09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【感想】ラブやん 16巻 


ルルーシュ日吉若お誕生日おめでとう!<挨拶1

あと

自分のキャラクターを見失っていることがまれによくあります。<挨拶2


○ラブやん 16巻
111201 ラブやん16巻
“カズフサ、愛しいPC子ちゃんとお別れの時!!”
と帯にあったので、どんな別離の物語が描かれてるのかと思いきや、10年も毎日15時間労働しててたのが今更逝くとか大往生過ぎるわ。
そんな環境が環境なら2~3年持っただけでも十分使命を全うしてんだろw
つか、PCの不調を直せないのに何故自作PC使ってる?w
まぁ、俺もPC周りについては他人の事言えんがw

と言うか、PC故障してパニクる様も含めて、相変わらずフサさんの物語が他人ごとのように思え無さすぎるw
(リア充街道を突っ走っていると言うのなら、)
 じゃあ…なぜ俺には彼女が居ないのかね?
だの…。
(手近な子に手を出さないのは)
 フサさんって男のひとがすきなの?
だの…。
ああもう心に届かせる以前に相手の耳の届かせれるような言葉が思い当たらねぇ!!!w
違うけど!違わないけど!違うけど!!違わないけど!!!

ああでもそんな話から(自分の)アナルに入れられるって気持ちいいの?』的な興味をもつのは絶対にズレてると思いますフサさん。
いやもしかしたら見事な話題のすり替えなのかもしれんがw
でもおちんちんランドに興味を持つ人間だからって、自分のアヌスホールにインサートされて「おおっほおおお!!vvvv」って快楽を感じるかどうか興味があるとか、それ絶対に間違ってるから!!
自分にインサートされること考えたら、フサさん完全にホモだから!
アナニーとか前立腺オナニーとかの次元通り過ぎてるから!!
俺みたいに健全におちんちんランドに興味のある人間は、無理矢理咥えさせたり、腋垢とか舐め取ったり、しゃぶったりしたがる程度で、自分に挿入れられるとかノーサンキューすぎるから!!

おぉう…。
なんだろうか、久々にまた余計な事言った気がする。
そういやここ一ヶ月くらいこんな記事書いてなかったから、また書きたくなってたんだな。
月一単位で定期的に来るんだな、この変態衝動。

兎も角、
16巻はラムチェンとかデーボとかコレット(メイドロボ)とか和尚とか、
沢山の懐かしいキャラの出番があった巻でした。おわり。






>寒い冬乗り切る為のおすすめ防寒具

部屋着だとTシャツ二枚重ね着して、ヒートテック着て、その上にフリース着てます俺。
中のTシャツ重ね着するだけですっげー暖かくなるの知ったのはホント最近。


>【画像あり】 秋葉原の路上で『裸エプロン』が出現する事件が発生

普段裸のイキモノが何か着けただけで卑猥になるっ!!
これが…着衣エロ!?(※違います)


>「男子高校生の日常」EDを担当するバンドがほっちゃんをdisる→TV版EDが未定に→記事削除→謝罪

・17歳教
・丹下信者
・王国民

程勢力は巨大では無いが、それでも十分堀江由衣disりはリスクが読めなすぎて危険が大ピンチだと言うのに…。

まぁ俺も『最近のBLEACH弄り』や、『昨日の小野D新譜記事』とか、『水樹奈々の乳がデカくなった?』だの、
曲解されたら面倒な、タブーに触れかけてる日記ばかり書いてるからあまり他所の事は言えんのだけど(^q^)


>『ガンダムAGE』今回の宇宙空間の描写は正しかった!?15秒間の生身での宇宙空間移動シーンが話題に

ああこんな事やってたんですか今回。
まぁ好きなガンダム作品の内の3指に『Vガン』『逆シャア』入れてる俺ですが、ウッソのシャボン玉とクェスのシーンにはドン引きしていた身なんで、今更この件で『AGE』に文句言う気は無いんですが、ただこれ仮に真面目に考察しての演出なら、
「もっと他に真面目に常識取り込むべきことたくさんあったろw」って言いたいw






>ジャケットから既に色々香ってるなぁ…と思ったら中身はもっとくさかったwwwwww

「ワザワザ曲に関する感想以外のことばかりをここまで書くことねーな。」
と思って下書きから削除したんですけどね、ジャケットだけは『熱烈ANSWER』より遥かに面白かったんすw
ジャケットというより歌詞カードですわな、この場合。

ジャケットの小野大輔こんなに遠いのに、
111202 DELIGHT

CDケース開けたら

111202 DELIGHT4
めっちゃ近くで見つめてくるデスよアイツwww
もうねwwww近くてwww美顔でwwww美肌すぎるwww
CDケース開けただけなのに見つめてきてて2・3分腹抱えながら笑ってたんすよww

つかなんでこのページをジャケット面にしなかったんだろう?www
なんで裏にこんな顔のどアップ載せたんだろう?こっちの方がファン食いつくだろうにwww
売ろうとするなら、このどアップの方だよな絶対wwww
絶対にwwwズレてるwwwこんなん買った人間のみのサプライズでしかなさすぎるwwww
知らないで買った人間からしたらインパクトありすぎるwww


んでまぁ、他のページに使われている小野Dのフォトもジャケットのよりインパクトあってですねw
流石にそこまではうpしませんわw気になった方が購入して確かめて下さいw

木偶さんは「ジャケットから既に色々香ってるなぁ…」この程度で臭ったらしいですけど、
このジャケット自体は完全に猫かぶってますわw
PV見る前の段階の、CDケース開けただけで、文字通りこのCDケースの中身は本当に強烈なインパクトだったんですからwww

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/778-f88ff203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

