07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【12月第1日曜日分】 

 
リアルタイムで見れず、
後から一人で寂しく見るニチアサも悪くないもんです。<負け惜しみ





○カードファイト!!ヴァンガード 46話(ニコ動で視聴)
・作画…。
・偉っそうにしているアイチきゅん可愛くないなぁ。
オイヨイヨ!?
 111203 ヴァンガード46-1
 何をどうしたらコレがエミに見えるんだwwwww
 恐いwwwwこのお面恐いwwww
・クソガキさん好きな相手が偽店長にバレてんっすか!?
「性格は冷静沈着」の後「蟹に流されない」弾幕やめろwww
 テニミュネタ挟むなコメントどもwww
・チームスパイダーってストーカー集団なんですかやだー!w
・コーリンちゃんいつの間にか見舞いに来てる。
 111203 ヴァンガード46-2
 てかアイチきゅん死んでるww
「オイヨイヨイヨイヨ」とか言って泣くなよキモいwww
「三和、コーリンちゃんと何があった!?」
 「なにもねーよ。あったのは櫂の方だ。」
 その言い方だと、櫂くんと三和くんでナニかあったか、櫂くんとコーリンちゃんでナニがあったみたいなんだがw
お面の中身がタケシwwww
 111203 ヴァンガード46-3
 何をどうしたら好きな子そっくりになるんだwwww
騙されてたのかwwwクソガキさん騙されたたのかww
謎フリーダム!!
 111203 ヴァンガード46-4
 ガンダム以外のアニメの方がメカがカッコイイとかどういう事なの…。
・ミサキさん相変わらず手札事故。
「ソレジャカテナイダロー」
 ひっさびさに井崎の声で吹いたw
・ダメージ時にドロートリガー引いて「トリガーのタイミングが悪いようだな。」はないだろw
・ジャッジ仕事しろw
 相手が挑発行為し過ぎだぞw
・アントリオンキモいー。
・ミサキさんツクヨミ探せないw
 ホント、デッキ事故起こすよなこの人w
・アマテラスミサキさん久々!
「虚影神蝕(好評発売中)のカードだと・・・!?」
 ニコ動のコメント弾幕が販促すぎるwww
このアマテラスミサキさん美人顔すぎるw
 111203 ヴァンガード46-5
回想のアイチきゅん死んでるwww
・ようやくツクヨミ引いたww
・スタンド出来無いリアガードを総入れ替えしたw
「トリガーのさえ来なければ」
 フラグすぎるwww
「データで勝てるほど、ヴァンガードは甘くない。」
 そりゃ運ゲーですからw
ミサキさんのスリットhshs!
次回予告色々酷過ぎるwww
 でも、それに勝るエンドイラストヤバすぎるwwww
 111203 ヴァンガード46-6
 クソガキさんがホモにしゃぶられてヘブン状態入っているようにしか見えないwww


ミサキさんマジ主人公!!
クソガキさんの相手のお面野郎はいったいなんだったのか、
それとチームスパイダーで後ろ向いたまま仁王立ちしてた巨漢はなんだったのかw





◯海賊戦隊ゴーカイジャー 41話(Twitter実況分を流用)
・司令官であるワルズ・ギル様が倒されちゃ、ザンギャックも動くに動けんわなぁ。
・アイムちゃんの打ち返したボールがマベちゃんの顔面にヒット!w
ザンギャック皇帝wwwアクドス・ギルwwww
 すげぇ名前だwwwすげぇ顔だwww
・アクドス・ギル様の声の方、ピンと来ないなぁ。
 小川真司って人の経歴見ても、自分が触れてた作品が少なすぎる。
・側近のダイランドー江原正士だから、よく触れてるお声なんだがw
 変なキャラだがw
・もう一人の側近のザツリクってcv東地 宏樹って事はグルーデック艦長じゃねぇかwww
・謀反の疑いでダマラスが…。インサーンが…。
ワルズ・ギル様の遺影www
・皇帝直属の親衛隊兵の船、色違うんですね。
惑星の破壊神w
・アイムちゃんが我をうしなってらっしゃる…。
・第三の目、金縛りに爆炎とか有効すなぁ。
「夜が来る、夜は酒を呑むための時間だ…。」
 なんかよく分かんない矜持を残して帰ったー!!w
お姫様姿のアイム様煌びやかな格好してらっしゃいますね。
アイムちゃん一人で行っちゃう気なんですかやだー(´;ω;`)
・皆でアイムちゃんを引き止めるマジ仲間思い。
「泣くな。お前、俺と初めて会った時。なんつった。」
 アイムちゃんに頭をポンとのせるマベちゃんみて、やはりマベちゃん×アイムちゃんは鉄板だと思った。
・アイムちゃんが5人目のゴーカイジャーなんですか!
「星空の向こうに、お前を支えにしてる奴が沢山いるんだろ。」
 他のキャラなら臭くなりそうなセリフなのに、マベちゃんが言うと様になって見える。
 やはり…マベちゃんは真のイケメン…。
・6人の変身ポーズなのにやっぱりハカセのポーズだけ変に見えるwww
・バリアも瞬間移動もテレキネシスも見えない飛び道具も全部第三の目の効果か。
 万能過ぎんなw
「減らず口を」「フェラ直ぐしろ」脳内字幕変換されるのは完全に『テニミュ』のせい。
・戦闘も出来なかったとか家事も出来なかったとか、アイムちゃんマジお姫様すぎるww
・ジョーサン、マベちゃんと昔は喧嘩しまくってたのかw
・ゴーカイシルバーゴールドモードってアーマー効果とかあったのかwww
アイムちゃんのゼロ距離射撃!
他のメンバー一人一人とコンビ必殺技放っていくアイムちゃんマジ今回の主人公!
ゴーカイガレオンバスターもセンターwww
 ピンクチャージwww
・グルーデック艦長たった一話で出番終わりですかwww
「巨大化させて頂きます。」
 インサーンの出番来た!
 恐らく立場が上であろうザツリクを当然のように巨大化させたw
ザツリク巨大化してから呻き声しかあげてねぇwww
・マベちゃんが無くしたくないものって、『アイムちゃんの笑顔』っすかね<●><●>
・ダマラスに鬱憤がたまってる…。

ザツリクがスパロボドットのアイザム・ザ・サードみたいに見えたのはここだけの話。





○仮面ライダー フォーゼ 13話
・前回のあらすじのラスト
 >< >< >< >< >< ><
 が、並んで見えるのがシュールだw
・アストロスイッチもう24個まで出てるのかよw
・まぁ、実の子供がバケモノになったら驚愕するわなぁ。
校長若いwwwイケメンwwwオープンカーwwww
「星に願いを。」とか、
 校長の正体あっさりゴス娘にバレてんじゃないかwww
 もう学校教員側全員まっ黒っすねww
・イケメンの前ではさっと態度を買える。
 絵に描いたようなババア共っすなぁw
・そういや仮面ライダー部の面々はゾディアーツ事件の被害者ばっかりだな。
・写真部の山本が…女子高生に見えない…皺が…隈が…顔が…。。
・やっべぇ山本との出会いでテンション高くなってる弦太郎がマジ何言ってるかわからんねぇ…。
「俺を飲み込んでみろ!」
 「俺は絶対に体に良い!」
 「俺を飲めぇ!!」

 げんちゃんキモい。
・オリオン復活するんですか!?w
・三浦はいったい何を求めて手を泳がせてるんだ。
・ハンマースイッチの形状がやすっぽすぎるwww
 ピコハンかよw
ガトリング+ミサイルランチャー+火炎放射の同時攻撃w
・仮面ライダーも雑魚を生み出す時代なんです?
 と思ったけど、OOOでも屑ヤミーとか使ってたな。
心の弱い人の気持ちが分からないげんちゃん…。
・サソリ座が輝いてらっしゃる…。
青春劇場…。
 またユウキの残念っぷりが出てしまうのか…。
 つか、字汚ねぇ…。

うわぁ(ドン引き)。
 三浦役の賢吾くんが残念すぎる…。

 賢吾くんの怒りは、KINGやQUEENの怒りは、ご尤もすぎるw
・三浦拉致られたー!
「きたねぇぞ!タイマンで来い!!」
 様々な武器を使うフォーゼが言っても…w
蛇口wwwww
 23番のスイッチだっせぇwwwww

 嫌がらせのような形状のくせしやがって分身体倒せる程度の威力があるのかww
 てか、火と雷は専用フォームがあるのに、水にはないのかよw
・ゾディアーツスイッチに取り込まれた者の禁断症状っすなぁ…。
・先生はサソリ座のゾディアーツだったのか…(棒)

にしてもフォーゼの世界観がよくわからなくなる雑魚分身体だったなぁ。
なぜ忍者の格好をしていたんだw





◯スイート♪プリキュア 41話
オウジセンパイオウジセンパイオウジセンパイオウジセンパイ!!!
・音楽祭だから音符が沢山湧くとか、そんな事なかった!
 響達が持てる音符が、不幸のメロディ完成させるための最後の一つだった!!
うわ…鼻水垂らすとか子供向け番組みたい…。
・響たちにあっさりマイナー側の目的バレた!
ファリィのテンションが妙に高いw
 今回ギャグ回?w
・バケモノの様な容姿になった事に心を痛めてらっしゃる…。
・つか、マイナーの二人だけでなくファリィまでその姿を衆目に晒して問題ないん?
・映画の撮影の体で町民釣るとか、加音町の人間らしからぬノリの良さだな。
 イベント事に釣られやすい麻帆良の生徒みたい。
・ファリィの分身の術は、色塗ったドリー達か。
 語尾でバレバレじゃないかw
・ファリィの偽物用意しすぎw
・本物のファリィをちゃんと確保しとけよw
青の娘、ウィッグで髪の色変えた響みたい。
・ここぞとばかりに今まで出番の無かったサブモブキャラ出すなぁ。
・ファリィの性格の軽さがあっさり利用されたー!
 ていうか、ファルセット様ノリいいな。
映画もクライマックスですwwww
 またAパート終わってすら居ないwww
・響さん人間でその跳躍力ぜったいおかしいです。
 建物よりも遥かに高く飛んでるじゃないですか…。
・ファリィのネガトーン姿醜悪過ぎるw
「最近の映画はすごいなー。」
 おう、ネガトーンってもう結構な頻度でこの町の住民襲ってたんだから、いい加減気付けよw
・戦闘シーンに入ってから妙にアップ時の線が太いなw
 今回無駄に作画のレベル高くね?w
マイナー勢は驚いてないでメロディがファリィを助けるのを妨害しろよw
・そしてクソダっサい超必殺技である。
音符を浄化した隙に音符を取られてるwww
 ざまぁwwww

「遂に不幸のメロディ完成だ。ハハハハハハ!」
 後2ヶ月近くもあれば世界を悲しみで包むのは容易だと思うんだが?w
セ「世界は悲しみで包まれてしまうわ。」
 響「私、守りたい。街のみんなの笑顔を。」
 護るべき対象が『世界』『街』に思いっきり縮小されたああああああ!!!!w
・少し前にファルセットが不幸のメロディ歌ってた気がするけど?w

初めて衰プリが子供向けアニメしている様を見た気がする。
なんだよ、やれば出来るんじゃん。
こっから心機一転して、アンチが黙るくらいのまともな子供向けアニメになるんかね?
ただ、このアニメが前半2クールでアンチに植えつけた負債の量は半端無いぞ?
根付いたその評価を反転させれるには、相当頑張らないといけないなぁw
現に、今回は普段の回と雰囲気が違いすぎたせいで、俺とか胃がモヤモヤしてたしw





○トリコ 35話
アジフライが成る上に、それが舞う樹とか嫌すぎるwww
 つかアバンに出てくるグルメ食材ってなんでどれもこれも油っこすぎるんだw
・美食會には名を知られてんすね、鉄平。
・鉄平もトミーロッドの事は知ってんのか。
・鉄平の攻撃モーション、中国拳法っぽい?
パラサイトエンペラーデカすぎじゃねぇか!w
・氷点下の息に、蜘蛛の糸に、サソリの毒まで出す巨大甲虫とか謎生命体すぎるなぁw
 そのくせ像の鼻まで付いてるしw
・センチュリースープもってかれちゃったんですかやだーw
・なんで面倒な事になると分かってヘルボロス再生させたしwww
・パラサイトエンペラー脱皮すんのかよww
超回復生物vs謎巨大生物とか、C級怪獣映画すなぁw
 どっか言っちゃったけどw
・グルメヤクザの部下さん達勝手に死んだことにしちゃだめーw
 まぁ鉄平が以外には再生出来ないだろうけどw
「無法者が。グルメショーウィンドーより輝いて見えるよ。」
 鉄平マジイケメンw
「さぁ、小松くんがスープを見つけて待ってる
 なんだろう、途端に鉄平がホモ臭くなったw
・ドクターアロエ便利すぎるw
ホモホモしてるなぁw
 トリコは小松を気にかけ、小松はトリコとの約束を果たせなかったことを悔い。

 
やっぱトミーロッドがこの間のルパンの新世界の神(笑)に見えるw
あと、トリコの左腕どうなってるかみせてくれてもいいと思うのー。





○アイドルマスター 22話
私服姿の春香さんは可愛いなぁ。メガネだから。
打ち合わせしてる時に無表情になってない千早を見るの初めてな希ガスw
あ…この穴が開いた財布明らかに伏線だな…w
・リハの時の千早も笑顔気味に変わったなぁw
・Pから伝言任されるとか、春香さん明らかに他の子達より一歩リードですね!
 スキャンダルに(ぁ
・ああもうインタビューの時に「ハニー」とか言っちゃうとか美希のスキャンダルの方が遥かに近かった…。
「その日はもう一つ、大事なお祝いがある―」とか、
 雪歩の誕生日ですかね!?w
・春香さんと美希がふたりとも主役…なんだろうヤな予感がするw
「結構ヤリ手だもんね、最近のプロデューサーさんは」
 ヤリ手…。どこまで手を出したんでスか…。
「最近は日曜日にしか顔合わせないから」
 『生っすか!?』の日ですねw
・千早や雪歩がふつーにマイク持ってトーク出来とる…。
 進歩したなぁ(;ω;)
・ケーキだけでなく財布まで買っちゃうとか、春香さんはしゃいでますなぁ。
・案の定みんなしてケーキ用意してきてるw
・突然社長の話が出てきたなぁ。
・皆集まれたかー。てっきりまたトラブルでも起こるかと思ったけどw
春香さん財布渡すタイミング逃してる…。
「僕達なんだか、売れっ子アイドルみたいだ」
 真の言葉に色んな感情こもってんなぁ。

皆を少し離れたところか眺める春香さんまるでオッカサンみたい…。

幸せそうで良い回だったとは思うんだけど、
波乱の伏線が幾つか見せられただけのせいで、なんか不安に駆られる回だった…。
ミュージカルの話とか、財布の話とかは恐らく今後色々進展するだろうから別にいいとして、春香さんがファンサービス等のアイドルとしての仕事よりも、事務所の子達とのイベントを楽しみにしすぎてる/天秤にかけすぎてるのが気になって仕方がない…。
いや春香さんも一人の女の子なので、身内イベントでの息抜きを楽しみにするのは仕方ないんだけどさ、アイドルという『個性』を使われて『個人』は潰される仕事をしようとしてるなら、もう少し割り切った意識持ってて欲しい、と思う。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/779-cd08c452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

