07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【10月第3日曜日分】その2 


今の気分こんな感じ。<挨拶
111016 こいつはいそがしくなってきた
『はがない』『シャナ』に『ベン・トー』、『たまゆら』は完全にスルーしてますがw





◯ポケットモンスターベストウイッシュ 52話
「色々あったライモンシティともお別れだよ。」
 嗚呼、確かにライモンシティでは色々ありましたね…。
 カミツレ戦とか、これでも結構頑張って忘れてたつもりなんですが。
・ホンモノのシューティーさん久々に見たなw
ナレーション「ライバルのシューティーと再会した」
 シューティーはライバル認定されてたのかw
まだ笑顔が似合う頃のシューティー…。
 今はもうその姿は見る影もないw
・ナンパ失敗とかアデクさん第一印象最悪w
シューティーはシュウタロウwwww
 サトシはサンタロウwwww

 名前全然合ってねぇww
・トラウマポケモンのバッフロンじゃないですか…。
・指示を出してくれないアデクさんにバッフロンすら怒り気味。
・アデクさん健忘症?
 適当過ぎて何を考えてるか全く分からんなぁ。
 バッフロンどころかシューティーが怒るのも当然だわ…。
 初めてシューティーが可哀想と思ったわ。
「今はポケモンソムリエを極めるという目的向かって突き進んでるだけです。」
 はぁ?wwwこのデントwww何言ってるの?wwwwww
 今まで
 “サイエンスソムリエ”
 “フィッシングソムリエ”
 “ソムリエ探偵”
 “映画ソムリエ”
 “メトロソムリエ”

 等沢山のソムリエールであることを自称して好き勝手やってきたじゃねぇかwwww
 それなのに「ポケモンソムリエを極めるという目的向かって突き進んでるだけとかwwww
 ねーわwwwww腹痛いwww

野生のギガイアスが暴れているとかおっそろしすぎんだろwwww
「止まる、ワシには分かる!(キリッ」
 アデクさんかっこワリィ…。
ギガイアスの体当たり投げ飛ばす生身のアデクさん人間じゃねぇ…。
・岩タイプのギガイアスの足に刺さる釘とかどんなだよw
『ポケモン言えるかな』が2番になっとるな。

もうシューティーの名前はシュウタロウでいいんじゃないかな?w





◯カードファイト!!ヴァンガード 40話
・既に作画おかしいww
 久々に作画崩壊回かww
 そして回想のアイチきゅんは頭おかしいwww
・最初の手札からヒール2枚とかついてねぇ…。
栗アイチペロペロ(^ω^)
・考える人の銅像の目が光ったw
なんでカードを捲る前にガンスさんだと分かったんだよwww
・やだ…今回のガンスさんカッコイイ…。
・久々のガンスさん召喚呪文!
・折角のガンスさんがはいはいしょこらしょこらされたw
・メテオさんなんで顔傾いてるん?なんでドヤ顔なん?
・即キャストオフww
 アポロンが石像である意味ねぇwwww
ガンスさん…三和くんからもディスられるなんて…。
ガンスさんクリティカル3とかwww
 運頼りだなぁw
・え?合宿での特訓の成果って何?
 運勝ちじゃんw
アイチきゅん脳の負担が一気に身体に…。
嫁(アイチ)の異常にビン♂カンすぎっぞ彼氏(櫂)www
あの力(乙女ケース)
・ミサキさん本命だったのかw
・ダメージ5通るの早いww
・ゴリラしか持ってねぇwww
 完全に読み違えてんじゃねぇかwww
アイチきゅんが妊娠してる様にしか見えないwww
111017 妊娠?
 それを皆が祝いに病室に来た様にしか見えないwww

111017 妊娠!?
 そうかぁ…遂に男の子も孕むアニメになっちゃったかぁ。
 ナニしても孕まないからこそ、
 男の子は素晴らしいと思うんだがな俺は。
 (↑我ながら問題視されそうな発言。)
「アイチお兄さんのためにも」
 クソガキさん言うことがイチイチ余計ですw
・アヴェンジャーズ…これ男前負けるな。
・嗚呼、アイチきゅん櫂くんに認知してもらいたいから頑張るのか…。
・アイチきゅんのファイトの仕方に櫂くん激昂。
「この声…どこかで…」
 シューティ?シューティじゃないか!!

キョウさんどんなキャラなのかぶっ壊れてんぞ!w





◯THE IDOLM@STER 15話
ぶーぶーえす赤坂スタジオwww
 確かにTBSのマスコットはだった気がするがw
・響きは何処の田舎から赤坂まで走っていくつもりだw
 というか、赤坂から走って1時間以内の距離にあんな田舎風景あるのかよえ?w
千早「生っすか//」
 可愛すぎ吹いたwww
やよいと伊織のスモック姿は似合いすぎだと思います。
 あずささんのスモック姿はイメクラの域だと思います。
・美希さん、モニターに写ってないとは言え、アイドルがカメラの外に対して投げキッスはスキャンダルの元っすよ…。
“真をかっこ良くしたい”というコンセプトだよな…?
 「きゃっぴぴぴぴ~ん☆」はあり得ないというか、引いた。
・真に対して雪歩が今までにないくらい積極的だww
『あみまみちゃん』からウゴウゴルーガ臭がするw
・春香さんその水飲みは素っすか!?素っすか!?
・二郎系ラーメンっすか!?
 貴音さんその容姿で二郎通っすか?www
・春香っかさん自身ながアドリブ製造機ですけどね!
貴音のラーメン探訪は単品番組としてもイケると思います。
春香さんの味覚センスは何処ぞのAD堀君と同レベル…。
美希の発言は何かとスキャンダルの元なので要説教だと思います^^;
千早…ロボットになっても見事な絶壁…。
 『無尽合体キサラギ』はどう考えても実写じゃ無理なレベルだろwww
 案の定ガイナスタッフ制作だったけど
 てか主題歌が『arcadia』wwwww
 前々から「ロボットアニメっぽいサビだな~」とか思ったけどまさか実現(?)するとはww
・雪歩が真を改造しきっていい顔になってやがる…。
・響きはむしろ山に近づいていっているような…。
小鳥さん生放送なのに家でくつろいでるんですか!?
 以前までは事務所でTVにかぶりついてたのに…。 

なんだろう?w
今までのアイマスとは違いすぎたけど、一番面白かったと思うw
ちゃんとアイドルとしての仕事が見れてるわけだし、こーいったアイマスも悪くないw





○Fate/Zero 3話
・時臣のギルガメッシュの発音「ギル・ガメッシュ」なのか…。
 つかギル本当に偉そうだなw
横になってTV見ながら煎餅齧ってケツボリボリ掻いてるとか、征服王ただのオッサンじゃないですかw
・やー、にしてもツマラナイくらい見事に綺礼の策を信じ込んでいるなウェイバーは…。
「食事にセックス、眠りに戦。何事についても存分に楽しみ抜く。」
 おや、ウェイバーが童貞である思考が語られなかったなw
・部屋の中で『神威の車輪』顕現させないで下さいますか征服王w
・セイバーの黒スーツ似合ってるっつーか、流石男装が似合うというか、胸が全く無ぇw
『stay night』では全く使われなかった騎乗スキルが見れるのは楽しだなぁw
・アイリスフィール初めて見て触れる外の世界が広がっている事に無邪気になりまくってるのうw
・舞弥は本当に切嗣の考えを理解するのが早い道具だの。
「そこのワルサーよりもイリヤの体重は軽いんだ。もう…8才になるのに…。」
 イリヤの体重どんだけなくなってるんだよ…。
・緑川ヴォイスのランサーカッコイイなぁw

ネットでウェイバーが可愛いって言われてるのは、まぁ、分からんでもないんだが、
111016 ウェイバー
高い浪川ヴォイスってだけで俺は腹筋ヒクヒクするくらい笑うの堪えてるんだがw




○バクマン。 3話
・KOOGY!KOOGYじゃないか!
 いきなり「ユリちゃん」とは馴れ馴れしいなw
『チーズおかき』順位一気に落ちすぎだろw
サイコーに「若い」と一蹴される三浦さんェ…。
・まぁ、ジャンプでバトルモノやれんと面白く無いと思われるからなぁ。
蒼樹さんメガネ掛けると一気に美人に見える!
公園で原稿とか中居さんストーカーみたいでキモい…。
 まぁ、それだけ『ハイドアウトドア』に漫画家色々人生賭けてるんだろうが…。
・三浦さん大声でネーム会議するから周りに先の話知られそうだぞw
「俺にはストーカーにしか見えねぇがな!」
 福田さん的確www

描き終えた原稿を蒼樹さんのポストに入れて帰るとか本当にストーカーかwww
・トーレス台でカップ麺食うなよw
「中井さんは福田組の仲間でしょ!」
 その事実、俺もうスッカリ忘れてたわ!
・本当に雪の積もる中原稿描いてやがる…。
中井さんのwwww鼻水と涙がwwww
 凍ってるwwww

 恐いwwwww腹痛いwwwww
 「反応が異常です」とか笑い死ぬwww

・KOOGYさんマジかませw

多分、ここが中井さんの全盛期なんだろうなぁw
ここ一年の本誌での中井さんの生き様最悪すぎるしw





○HUNTERXHUNTER 3話
・ザバン市でのキリコの変装姿が違うなぁ。
 原作だとターバン巻いたモブだったのに。
・メシ屋の店主との合言葉も原作と違うなぁ。
 その台詞までは流石に覚えてねぇけどw
・えー。食事出ねぇのかよw
・回転テーブル使ったクラピカとレオリオのやりとりいいなw
枝豆…会長の秘書の人どうみても枝豆…。
 枝豆じゃなかったらそら豆…。
・ヒソカに肩当てた人、腕から先もげたんじゃなくてふつーに手品みたいに消されやがった…。
浪川ヒソカの声を聞いた瞬間吹いてしまったんだがwww
 ヒソカ役に浪川って聞いた時「なんで!?」としか思わなかったが、二又一成さんとかEDがカイジから使われ続けてるの見ると、浪川のキャスティングもそういうことなんだろうなぁ。
・うわぁ…。ハンター試験序盤で挫折するニコルうぜぇw
 髪いじくりまくるなよw
キルアの声可愛いな。
 伊瀬茉莉也が何演じてきたかは記憶に残ってるんだが、声は今だに耳に残ってないんだよなぁw
 この歳の男の子や男声とか女声とか気にしなくて済むし。
・サトツさん古川登志夫さんかー。またベテランだなw
 にしても口パクしねぇのかw

ラストのゴンの息づき声は要らんかったかも。
あの程度のことでゴンが肩で息しているように聞こえる。





○機動戦士ガンダムUC episode4 「重力の井戸の底で」 冒頭6分

サムネジュアッグとか卑怯すぎんだろwww
そしてそのジュアッグの腕砲塔すら切り落とせないGMⅢのビームサーベルェ…。

さておき、ブライトさん役の成田剣さんは本当違和感無くブライト演じてくれてますですね。
そりゃまあ、聞きなれたブライトさんこと鈴置洋孝さんと、オレンジ卿のイメージの強い成田さんの声が違うってのは聞けば分かります。
ただ変に作らず、ブライトさんをブライトさんらしく演じてくれてる成田さん、そしてキャスティングしてくれたスタッフには感謝だわ。





>ぽぷらちゃんと山田の二強だと思ってた(゚д゚)

HAHAHA.
山田の可愛さがどういうものか理解出来ないワケではないんですが、
自身がちっちゃいことをコンプレックスにしているオナゴの方がより可愛いじゃないですか!!

ほら、
ひんぬーのキャラがひんぬーであることをコンプレックスしてるだけでより可愛くなるのや、
きょぬーのキャラがきょぬーであることをコンプレックスしてるだけでより可愛くなるのや、
周りがあえてそのひんぬーでやきょぬーあるという利点を弄る事で面白い反応が帰ってくるのと同じで、
コンプレックスを抱いている事は可愛さの起爆剤になるのですよ!

カタナシ君は本能でその点をよーく心得ていると思うのです。
虫と種島先輩を同ベクトルで考えてるのには共感できませんが、種島先輩を愛しい目で見る精神には共感しまくりです。
いや、実際は共感するところの多いカタナシ君とのやり取りが面白いから、種島先輩が好きなのかもしれんね。

一期はなんか伊波さん側の一方的なラブコメになってたんで、種島先輩の存在空気化してましたけど(^q^)

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/731-895e7f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。