07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

アニメ開始までにP4終わらせれる気がしない…。 


『P4』プレイ時間30時間突破なう。<挨拶

しかし劇中内ではまだ6月25日…。
そしてこれからダンジョン探索に向かうので、俺のことだからこの6月25日だけで恐らく6時間以上使う
終わらない…絶対にアニメ開始まで終わらない…。
シュタゲの時は4月に入ってから始めてアニメの2話目が始まる前にはもうフルコンプして、計30時間程度で終えることが出来たのに。

P4やること多すぎで劇中内日数が全く進まないw





>魔法先生ネギま! ANIME FINAL 劇場版DVD付き限定版コミックス発売

ほらやっぱり映画見た感想の時に言った通り、
これOADレベルのアニメだったんじゃないですかやだー!!


>『境界線上のホライゾン』初心者でもわかりやすい相関図を作ってみたよ

アニメ開始前に頑張って挫折した原作読むのをもう一度始めてみようかと思ったけど
111001 境ホラ復習用
これ見てやっぱりやる気萎えたw
ホントよくまぁあんな一冊ぶ厚すぎ登場人物多すぎ専門用語多すぎ設定複雑過ぎの原作をアニメ化しようと思ったよなぁw
1上読んだだけで挫折して、以降何度が立ち上がろうと思ったけど、やっぱキツイw


>『BLOOD-C』水島監督「残虐シーンにはまったく重点をおいていない」 → 最終回グロすぎワロエナイ

これ見て平気な人はFate/Zeroのキャスター組の活躍見ても全然大丈夫な方だと思うw


>【速報】『青の祓魔師』映画化決定!!

青エク映画化は多分観に行かねぇだろうなぁ…。
アニメ最終回で俺の評価変わるなら別だけど。

もしスタドラが映画化したなら観に行ったと思うけど。


>『ガンダムAGE』の敵MSがとんでもない武器を持ってる件

ガン種のメビウスの紹介欄核ミサイルが載ってるのと大差ないレベルっしょw


>『HUNTER×HUNTER』日本テレビ系28局で放送決定! 酷い地方は1か月遅れで深夜放送か・・・

酷い地方は一ヶ月遅れで深夜!?
おいおい結構広くやるのに何処だよそんな可哀想な地方の方はwww

日本テレビ10月2日(日)10:55~ 
ミヤギテレビ 10月2日(日)10:55~
熊本県民テレビ 10月2日(日)10:55~
 ↑最速組

テレビ信州 10月6日(木)26:03~
南海放送 10月8日(土)5:59~
秋田放送 10月8日(土)25:48~
札幌テレビ 10月9日(日)7:30~
福島中央テレビ 10月9日(日)7:30~
福岡放送 10月9日(日)25:20~

四国放送 10月10日(月)24:59~
山口放送 10月10日(月)25:59~
西日本放送 10月10日(月)26:04~
読売テレビ 10月10日(月)27:14~
日本海テレビ 10月11日(火)26:04~
福井放送 10月12日(水)25:00~
広島テレビ 10月12日(水)25:34~
山形放送 10月13日(木)16:00~

テレビ金沢 10月17日(月)16:22~
テレビ大分 10月17日(月)25:59~
テレビ岩手 10月18日(火)15:55~
中京テレビ 10月19日(水)26:15~
青森放送 10月22日(土)25:20~
長崎国際テレビ 10月22日(土)25:40~

北日本放送 10月24日(月)25:30~
テレビ新潟 10月26日(水)25:29~ ←
静岡第一テレビ 10月26日(水)25:34~
山梨放送 10月26日(水)深夜スタート(時間未定)
鹿児島読売テレビ 10月28日(金)25:53~


OTL

トリコが最速組だからH×Hも最速で放送されるとチョーシ乗ってましたorz
放送局違うのに…orz

てか、13日遅れの『ONE PIECE』よりも遥かに遅い…orz

 

この記事に対するコメント

>これ見てやっぱりやる気萎えたw

たった今1話見ましたが
何が何だか本当に分からなかったw

前知識無いから尚ポカーンでしたが、雰囲気好きなので見続けようかと思います。

あとちんこ似合いそうな娘が多いのでwwwドュフフwww

URL | シン #- 【2011/10/02 03:57】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/716-7ad41949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

