09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【12月第1日曜日分】その2 

 
今週の銀城を見て「カッコ悪ィ…」と思うこと以上に、
「見開き使うのもいいけど、ページの余白広すぎ(白すぎ)てるのが余計に手抜き感を覚えるんだが…
と思ってしまいましたスイマセンw<挨拶






○バクマン。 10話
・見吉の励ましのせいでプレッシャー感じてるシュージンに対して、サイコーの、まるで脱童貞した人間の様な余裕の表情がむかつくw
KOOGY連載してたのかw
・本棚タイトル通りに並べろよw
・大学行くんスかw
 てか、大学受験片手間で余裕なんすかw
・そういや、ジャックとの専属契約があるから、亜城木夢叶が次に何描くか編集側が口出し出来るのかな?
ギャグマンガは無ぇー!!!
 亜城木夢叶にギャグセンスはあり得ねぇー!!

煽てられてギャグに自信を持ちかけてる、シュージンうぜぇw
 てか『ラッコ』があるジャックでギャグマンガは無理だろ…。
「担当と口論することは悪いことじゃない。」
 服部(唇)さん良いアドバイス残してくれてるなぁw
・亜城木夢叶の大ファンである新妻師匠流石っすw
・中井さんもう後がないから…。
・中井さんに告られてドキッっとする蒼樹さん可愛かったなw
 111205 バクマン1
 そして蒼樹さんにお断りされた中井さんm9
・山久にちょいエロマンガを求められて頬を染める蒼樹さんも可愛かったな!!
 111205 バクマン2
港「作家が担当を信じてくれないんじゃ、いいものは出来ない!」
 サ「僕もそう思います!」
 シュ「ネームが2本出来た時点で、他の方にも見てもらうことは出来ないんでしょうか?」

 港浦信じられてねぇww

見吉ノロケ乙。
 てか、どっちの話も面白くなさそうw
 テンプレから遠いからかな?

・寝てても受かる大学wwww
・港浦通さない為に、他の編集やエイジに見てもらうために、月例賞用に3作目を出したのかw
 そりゃ追い詰められるはなぁw
・港浦が自身の進退を賭けたことを宣言するのが、港浦より年下であるサイコーたちに対する卑怯過ぎる手段であることを、吉田氏冷静に見抜いてるなぁ。
 平丸と絡んでると面白くなるだけで、吉田氏はちゃんとした大人だなぁ(ぁ

月例賞用作品が読み切りになるには、亜城木夢叶が良しとしていない『HITMAN10』の連載ネームをちゃんとしたものにしなければならないとか…苦行だのう。





○Fate/Zero 10話
ロリ凛の太ももにカメラを充てるとか…いやらしい…。
「私にも同じ事していいわよ、そうすれば、関係あるでしょ?」
 その娘がナニをされたっていうんですか!?
 ロリ凛にナニをしていいんですか!?

「常に余裕を持って優雅たれ。」
 余裕や優雅さは紳士淑女に必要なスキルだが、S/Nの(士郎と一緒にいる時の)凛を思うと余裕や優雅とは程遠いキャラになったなぁ…。
 高スペックなのを無自覚で着てるから、高貴さや優雅さとは別の近寄りがたい感があるw
・開けちゃいけない魔導書があるのに、無許可で開ける様な事するから足手まといなんですよ^^
・魔力針は
 ×危険探知機
 ○興味特定機

・おおぅ…クラスメイトに不明者や死者が出始めてる…。
・夜の冬木に居るだけで全方位危険探知されてるとかw
・誘拐現場すなぁ。
・ブレスレット壊そうとしたけどその魔力の逆流に逆らえず、結果ロリ凛が堕ちてしまう薄い本はよ。はよ。
 111205 FZアヘ凛
 当然、『薄い本』なんでチョメチョメしたりする系のエロい事目的の18禁本で。あと出来ればお医者さんごっこ程度のでおk。
 龍之介が本来やろうとしている意味の18禁な内容とか、龍之介がやるとお医者さんごっこが解剖遊びに化けたりするの方がメインルートでしょうけど、そういったのはノーサンキューで。
・あーあ、逃しちゃったw
・海魔が降ってきたー。
 と思ったらオジサンに助けられたー!w
雁屋の葵に対する執着がアニメでは語られてない様に思えるなぁ。
 ぶっちゃけ公園のシーンでの雁屋はただの不審者にしか見えんw
・次回は騎士王・征服王・英雄王の三王の茶会だっけか?
 『王の軍勢』に期待するしか無いなw

この回必要だったん?w
この話に充てた10分でも5分でも切嗣とセイバーの確執について使って欲しかったなぁ_(:3 」∠)_
原作だと誰も助けられないままだと思ったけど、助けちゃったせいで余計な自信の原因にようになった風にしか思えないw





○HUNTERXHUNTER 10話
・幼女声じゃないかなみさんだー!
 やっぱ幼女声じゃないとかなみさんの声ハスキーさが目立つなぁw
「彼(マジタニ)に任せる。彼が目覚めれば、自ずと答えは出るはず。」
 『目覚めない』を想定してないんすね、クラピカさん(笑)
・トンパさん、荒れてるレオリオを見て楽しんでんなぁw
・ヒソカを前にして半殺しで済んだのは不幸中の幸いだってのにw
『無限四刀流』(笑)
・原作と違って『無限四刀流』に少々苦戦しているように見えるw
 まぁ、見せ場があってよかったね!
やっぱ晒し首状態の絵はなしかー。
・クラピカさんレオリオの事言える状態じゃないっすw
落ちそうに成るマジタニを助けるとか、余計な事をw

原作読んでても気になったんだが、気絶した状態でどうやってメモを口にの中に含んだんだろうな?
顔だけ動かしてモゴモゴ含もうとしてたら、それだけで気絶してないのがバレそうなもんだけどw





○ペルソナ4 9話
・原作じゃ出番の前の描写少なかったから分からなかったけど、りせちー結構な売れっ子状況の時なのにアイドル辞める宣言すんのか。
 そりゃ関係者大変だわw
専用OPwww
・りせちーの私服…メガネで変装しているつもりなのかわからんが、その髪型でバレバレだと思うんだがw
・携帯落としたの気づいたなら声をかけるくらいの事しろよ鳴神w
 マジストーカー番長ww
「ストラップ、美味しそうだね。
 鳴神のセンスがわからんwwwww
ジュネスでの推理パートの作画、口しか動いてねぇw
 みんな目が動いてないから違和感ヤバイw
雪「鳴神くんはどう思う?」
 鳴「悪く無いとも思う(ガン見)

 この人達マイペース過ぎる恐いw
 一人で盛り上がってる雪子恐いww

・ガンモドキの件はちゃんとやってくれたかw
・割烹着の上からりせちーの乳を査定するなw
・まぁ、堂島が鳴神を不審がるのは当然の流れだわなぁ。
・愛家の出前の娘どこでも出てくるなぁ。
 つかこの感情の起伏のない悠木碧キャラは勿体無いw
リュックサックにビームサーベル挿してる上に、シャツをパンツインして、バンダナ出っ歯メガネのオタとか何年前のオタクだよ!
 てかどう見てもただのオタクじゃねぇかwwww
誤認逮捕させておいて「ないよな…」はないわーw
・雑誌のりせちーはフォトショップの魔法ですかね?^^
「下手」とか、りせちーより小さい鶴折ってみせるとか、嫌がらせか番長ww
・マスゴミが正面玄関に待ち構えてるw
りせちーを逃がす鳴神格好いいのにw
 「ハイカラだろ」でカッコ良さ台なしwww
・りせちーのコミュシナリオ進展してるなぁ、本来は救出後なのに。

色々と悪くない改変だったw
原作ある程度プレイしてから
「戦闘がメインのRPGだと思ったら、コミュ育成のメインのAVGじゃねーか!!
と驚愕した俺ですが、このアニメから入る人ならP4をRPGだとは思わねぇんだろww

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/780-32789e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

