09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【11月第3日曜日分】 


111120 下野紘
確かに『童貞声』という言い表し方は、下野紘にぴったとだと思うw<挨拶
そういや、自分が見ている今期アニメでは下野紘の声聞いてねぇな俺…。

 



○カードファイト!!ヴァンガード 44話(ニコニコ動画にて視聴)
「デッキのチェックとかに集中してるのよ。そっとしておいた方が、いいと思うナ。」に対して
 >そっとしておこう弾幕吹いたwww
 P4効果にニコ厨ども訓練されすぎwwww
・うわぁ…。
111120 ヴァンガード44話
 シャドウパラディンデッキにスッカリ心頭して、引きこもってるよこの主人公…。
・いやぁ、三和くんに心配されるとは悪い主人公だ。
コーリンちゃんスピード落とせよwww
・櫂くんが公園に居なかった…だと…?
 裏路地でまたヴァンガードファイトしてた…だと…?
 しかしアイチが闇堕ちした八つ当たりに来たって…w
自分から話に訪ねてきておいて、話す価値があるか試すとかなんて上から目線なコーリンちゃんww
・また三和くんを巻き込めるということで、JUN様楽しそうだなw
「慣れると楽しいぞ」
 この七夜ホモくせぇwww

・前回に続き、コーリンのフィールドは犬が多いなぁw
・対して櫂くんの場は、ドラゴンばっかりっすね。
・森川論否定というか、圧縮は当然だわなw
「おわ熱ち熱ち熱ち熱ち!お前わざとだろ」
 三和くんの講義をいつも通りスルーする櫂くんww
「貴方なんでしょ?先導アイチにあんな力を求めさせたのは。」
 櫂くんがアイチきゅんにナニを求メサセタッタイウンデスカー!?
「選んだのはアイツだ」
 「そうさせたのは誰よ!?」
 なんという修羅場…。
・ブリザードフォーメーション。相手は死ぬ。
・ドロートリガー引いた時「GET」言わなかったぞ櫂くん。
・ドラゴンモンクゲンジョウでっかいwww
・コーリンちゃんの問いに「スタンド&ドロー」で答える完全スルーっぷりww
 まぁあの場には雀ヶ森レンが居たのに、今回櫂くんに食って掛かってるコーリンちゃんは完全に八つ当たりしに来てるんだよなぁw
「ああ…オレのせいだ…」
 認知したー!アイチきゅんにした己の過ちを櫂くん認知したー!!?
「次のチェックでトリガー無しだったら、無駄になっちうぞ。」
 そして見事にトリガー引いてフラグ回収する櫂くん流石っすw
「簡単なことっていうのは?」
 「俺がその力を超えればいい、それだけの事だ」
 「先導アイチを止められる?」
 「止めてやる」
 櫂くん超かっけええええええええええええ!!!!!
 主人公だった!!!櫂くんマジ主人公だった!!!!

「ったく…。不器用な奴。
  アイチが心配なら素直にそう言やぁいいのによ。」

 三和くんマジ櫂くんのことよく分かってるw
「アンタ?ブラスターブレードは?」
 「知らない」
 アイチぃ…。アイチぃ…。
櫂くんPSYクオリアの事を詳しく識らなかったのかwwww
・軍人さん噛ませになるんすか!?逃げてー!超逃げてー!!!

さて、櫂くんがどうやってアイチきゅんの暴走を止めるのかは興味がありますわぁ。
もう大会中に乱入は出来ないだろうし、野試合でもして無理矢理覚醒させるさしら?





◯海賊戦隊ゴーカイジャー 39話(Twitter実況分を流用)
マベちゃんの賞金上限なしかよ!?w
 まぁあのワルズ・ギル様をやっちまったからなw
 あとルカの冗談が冗談に聞こえないw
・トリの予言がこんなに具体的なのは初めてじゃね?w
・毎回のガイの喜びですね()
学園生活に憧れるアイムちゃんかわかわ//
ジョーサンメガネwwwwwwwwww
・一番制服姿が似合わないのはガイですかね(∵)
マベちゃんがホストに見えるwww
・やはり…ルカハカセカプ…。
ハカセがロバート馬場に見えるw
・お弁当☆大惨事
アイムちゃん可愛すぎる天使か。
・やべぇルカ達よりも、学校の生徒の方が制服似合ってない様に見えるw
マベちゃんが…シゴくって…///
突然の宇宙猿にクソふいたwww
・ジョーサンなに腕立てしてるんですかww
・すげぇ、Aパートだけで学校の良さをまとめきった。
・デジタル研究会という名の見事な犯罪候補生集団www
・全校生徒一丸となって逃げずに爆弾回収してるのか。
ベントーの中に爆弾仕込んでるバスコ何者…。
・あれ?バスコってこんな変身してたっけ?
・タイムレンジャーすげぇ!
あのロートル結局戦力になってねぇのかwww
・バスコ強すぎじゃありませんこと?
変身バスコのアカンベージョーサンがしていたかと思うと…w
・マジレンジャーの大いなる力の演出カットw
・前回気づかなかったけど、なんだこのカンゼンゴーカイオーの歌wwww
・メガレンジャーの大いなる力は次回以降か。

やべぇ、ある意味アイムちゃんコスプレ回以上の良演出回だったわw
そういや今回時止めて圧縮した爆弾の処理はしなかったけど、その内に投擲爆弾的な使い方して処理するんだろうか?w
ゴーカイジャーはあまり伏線を活用するような魅せ方しないから、そんな使い方しない内に今回の爆弾なかった事にされそうだけどw





○仮面ライダー フォーゼ 11話
天文部の人マジでストーカーじゃないですかwwwwww
 キモイwwwwwwwww

・新しいカンドロイドですか。
青春の醤油味はラーメンだ! 意味分かんないwww
あ、ユウキが余計なことしてる完全に。
「どうせ俺の人生呪われてんだ」アンガ田中wwwww
・ユウキの残念さが目立つなぁ。
・KINGナイスアシスト!!
・久々にJAXAww
「やーぃ、やっぱりJAXAは楽しいなぁ!」
 JAXA馬鹿にしてるような内容だから発言で持ち上げてる様に見えるw
『未来ダイヤリー』というか『未来痛イヤリー』
・どっからあのベルト出したのだろう?w
・ユウキは今回「宇宙キター!」するくらい精神的余裕ないのなw
「タイマンはらしてもらうぜ!」
  → KINGが助けに来たらタイマンじゃねぇwwww
・ロッカーが処分されてる!?
・ダウジング万能説。
・月に閉じ込められるとか大変なことに。
・今回アンガ田中の好感度低下回と思ったけど、ユウキの好感度低下回な気がする。
一人になりたかったケンゴくんを追ってきたとか、
 ユウキも立派なストーカーじゃねぇかwwwwwww

・あらゆる意味でユウキが原因だもんなw
嫌がる女子に自分の突起物を掴ませるとか、このストーカーマジきもいw
「あんな男と一緒にいるなんて汚れている!」
 最近の豊崎とかに発狂している声豚みたいな物言いだな。
「分かった」 <(・ω・´)
 決めポーズするKING面白いw
・ロッカーも処分できてユウキも悲しませることが出来て、一石二鳥の手段っすね!
ケンゴくんぼっち(;ω;)

牧瀬アンガ田中もキモかったけど、<一番NGだったのはユウキの残念過ぎる行動の数々だなぁ。
「ちょっと可愛いからって何やっても許されると思ってるんじゃないわよ!
 ストーカーに狙われていい気味だわ!」

って具合に、今のユウキは嫉妬と逆恨みの対象になっても仕方ないと思うw





◯スイート♪プリキュア 39話
ああもうピーちゃんは連中と面識がある体なんですね(諦観)。
…一ヶ月くらい前に手持ちの音符全部取られてたハズだけど?
 そういや、ここ数週間音符回収してないよな?w
くっちゃくっちゃケーキ食ってるハミィうぜぇ…。
 最近ハミィが大人しかった分だけ余計うぜぇ。

そのサッカー部に助っ人に行った回とか間に入ってれば、伏線として活きたんでしょうがねぇ…?
・マイナーの二人はデフォルトでそんなにでっかいのかww
「もうすぐ楽譜がが完成する」
 →「楽譜はものすごーく長いのだ」
 えっ?
・てか、幸せのメロディ用の音符はこれまで何一つ保存できてないんだから、音符大量発生させたらプリキュア側ガン不利だよね?w
「朝からやってたったこれだけか」と申しますが、
 毎回30分やってたった一個しか集めれてないペースですので、十分すごい成果ですよwww
・今回作画遊んでるなぁw
「絶対渡さない」から「絶対許せない」の間、短いっすねwwww
・ビートバリアがあっさり割られたwwwwwww
なんかまた突然強くなりましたね、マイナーの二人。
・ほれ、案の定音符全部奪われたw
音符全部奪われた後で「戦いは終わってない」とかwwwwないわwww
 状況見えてなさ過ぎ引いたww

ファルセットは先にマイナーランドに帰れよwwww
・また取ってつけたような決め台詞の使い方を…。
・相変わらず間延びしてダサい技だなぁ。
うわっ…沢山の音符を嬉しがるハミィがまたうぜぇ…。
・ピーちゃんがフェアリートーンをガン見しとる…。
頭巾とか案の定全く無意味だったwwww

相っ変わらず話の酷さを全て作画で誤魔化せてると思ってるとしか思えないくらい、
作画だけが良いアニメだなおいw
少し前に音符を全部奪われてから音符を集めなおした場面が思い当たらないしから、「なに今更音符が全部無いとか慌ててんの?」って気にしかならないし、サッカー部に助っ人に入った時に得たらしい名言も、その助っ人回が無いせいで取ってつけた感じしかしないし、せめてその助っ人回とかあれば、今回のネガトーン戦もその時のチーププレイが活かせる伏線になったろうに。

これじゃまるで、
本来入れるはずだったサッカー部回を無くしてシナリオを強引に詰めなおした様にしか見えんw
あー?もしかして最初から話数調整ミスってました?
それとも、打ち切りでも確定してストーリー終わらすためにシナリオ詰めなおしました?w





○トリコ 33話
海苔巻樹の原理が分からんw
 てかなにこの冒頭のガチムチマッチョwww
 無駄にキャラが濃いんですけどwwww

・しれっと日曜の朝に石田彰に隠語を放ったw
  一万個って、いちまんこって!
・セツバアの頭、いつ見ても重たそうだなぁw
・さり気なくグルメスパイザをw 
「ちょっと間抜けで変な人だなぁと思ってたけど」
 小松くんwwwww
・このアニメ始まってから、初めてヤングさんがまともに演技している様子を見た気がするw
・分かりやすい挑発だなぁ。そんだけトリコが弱ってるって事か。
 しかしトミーロッドもそうそう乗っからねぇか。
本日の石田彰の嘔吐演技は長いなwwww
トリコのフェロモンは森林の香り…。
・いまちょっとトミーロッドがアヘってたww
トミーロッドの顔の作画すげぇなww
 (手を抜いててもバレなさそう的な意味で)
・めっちゃマッチの身体、蟲に食い破られてるけどw
・ちなみにエッセンシャルオイル『精油』と書くらしい。
 つまりのトリコの身体から、精が溢れてた、と。
トミーロッドの歯wwwwwww
 お前はどんな生物だよwwww
・だからですね、
 カレーヌードルにコーヒーミルク用意するくらいなら、普通にレトルトのシチュー用意するとw

ああもう、ティナ本人ラストのコーナー寒いって自覚してるんじゃねぇかw





○アイドルマスター 20話
8歳の千早じゃ事故を前にしても傍観というか、何一つ出来ること無いだろ…。
・思いつめてるな…縛られ出したな『弟の死』に。
・ジュピターもようやく黒井社長の汚さに気付けたかw
笑顔が似合う時代のロリ千早…。
・千早の代役立てずに『生っすか!?サンデー』やるのかよ!w
 まぁ、下手に代役が定着したらレギュラーとして復帰させづらいだろうしな…。
千早と『お見舞い』に来た春るんの会話がマジ心がキュウキュウする…。
「天国の弟さんだってきっと-」
 死んだ人間を持ちだして、分かりもしないくせに勝手にその人が喜ぶとかなんとか言い出すのは、ホント当人を傷つけるんだよ…。
千早のかーちゃんまじ目が死んでる…。
「私って、お節介ですか…?」
 アニメの春るんはマジでヒロインしてる気の利くいい子です。
 というか、これまでのアニメの春香さんの「気の利く子」属性は全てこの回の為の伏線!?w
 だったらすげぇな!w
「それ、春香が描いたの?」
 流石に春香さんでもこんな絵は描かない…と思う…w
・こんな連日ワイドショーや週刊誌を賑わすほど、アイマスのアイドルって人気だったの!?w
 AKBどころなくて、最盛期のモー娘。以上だな…。
「私、千早ちゃんにアイドル続けて欲しい!」
111120 アイマス20話
 やべぇこのシーン泣きそうだったw
「千早ちゃんの笑顔が見たかったんじゃないかなぁ?
  歌が大好きで、歌ってると笑顔になっちゃう。
  そんなお姉ちゃんが大好きだったんじゃないかなぁ?」

 そこに気付くとは…アニメの春香さんマジで主人公。
・千早ちゃん来た!これで春香さん報われる!!
・着替えた千早さんも…全体的に何処か緊張している喋りになってるな。
 ミンゴスの演技丁寧だのう…。
・千早さんやっぱり声が…。
ひゃああああああああああああああああ!!!!
 111120 アイマス20話1
 声が出ない千早の状況に、
 駆けつけてくサポートしてくる765アイドル達に感動して!
 目から!!!!!目から涙がヤバイ!!!!!!

文句なしの神回だった!!!
始まる前は「欝回とか簡便してくれよ…」と思ってたけど、いざ蓋を開けてみれば素晴らしい回だった!!
てっきり千早回に見せかけた春香さん回だと思って(それでも十分満足して)たんだが、
最後の最後に嬉しくて涙と鼻水止まらなくなるくらい感動させてもらったよ!!!
チクショウがああああ!!!




あと、あの記事書いた記者名誉毀損で訴えられろ!


それと、放送直後にこのgifアニメ作った職人も吊るし上げられろwww 
111120 アイマス20話



 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/764-e33986b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

