界記録に貢献される事になってるとはな…。


>妖々剣戟夢想 完成版動画公開しました!

まさか今年の冬に間に合うとは…ありがてぇありがてぇ。
しかもメロブを見るかぎり、委託価格は2,250円とかなり良心的。
体験版でもそのクオリティーの高さは十分に味わったけど、うむ、これで3,000円切るのは安すぎだなw
ありがてぇありがてぇ。

幸いにも委託開始は一月中旬らしいんで、その時までに潰せる積みゲーは処理しておこう。
今月と来月合わせて3本ソフト買う予定だけど気にしない(ぁ


>セガがドラム式洗濯機のような音ゲー「maimai」を発表!ルカ曲を収録し、プレイを撮影してニコニコにアップロードする機能も

筐体がドラム式洗濯機みたいなのはさておいて、jubeatREFLEC BEATと違って、
ギャラリーからも何やってるか丸見えな音ゲーはいいと思う。
見てるだけだった人間が興味持って100円落としてくれれば儲けもの。
ただプレイヤーが客寄せパンダになってしまうので、やる時の勇気は結構なものだろうけどw

やってみないとなんともわからないけど、
難易度が上がるとこのゲーム上下に結構動きそうだから腰を痛めそうね。
俺みたいなデブには辛い音ゲー。
まぁ、過去に腰を痛めそうな印象のあった『ダンスマニアックス』と違って、勢いよくセンサーに手をぶつける事はないだろうけどw

あー、でもこの『maimai』指紋っていうか、手垢がべっとり着きそうな筐体だな…。





>「なれるさ、君も」的な展開なんでしょうけど。

勧誘と言うか、
心の弱っている相手見つけてフォローして勇気づける流れでしれっと団体に誘いこむとか、
汚い流石【伏字】きたない。

と、ドン引きしましたわwww

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/784-b9a9fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

