07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

疑乳特選隊 

  
今回の記事、俺はとあるタブーに触れているw<挨拶


○水樹奈々/MUSEUMⅡ
111123 MUSEUMⅡ
水樹奈々のベストアルバム第二弾!
『SECRET AMBITION』以降の楽曲が入っている辺り、ここ数年で水樹奈々の曲を聴き始めた人にとっては、前作『MUSEUM』よりも聴きやすいアルバムだと思う。
無論、その中に俺も含まれてます。
10年近く前から声優としての水樹奈々は好きだけど、楽曲を聴き始めたのは、ホント『なのは』以降だからなぁ。
過去の発売曲だけでなく、新曲も入っていて、昨年行われた『水樹奈々 大いに唄う 弐』の舞台ブルーレイも付いてきて3,500円とか。
相変わらず奈々ちゃんのCDはお買い得感が強いのう(^ω^)

『大いに唄う 弐』はのう、なんで出演陣がこんな無駄に豪華なんだwホント無駄にw
最初は杉田がいつもの杉田すぎるのが俺的に余りウケが良くなかったんだけど、他の出演陣も、特に速水奨松本保典がいつも通り過ぎるからどうでもよくなったwww
この松本保典懐かしいなぁw15年くらい昔に聞いた『あぶらみぶらざぁず』を連想してしまうわw
そんで今や2大国民的アニメの『ドラえもん』『サザエさん』のレギュラー持ってるから、弄るネタに事欠かないw
速水奨も相変わらず声カッコ良すぎる上に妙にノリがいいなぁww
桂小太郎役だからってcv速水奨「ズラじゃない桂だ。」卑怯過ぎるww
ベテランでそんなノリの中だから杉田の切り返しの上手さは評価出来るなww
ああもう小ネタ挟みまくりで、見てて腹がイてぇwww
あとキュアマリン演じた水沢史絵の舞台とキャラ声の変わりっぷりがすげぇw
ナレーション役だから一切ボケがないと残念がろうとしてたのに、内海賢二さんもやるのかよアレwww

やべぇw
小芝居ばかりが面白しすぎて劇の中身とか、水樹奈々の『天城越え』とか『川の流れのように』が頭に入ってこねぇw



てかこの間の徹カラでも木偶さんに聞かれたけどねー。
今、JOYSOUNDで流れている水樹奈々のCM、明らかに胸でけぇってw
前々から奈々ちゃんが貧乳ネタで(ネット上で)弄られているのは知ってたけどさ、俺は今まで奈々ちゃんの身体に興味を持ったことがないのもあって、別に奈々ちゃんの胸がデカかろうが小さかろうが、気にしたこともなかったんだって。
でも今JOYで流れているCMの奈々ちゃんの胸はなんかデカく感じるw
いあ、『胸』に着目した言い方をしすぎるから変なんだろうけど、今年に入って以前見たJOYSOUNDで流れる水樹奈々のCMを見た時は「奈々ちゃん太った…?」って思ったですよ。太った様に見えたですよ。
ただこの間の徹カラの時に見た奈々ちゃんは、以前見た時の『太った』違和感が無くなって、『元に戻った』ように見えたですよ。
ただですねー。身体つきが戻った割には胸だけがふくよかだった時と同じ大きさだったように見えたから違和感なんですよ。
30超えてんのに、肉つけた時のトップ維持したまま身体の脂肪落ちるなんてありえるのー?って思ったから違和感なんすよ。
そりゃ、意識したことない女性のカップだけ突然突出しだしたら、おっぱい星人の木偶さんが気にするのも当然ですさね。
てか、木偶さんが聞いてきてくれて助かったw
あの人、一応昔の水樹奈々曲なら歌える程度に奈々ちゃんの事知ってる人だし。
それに前述した通り、俺、女性の身体に執着したことなかったから、この水樹奈々乳疑惑「俺だけの勘違いか?」もと不安になったんだけど、おっぱいソムリエの木偶さんが気になって聞いてきてしまうくらいなんだから、間違いなく【/*検閲により削除されました*/】



-さておき。
このベストアルバムのお陰で、9月に不完全燃焼気味だった水樹奈々曲オフをやり直す口実が出来たのだけど、最近コミュのオフ会に顔出せなない方々を呼び込むのに『水樹奈々曲縛り』を餌にしたくないんだよねぇ。
最近オフ会に出れてないという事は、そんだけ水樹奈々曲以外の持ち歌が増えているだろうから、『水樹奈々曲』だけで縛り付けるのはその人らにとっても窮屈だろうし、俺としてもその人には自由に歌ってもらいたい。

とは言うものの、「やって」という需要があって都合さえ合えば開く気で居るんだけどねw
奈々ちゃんの曲難しくて普段だと練習する気起きないから、縛りオフ直前になって追い込まれるくらいじゃないと練習する気が起きない。そんぐらい奈々ちゃんの曲唄うのしんどい(∵)
あと9月の時に準備したサイリウムを消費したいw今でも使えるのか分からないけどw

以前のオフで奈々曲縛りやった後にボカロ曲歌ったら
「ボカロ曲の方が奈々曲よりも歌いやすいだなんて!?」
と驚愕したもんだけど、最近は自分が無理するようなボカロ曲を歌わなくなった上に歌い慣れてきたのもあってか、ボカロ曲やっても全然疲れないしねぇw





>実はネタ曲の所持数は無いに等しいんだよ…

普段は『おっぱい』だの、『アラジンくん』だの、『人妻』だの、『NTR』だの、『おっぱい』だの、『めーちゃんとルカは俺の嫁』だの、『おっぱい』だの、『女体化』だの、『小鳥さんのフトモモhshs』だの、『おっぱい』だのツィートしまくってるくせに、いざマイクを持つとその歌の上手さもあり、普通の選曲なのに全てガチ曲に聞こえてネタ曲に逃げずとも注目を集める事が出来、そして歌う曲に淀んだものがない効果である程度はクリーンなイメージが保たれているのがどんなに羨ましいか!!

そんな正攻法ではコミュ員の注目を集めれない俺は、
ネタ曲を唄うことを強いられているんだ!
(集中線)
111116 AGE イワーク

んで…ネタ曲を歌いすぎた結果、ガチ曲を歌ってもスルーされるか、ガチ曲のハズなのにネタ歌唱しているように聞かれる…って悪しきスパイラルにどんハマり中なう(´ω`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>ガチ曲のハズなのにネタ歌唱しているように聞かれる
その気持ちは分かりますわ。俺も真面目な曲歌ってもなんか電波ソングみたいに聞かれる。って事がよくありますし。
おまけにネタ曲歌っても単なる電波ソングで片付けられてなかなか笑いが取れないのですよ・・・。
逆に俺は歌って相手をのたうちまわらせてみたいので弐號さんが羨ましいですわ。

URL | そらむ #- 【2011/11/30 01:26】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/772-82004057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

