07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

三段峡の名前とか、久々に見かけたわw 

 
色々とやな予感しかしないネタしかなかった…。<挨拶


○ニコニコ動画の『歌い手』人気度ランキングTOP100

動画を見つけた瞬間に「この動画絶対荒れるだろw」やな予感しかせず、
開いた直後に「なんで90位から俺でも知ってる有名歌い手ばかりなんだよw」集計方法に違和感を覚え、
80~30位辺りまで「こいつら10位以内だと思ってた…」益々集計方法に疑問を感じ、
しかし20位以上を見てみれば「誰が一位であっても問題ねぇくらい有名人ばかりだな…」と妙な納得感を覚えていたw

にしても、俺意外とニコ動の歌い手の名前知ってたんだなぁw
「3/4は知らない連中ので埋め尽くされてんだろ…」と思ってたけど、
実際は3/4は名前を見たことある連中のでびっくりしたw

つか、灯油とか【蓮】とか、もっと上に来るもんだと思ってたからびっくりしたw
まぁ、90位代から有名な連中ばっかりだから何が起きててもおかしくねぇわw


…投稿からまる一日以上経った今、動画は荒れてるんだろうなぁw


>【声優】戸松遥さんの熱愛交際が発覚!お相手は入野自由 なおソースは盗撮ストーカーブログ
>声優の豊崎愛生さん、ミュージシャンTom-H@ckと同棲か?

調査人が声オタかどうか、個人の仕業かどうか、
組織単位で動いているのかどうか知らんが、


これ完全にストーカー行為だろ…。
通報したら逮捕してもらえるレベルだろ…。

仮に『探偵』だとしても、『探偵』ならば得た個人情報を誰でも見れるように公開すんのはNGだし。
『ゴシップ誌』だとしても、「記事のネタを売る」っていうおまんまの食い扶持が入ってくる行為じゃないと意味ないわけだし。

どっからどう考えても、
単にコイツがストーカー。


てか別に戸松にしろ愛生さんに他の標的にしろ、そして入野にしろ、
汚れたイメージの無い声優さんだから、
それをワザワザ汚してみせるような行為をする連中に吐き気を覚えるんですが。

こういう扱いで公開してくる輩がいると、例えそのファンでもファンでもなくても、祝福の言葉を述べる事が出来なくなるわ。


>3DS用アタッチメント「サウンドスタンドD3」「ハンディグリップD3」が登場

PSPにも数々のアタッチメントあったの初めて知ったわwww


>PS3『アイドルマスター2』カタログ創刊号PVが公開!天使のミクさんが踊ってるぞ!!

画像で見たときは
「これミクさんの顔?
 真あたりにミクさんの衣装とウィッグ着けただけじゃないの?
 それとも、胸囲を考えたら千早あたりに着せてたとかw」

と、公式コラコスプレの一種だと思ってたけど、


動画だとミクさんにしか見えないwww

てかこれ本当にミクさんだとしたら、
完全版以上の完全版だこれー!

ミクさん以外に着目する点と言ったら、
↑のPVで雪歩がダブルピース決めてたね(*^ω^)

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/722-64fcf7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

