07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

アナルミンティアさん 


俺「ミンティア効くわwww」
他「尻の穴に入れたんですよね、弐號さんだから。
的な返信を幾つか頂いてたので早速試してみた。



うwwwはwwwwwww
効くわコレwwwwww
なんで俺今まで試さなかったんだろ?www








なんて軽い気持ちでついた嘘でも、俺の場合信じられてしまいそうで困る。<挨拶
うん、俺はblogで嘘つくような真似はしないように心掛けているから余計に。
若干の誇張はあるけどね?それでも基本的に事実に忠実に語る事を主として心掛けているてるよw

まぁ、良識のある無し以前の問題ですわ。アナルミンティアなんてw
子供の頃にリトルグルメを再現してみては、親に「食べ物を玩具にするんじゃない」と口を酸っぱく怒られ、んで実際自分の作ったリトルグルメを食べてみては「これはとても食べれるものではない。勿体無い事をした…」と子供心に思ったもんだし、
それに頻繁に下痢便秘を繰り返し、過去には血便を経験し、既に俺の菊門はボロボロですよ。
果てには血便の原因究明為に二度も直腸にカメラぶち込んでる俺ですからね。
アナルロストバージンどころか、ある意味挿れられ慣れてますよ。

そんな俺が、今更尻穴に新たに【ぼうけんのしょをつくる】様な真似なんかしませんですよ。
今俺のアナルにミンティアなんか挿入してしまっては、それこそ最後の幻想(ファイナルファンタジー)デスヨ。

ミンティアではないけど、人のアナルにブレスケアを入れたらどうなるかについてはこの動画を参考にしてくださいなw

うん、俺はこの動画のせいでブレスケアを手に取ることすら出来なくなったw




…と、いう昨日に引き続き
「オフ会での疲れがまだ残っているからまともな記事なんて掛けず、適当なストックネタでお茶を濁した」
更新ですよw





>デスクワークでも痩せるもんだぜ?

そーなのかー。
俺はオペレーターという職種の肉体労働現場で働いてた後でデスクワークの管理職に移されたせいで、
普段の肉体労働がなくなったせいで脂肪燃焼しねぇわ、
周りから溜め込まれるストレスを暴食という手段で発散してたせいでぶくぶく太ってしまったから、
『デスクワークで痩せる』って事が、『太る』以上に身体がエマージェンシーコールを発している様にしか思えなかったわ…。


>特殊歌唱はしてません。
>点数が全てではないけれど、3ヶ月くらい必死に練習すればこの程度の成長は可能です。


お久しぶりですー。
元からカラオケ趣味があったとはいえ、
・たったの3ヶ月で、
・しかも特殊歌唱に頼らないで、
・それもDAMの採点で、

その点数の上がり方はホント凄いですわ…。

自分はJOYでもDAMでも得意曲を普通に唄っても90点行くか行かないかですからね…。
それでもまぁ2年前に比べれば大分安定するようにはなったんですけどね。
(2年前のJOYだと採点方式が今と違っていたので、数字を出す意味がないので挙げませんが)

恐らく石井さんは(旧HNのが呼びやすいので)、俺の2年分と同じかそれ以上の努力を、この3ヶ月でやってるんだと思いますわ。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

弐號さんにフリスク渡したらアナリスクするんです?

URL | カヲル #- 【2011/11/05 00:12】 *編集*

尿道ミンティアですよねo(^▽^)o

URL | R #- 【2011/11/05 00:27】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/749-b78ff809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは便秘でお悩みではありませんか?

「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。

モデル流便秘解消法【2011/11/23 08:13】

go page top

