07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

11月3日のカラオケオフの内容全然覚えてねぇオフレポ 


11月3日にカラオケオフがあったのだけど、
今回はその内容をいつものクオリティでのオフレポに出来ない(´・ω・`)<挨拶

いや、普段通りにカラオケを楽しみつつ、脳の片隅に状況をメモし続ける人を用意していたのだけどね、途中からその人が脳から居なくなっちゃったから状況をメモする人間が居なくなったというか、その人が途中まで記録していたメモの所在も分からないというか、そもそもその人が居た場所すら破壊されてたというか、記憶出来なかったと言うよりも記録媒体そのものをぶち壊されたような感じ?w笑いすぎてw

ぶっちゃけね、木偶さんのオフレポ読むまで思い出さなかった部分多すぎw
俺の記憶から今回のカラオケオフの詳細抜け落ち過ぎw
ていうか、今回のは俺よりも木偶さんのほうが文章量多いよw
後はオフ会終わった後の食事会で好き勝手しゃべりまくって後でオフレポにするべき内容まで全て口にしてたらしく、貯めてたものを吐き出してしまったから空っぽなんです。俺の脳w

いや何に感動してたかくらいはまだ覚えてるんです、
例えば、
しょうとさん時計さんのotetsuさん曲や、cioさんのVALSHEさん曲聴いて、完全に俺得でしかない気持ちになれたり。
木偶カヲルしっぽ弐號という面子が集まってしまったので新旧関係なく石鹸屋曲で騒ぎまくって、けど何を唄ってたのか覚えてなかったり。
動画持ち込みでcioさんやった『progress』完全にテイルズの販促以外のナニモノでもないくらい皆して聞き惚れてたのとか…。

てのくらいしか覚えてなかったんですマジで。
木偶さんが『世界が終わるまでは』をアニメ映像で歌いながら、何故か笑いのツボに入ってたのは覚えてるけど、何にツボってたのかまでは(木偶さんのオフレポ読む迄は)思い出せなかったくらい、今回の俺の記憶危ういです。
「誰の何がいい歌で、自分も覚えようと思った」的な純粋に歌を褒める感想も何一つ思いだせないしね…orz
人から歌や技術を盗もうという目論見を持っている俺にとって、この無収穫っぷりではある意味今回のオフは個人的に大失態もいいとこorz

ええ、ええ。今回この程度しか自分が記憶出来てない理由は、先も述べたように笑いすぎたからですわ。
笑いすぎて脳の回転数がおかしくなりしすぎてHDDクラッシュした感じ?
なんもかんも、
しっぽさんが『俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三』なんか歌うのがイケナイw

俺の知ってたしっぽさんはこんな面白い選曲できないww
相当昔に、オフレポに関する感想で(話題になれることしなかったから)自分の事が全く載ってなかった…」と嘆いていたしっぽさんが、こんな面白い選曲出来るとは思いもしねぇww
んでしっぽさん程の歌唱力でこんなネタやられたら、似てるとか似てないとかそんなん関係なく力技でねじ伏せられてしまうわwww
本人映像と相まって面白さヤバすwww

そんで大尉も歌いたそうだったからマイク渡してみたんだよ。
うん、しっぽ&大尉の『俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三』コラボレーションやべぇwww
普段サンホラで裏声使ってる印象強い大尉が“地声で歌える”というギャップも相まってそれはもう筆舌に尽くしがたいくらい破壊力のあるものにwww
というか、今回初対面のしっぽさんと大尉の初コラボがこれって、な に こ れ ひ ど い 。
ああ、うん、これは大尉にマイク渡した俺のせいだね(白目)

つか大尉やべー。
今までサンホラーの印象が強かったけど、今回のサンホラ曲を一つもやらない大尉というのが、サンホラを聞きなれない俺にとってはどんだけ芸達者なのか分かりやすかったですわw
うん、彼の選曲センス謎過ぎるわww
『DSCHINGHIS KHAN / GENGHIS KHAN』とか『MOSKAU / GENGHIS KHAN』とか、歌いながらステップを踏むなwww
お前は何処の国の、何年前の人だよww

んで曲が変わる度に声質そのものが変わるから「彼はワイルドのペルソナ能力(声)の持ち主…」という事になって、彼の声が変わる度に周りの皆がP4主人公がペルソナチェンジする時のアクション(宙空でカードを回転させるアレ)をとってたよw
ほら、大尉はメガネだし、しかも今回バイト前ということで白Yシャツ姿だったし。しかもその白Yシャツは高校の時のだし。パーツ的には確かに鳴上

んで、大尉がYシャツ姿になってたのに反応しまくってたね。cioさんがw
「スーツ!スーツ!スーツオフ!!」と大尉はジャケットもネクタイもしてないのに、大尉の格好を“スーツ成分”と受け取って、彼がYシャツ姿になった途端鼻息荒くしながら写メ録ってた(無許可)。
そういや木偶さんも無許可で俺を録ってた気がするけど、
何で録ってたのか全く記憶にねぇな…やべぇ/(^o^)\



話を少し前に戻すけど、笑い転げてしまった原因は俺にもあると言うか自業自得なんだけどねw
小野Dのライブ映像とか、『千本満足』とか持ち込むとか、何やってんの俺?w
しっかし久々に観る小野Dのライブ映像はそのハンサムっぷりと相まって破壊力狂ってるんで忘れた頃にまた流したいが、『千本満足』はもうこのMAD単体で流す必要ねぇなw
MADそのものがクドいので途中で飽きるのもあるが、やっぱこれは他人が『千本桜』選曲した裏で、ひっそりと嫌がらせのようにやるもんだなw
ある意味『ローリンセックス』と同じだわw


さて、んで大尉しっぽcio木偶の4名がやりきった顔して先に帰ってった後、
当の俺は笑い疲れて出がらしになり過ぎて以降何も拾えてなかったよ…_ノ乙(、ン、)_
時計さんが伝家の宝刀としてとっておいたでろう『マツケンサンバIII《本人映像》/松平健』もマトモに拾ってあげれなくてゴメン。
でも松平健のあの腰つきは印象的「俺がやったらセクハラにしかならないだろうな」的な意味で。

あと「しょうとさん時計さんにotetsuさん曲唄ってもらって、自分がやってないのはなんか悪いことしてるなぁ」と思って『宙吊りダンシング』唄ったんだけど、
(↑この時点で自分がotetsuさんの『Cosmos』を持ち込みで唄ってたのを完璧に忘れてた)
まぁ俺の声がどんだけotetsuさん曲に向いてないかよくわかる出来だったと思いますよw
時計さんに“聞こえない…”の部分、木偶さんが居たらなんか言われそうですね…w」と、
思った通りの事を指摘されましたよw
やっぱダメっすか?w
俺は囁いたり吐息混じりにする系の歌い方、キモくなり過ぎてダメっすか?w


まぁキモがられるついでに今回の〆は久々に『MEAGNE』やらかしましたけどねw
ええ、ええ。
しょうとさんが脱兎の如く逃げて、怯えながらメガネ外して部屋の隅でうずくまってましたよ^q^


さておいて、
「自分のotetsuさん曲の歌い方は何な悪い方向で他のボカロ曲を歌っている時と違うなぁ」と、
ずーっと痛感しているんですわ。
カラオケでマイク持ってる時の声の出し方が、

部屋でotetsuさんのメジャーデビューCDクロスフェードデモ見ながら鼻歌を歌ってる時とも、明らかに違っているをまた感じ取っているので。
歌うことそれ自体は好きだから別に今のままでも楽しいんだけど、
他人に聞かせるとなるともう少しマシな妥協点を見出してたどり着きたいなぁ_ノ乙(、ン、)_





>弐號さんにフリスク渡したらアナリスクするんです?

アレってミンティアよりも1ケースに沢山入ってるじゃん。
そしたら俺の尻穴にも沢山入れなきゃいけなくなるじゃん?


>尿道ミンティアですよねo(^▽^)o

たまーに差も当然の事のように「男って尿道オナニーするじゃん?」的な話の流れのを見かけるんだが、
そんな鈴口裂けそうな行為肉体的に痛々しくて俺想像もしたくないんだがw


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

弐號さんを撮影していたのは、
マジLOVEの振り付けと、熱烈アンサーの振り付けだぜ!!
キモさ全開だったから撮ってみたんだぜ!!
保存はしてないからもう残ってないけど(撮った意味なし

弐號さんのウィスパーボイスは、イケメンと言うより
ドゥフフwwwwwwwwwとかコポォwwwwwwwwwwとか連想させるから皆怯えるんじゃないかな(ぉぃ

URL | #9L.cY0cg 【2011/11/06 03:28】 *編集*


初めまして☆
拝見させて頂きました(´∀`)
これからも頑張って下さい♪〃
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

URL | アムール #- 【2011/11/11 16:32】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/750-8833b3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

