07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

俺は厄介な聞き手になりつつあるかも。 


10ヶ月ぶりに夜フリータイムのヒトカラに行ってきたのです。<挨拶
今週末は久々に夜カラオケオフに参加できそうなので、しばらくやってない夜カラオケで、自分が起きていられるか試すのも兼ねて行ってきたのです。

普段行かない夜カラオケだから気付けたのか、やたらと周りの部屋のボリュームが大きく聞こえましたね。
そこで、
「普通の、カラオケ趣味持たない人って、
 やっぱりこんな具合に腹から声出してない歌い方ばかりなんだなぁ。
 伸びしろあるだろうに勿体無い。」

なとど感じてましたわ。

俺が腹から声出せているかはさておき、普段のオフ会で聴く方々の歌い方が歌い慣れすぎているのもあって、ふと耳にしてしまった一般の、恐らくカラオケ趣味でない方の歌い方に違和感ハンパなかったです。
そして恐らくは大多数のカラオケ利用者の方は、そんな歌い方がメインで、そんな歌い方でも盛り上がれるのが普通なんでしょう。
ただ自分の耳が肥え過ぎてしまったせいか、偶に耳に入る他の部屋の歌声に“上手い”と思えることがメッキリ減ってしまったように思いますわ。
その分だけ、偶に聞こえてくる中に本当に上手い人がいるとマジで聞き入るんですがねw

一応、言っておきますけど「俺の方が上手い」なんて自惚れめいた事は思ってませんからね?w
「この人、歌い方を変えたら化けるのに」顔も知らないその人の方の伸びしろを見つけた時点で、その人の方が間違いなく俺よりも歌の素質が高いのは確かですし。
俺なんて伸びしろ全くねぇのに、それに無理矢理気づいてない風を装っているだけだよチクショウ_ノ乙(、ン、)_

それとその部屋々々からそれぞれ男女の歌声が聞こえてきた時点で、リア充に囲まれて負けを痛感させられてる気分になったし。
だから、悔しくなんか無いのだけれど、
周りの部屋がワイワイしてるの気にしないで90年代V系ばかりを唄って声張り上げまくってたw
だって、悔しくなんか無いのだけれど。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/765-4b8fa885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

