09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【感想】 天獄 6巻 


111027 天翔十字鳳
「お師…もうすぐあなたの聖帝十字陵は完成する…。」<挨拶

どうも、PS3版アイマス2の発売日が今日だという事を今日知った情弱野郎です。
いや別にPS3版だろうが360版だろうがどちらのハードも持ってない俺なので、特に気にする事はないんですがねw
かといって手持ちのハードの情報はちゃんと仕入れているかというと、そんな事はなく。
3DSのマリオが来週発売なのも今日知ったくらいですからね!

まぁ3DSというハード云々以前に、自分はもの凄く3Dゲー酔いしてしまう人間なので、予め情報仕入れていたとしても手は出せないと思いますわ。
それにその更に翌週に控えている『Project DIVA- extend』の方が重要っすよ。
そっちはちゃんと予約してるんだし。

どちらにしても、新しいゲーム買うならそれまでに『ペルソナ4』終わらせておかないとなぁ。
2週目はちゃんとクリアしようと思うのだけど、まだ劇中の7月なんだよなぁ。
再来週までに終わるかなぁ(;´ω`)





○天獄 6巻
111021 天獄6巻
「おいおい。
 5巻出たのは何年前だよw
 幾ら何でももう内容覚えてねぇよ(笑)
と、
読む前に不安を覚えながらページをめくりだしたら最初の話が強烈過ぎて一発で全部思い返せた。
というよりコレまでの話のあらすじを思い返しても、それを軽く吹き飛ばすくらい強烈だった…。

小学生の初潮の出血で、吸血衝動を潤すとか素晴らしく頭がオカシイ。
いやしかし、これは「首筋に噛み付くのが吸血鬼の食事のスタイル」と偏見と先入観を持っていた俺がバカだったわw
成る程、初潮の出血であれば間違いなく“処女の生き血”としてその純度・新鮮さは確実なものだし、わざわざ首筋をに噛み跡を残してその食事痕を残す事もないから、これはこれはとても理にかなっている食事風景だわ。

その食事風景も素晴らしかったが、本当に空は本当に美しく残忍な吸血鬼だなぁw
『GS美神』のピエトロ・ド・ブラドーよりも遥かに美しく見える。
そのくせ実にバケモノらしく面白半分に人間を蹂躙し食事をし
そう、何よりもその力、その食事風景が素晴らしい。

い い な あ 。アレ。
片っ端からメガネっ娘の生き血を吸い歩くあの食事のスタイル羨ましいなぁ。
街行くメガネっ娘すら空を見かけてしまったら自らを 差 し 出 さ れ に向かってしまう様は、空の吸血鬼らしい美貌のせいだろうか。
うむ、しかし空に見惚れてしまった街行くメガネっ娘が陥落した様子は魅了の呪いにでも掛かったかのように美味しそうだったよw


空もすげぇが、その従者である砂姫さんもすげぇなw
裁縫箱を開いて、“約束”ではなく自らの欲望であると受け入れて
空の首にハサミを付ける彼女の姿はとても美しく恐ろしい
彼女あのメガネのシルエットからは、初めて野沢那智アンデルセンを見た時と同じか、
それ以上の恐怖を感じて鳥肌が立ったよw

コミックスを開く前は内容についていけなさそうで不安を覚えていたんだが、いざ読み始めてしまったらその圧倒的な美しい内容に骨抜きにされてしまった辺り、
「これがベテランイラストレーターの力か…。」
と、感動を覚えずにはいられなかったですわ…。





○初音ミクが本当に天使なのか検証してみた

ミクさんが天使なのは変わりないと思うのだけど、何か今までのミクさんではないような、
そんな違和感を覚えていたんだ。
最初はてっきり“アイマス顔”してるのが違和感の正体かと思ってたけど、それだけじゃねぇな。

このミクさん乳があるぞw
く び れ て る ぞ このミクさんw

まぁ、乳のあるなしはさておいてというか千早いじりが加速するだけなんで別にいいんですけどw

にしてもアイマス2版ミクさんの動きすげーなー。
特に髪の動きがすげぇ。なんという質量感。
でも実際に3次元の人間がこんな質量の髪型してたら、髪の重さで首に後遺症出来そうw
それを感じさせないミクさんは、画面の中の人という利点を活かしてるなぁw


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/741-6ae7aecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。