09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【夏期アニメ感想】魔乳秘剣帖 


P4でダンジョン潜っている傍ら
『魔乳秘剣帖』全話視聴完了しましたー。<挨拶

うむ、素晴らしいおっぱいであった。

原作が連載されていたテックジャイアンを数年間購読していた俺からしたら、何一つ文句のない出来であった…。
「なんでこんなおっぱい出まくってるけど全くエロくない面白いマンガが連載してるんだろう…エロゲ雑誌なのに…。」
と思っていた感想をそのままに、しかしアニメ化してくれた素晴らしさは半端ない効果であった…。
背景の綺麗さ、人物の書き込み/濃さ、そしてカタナアクション…どれをとっても素晴らしい出来…。
ていうか刃物でつけられた傷すらカッコいいってどういう事なの…。
魔乳流の斬撃故、普段は人を斬っても乳は萎むが身体に傷はつかないせいもあって、刀傷がカッコよく見えて仕方ない…w
刀の使い方に関して、BLOOD-Cはこの作品を見習うべきだと思うw

作画に関しては他に何よりおっぱいの素晴らしさかw
こんな見事なおっぱいを他のアニメで見たことねぇ!w(※エロアニメ含む)
色、ツヤ、張り、それぞれの形質感、そしてなにより乳頭
どれをとっても一級品のアニメおっぱいの描き方であった---。

ああもう、余りにもおっぱいが健全すぎて全くエロくないね!!!
割りとまじで、人間の作画よりもおっぱいの作画の方が安定している上に高クオリティに感じるw
流石は『聖痕のクェイサー』を作った制作会社といったところかw
『聖痕のクェイサー』なんて1話見て「自分に向いてない」と切ったけどw

漫画と違って声がついた事で多少はエロさはあたったねぇ。
2話に一回くらい「レズレズじゃのう。」というセリフがモブからこぼれてくるくらい、主人公がエロレズしまくってた。
声優的に考えたら主人公は琴吹紬の中の人だし、そのお付の人は平沢唯の中の人だし。
脳内補正補正的には唯がムギちゃんの乳揉みまくってるというレズレズしいシーンに思えて、唯とムギ好きの俺大歓喜とはいかないわけでw
この二人だからこそ余計にエロく感じなかったのが正直なところw
寿美菜子の特徴的な声はさておくにしても、愛生さんの演じてるキャラのテンションがまんま唯じゃねぇか…。
もう脳内補正とかそんなん抜きで、画面見てなかったら唯がしゃべってる以外に聞こえねぇ…。

まぁ、声優に関してはサブキャラの方で色々といいものを聞かせてもらったからそれで満足ですわw
『花咲くいろは』2クール目に入ってから能登麻美子成分全然発生して無くて物足りなかったのだけど、『魔乳秘剣帖』の能登麻美子かっこ良さと女性らしさのその両方を一度で摂取できる素晴らしいアニメでござった…。
というか、能登麻美子のキャラの演技最初聞いた時は余りにもかっこ良すぎて能登麻美子に聞こえんかったw

もう一人の見所(聞き所?)大川透さんですわw
大川透さんがこんなギャグキャラってアリなの?wwww
俺の中の大川透さんって、『屍鬼』の尾崎先生とか、『ハガレン(初代)』のロイ・マスタング大佐とか、『ガイキング』のキャプテン・ガリスとか、『攻殻機動隊』のサイトーさんとか、まともな精神してるキャラのがしっくりきすぎてるせいで、徹頭徹尾三枚目のギャグキャラ演じてる大川透さんというのが勿体ないと言うか新鮮というかギャップが酷いw
まぁ、『ひぐらし』の富竹とか、『ファイアーボール』のゲデヒトニスとかコミカルなキャラもしっかり演じてしまえてるすげぇ役者さんだから尊敬するわw

個人的最上回は第8話でしたわ。
大川透さんのはっちゃけた演技刀傷
そしてなによりおっぱいを恥じらう寿美菜子の演技の破壊力がやべぇwww
あまりの破壊力に俺も鼻血吹きそうだったわww

『ヴァンガード』程ではないにしろ、かなり笑わせてもらった素晴らしいアニメでした。
それとおっぱいの作画に力を込めるという事がどういうことか、伝わってくるような凄いアニメでした。





>『R-15』DVD/BD1巻でB地区解禁確認! 紳士達は急いで買いに行くんだ!

『魔乳秘剣帖』見た後だとこれが乳首に見えない…。
「乳首の形したニプレスが付いてる」としか思えない…。


>『トリコ 菓子粉砕器 グルメスパイザー』のamazonレビューが丁寧すぎる件 ほぁ

CMで見る度に「洗いづらそう…」と思ってたけど案の定だよw
親切丁寧なレビューをありがとうw
所詮は食べ物で遊ぶ玩具かw


>「真剣で私に恋しなさい!S」の体験版にハム速が登場wwwwwwwww

くっそ吹いたwwwww
おめでとうwwwハム速おめでとうwwww


にしても
「ハム速にスレが立つ」とはまた奇っ怪過ぎる表現だなw


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/715-b92b5ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

