09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【9月第3日曜日分】 

 
ここ最近日曜夜のアニメ感想更新出来てなくてスイマセン…。<挨拶

「とりあえず第3次スパロボを水曜日までに終わらせよう。
 どうせアニメは積むんだし。

って考えが無意識下で働きまくってるせいで、アニメ消化の優先順位が下がりまくりなんです。

ちかたないね。元々重度スパロボ病患者な俺なんでちかたないね。





◯Steins;Gate 24話
・十代の若い子から「父さん」と呼ばれること…
 それがどんなにハッピーなことか理解してねぇのかダルは…(血涙)
・決め台詞出しときながら忘れ物取りに戻る鳳凰院凶真カッコ悪いw
 まぁ、全員でラボに戻ったことでまゆりの記憶の共有の話ができるのかw
・ダル「まさかのリア充展開。」
 だからダルも今の俺の歳にはもうリア充になってるとあqwせdrftgyふじこ
「さっきと同じ時間に到達できた」
 ん?そういえば前回過去に飛んできたオカリン達の存在はどうなんだろうね?
“過去のオカリンがメタルウーパを引き当てた”という事実は、オカリン自身が観測してたのに変えられるのには違和感あるなぁw
 ウーパ云々に関して(一度目の過去に戻った時の)オカリンの記憶に残ってないくらい瑣末な出来事だったから変えれた。
 って事なのかしら?w
 でもこれだと適当すぎるなぁ。
・血のりの確認してなかったからw
・あれ?原作ゲームだとウーパ拾ったのって中鉢本人じゃなかったっけ?
・今更だけど、中鉢がナイフ携帯してる事それ自体が不自然だよなぁw
・オカリンと中鉢の決着の時の作画、表情が超キモいw
「自分が未来で生きてるから」とは言え、よくまぁ自分の傷口痛めて過去の自分を誤魔化すための血の量を演出させたなぁw
などど意味不明でありwww
・原作だとEDの視点がオカリンだったけど、まゆしぃに変わったな。

「私はクリスティーナでも助手でもないと」
うおおおおおおおお!w
このシーン原作でも泣いたけどアニメでもやっぱ泣くわ!!






◯逆境無頼カイジ 24話
・あの割れ方には「「えーっ!?」」の声しか沸かねぇわw
村上ナイス仕事っぷりw
 一条はいい部下を持ったなぁ、肝心の一条がクズだけどw
極小の噴出口www
 今まで打ってるカイジすら気づけてなかったって穴って事は針の穴より小さいって事だろ!w
・ピンボール状態の三段目なのに明らかに不自然な外し方ww
・パチ玉の弾けでガッチャガッチャ五月蝿いだろうによく噴出音に気がつけたなw
跳ねたー!ダメだったー!w
・黒服まみれw
ひきわけでwwwwwwww
 手を打たないかwwwwwwww

 ここに来てヘタレたwwwwww

 時間稼ぎという策にも思えなくもないが、カイジ当人がこの場でそんな演技出来る性質には見えんからなぁw
「一条!一条!一条!一条!一条!」
 ラブコールに思えてきたw
・燃え尽きたwww
 真っ白に燃え尽きたwww
「ところがどっこい!夢じゃありません!
  コレが現実です!現実!!」

 名言キタワーwww





◯TIGER & BUNNY 25話
・冒頭からEDなんです?
 前回の回想やるならチャーハンの件もやってくれよw
・悪者はいつも高いところから現れるなw
・アンドロイド大量登場とか、何このヴァルシオン量産登場並みの絶望感。
・ブルーローズさん氷生成の応用で簡易飛行出来るんか。
・他のヒーローは兎も角、ファイアーエムブレムさんの炎が絵的に全く効いてねぇ…。
・何故このタイミングでセイフティーモードが稼動したんだろうな。
「逃がすかぁ!!」
 やったね牛角さん!出番があったよ!

「私もNEXTなんだよ」
 ロトワングに自分がNEXTだっての明かしてなかったのか。
 当然だわなw
アニエスさん悪どすぎるwwww
 しかしマーベリックさんは「それに、私は記憶を操ることが出来るんだよ」と自分の口から明かす必要は皆無だったなw
・追い詰められた挙句幼女を人質にとるとか、見事に救えねぇ程に悪役すなぁw
・オジサンが死んでねぇってのは王道だなw
「女を泣かすんじゃないわよ;;」
 ファイアーエムブレムさん泣いてるけど、ドラゴンキッドちゃん泣いてないw
・マーベリックさん最後に自分の記憶を消したか。
 悪の組織としてはこの上なく優秀な工作員だな。
「だったらボクもやめます。
  虎徹さんが居ないんじゃ、ヒーローなんて。」

 おい、この嫁さん旦那さんにベタ惚れだぞ。
・証言能力なくなったとは言え、需要参考人始末するとかルナティックさんアンタ本当に弁護士ですかwww
FM牛角カプとか本がホモ臭くなるな…。
・バーニーの危機に対応するセイフティーモードがだったか…。
「おとーさん見切れたよ」
 見切れ役の交代ww
お姫様キャッチwww
 110919 TB
「いいだろ?一人くらいカッコ悪いヒーローが居たって。」
 ああ、アンタ本当に格好悪いよw
・バニーちゃんバニーちゃん呼ばわりされても反論しなかったな。
・濡れたお札にウロボロスの紋章が…。

ウロボロスの件とか、ルナティックさんの出番とか全然解決してないw
2期やってくれる気満々じゃないですかwwww






◯カードファイト!!ヴァンガード 35話(ニコニコ動画で視聴)
うぃんがるが喋ったwww
 カードの声が聞こえたりそのカード同士の仲裁し始めるとか、アイチきゅん相当廃人www
・夢オチw
 そして起こされないクソガキさんカワイソスwww
・やべぇ、この欠伸のシーンエロ過ぎる。
110917 ヴァンガ35-1
 ぶちこみたい♂無理矢理ねじ込みたい♂

朝ヴァンガードwwww
 櫂くんがとっても楽しそうでなによりですw
櫂「いいだろう」
 なんで童貞さんより櫂くんの方が上から目線なんだよwww
夜カレー→朝カレー→昼カレーは基本だろ!
日焼けが痛いから水着持って来てないとか!?!?
 事務所NGですか!?
 アイチきゅんの水着姿は事務所NGっすか!?

アイチ「じゃあどうするの?」「とっくん?」
 代永の声エロカワって次元じゃねぇぞ…。
・森川の水着www股間ハートとかセンス最悪ww
クソガキさんの素振りが完全にカブトボーグwwww
 後ろの人の目線が痛すぎるwww
・浜辺でヴァンガードとかカードが痛むだろww
・ミサキさんおっぱいでけぇ!
「ヴァンガードファイトに大切なもの、それはイメージなのさ。」
 名言すぎるwwwww
 ああ、一話で同じような事を櫂くんが言っててからアイチも納得できてんのかなw
・イメージ中の作画なんとかしろwwww
・店長のカード自慢w
 それを貸すとか店長太っ腹だなーw
「まさか、カードが?」
 アイチきゅん熱で頭がおかしくなった…。
・惑星クレイに行けたのはAパートの特訓の成果だなー(棒)
・前話に続いておねショタ展開来たで。
・デッキからフォーンガル呼んだって事は、無意識に組んだデッキの中身は一応確認したのなw
・3ターン目にして相手のデッキコンセプト見きるとかユリさんすげぇなw
ヤバい。
110917 ヴァンガ35-2
 このアイチきゅんに寝フェラさせたい。

次回予告>>
 どうみても海馬社長www
 どうみてもハーピィ・レディwww

前話に続いて夕暮れの作画いいなぁ。
内容も作画も神回だったわw
欲を言えばアイチきゅんの水着姿を拝みたかったが、まぁ楽しみが先に伸びたと割り切るとしようw


◯カードファイト!!ヴァンガード 36話(ニコニコ動画で視聴)
・彼氏が来てない日数を数えてるアイチきゅんwww
・2Pさん探偵ごっこをやってるのは貴方ですw
・2Pさんマジ櫂くんのお母さんwww
・不良がwwwヴァンガードwww
金歯の銀道wwww
 ひどい名前だwww
・裏ファイトって、櫂くんも1話で賭けヴァンガードしてたじゃねぇかw
イカサマ雑すぎるwww
・取って付けたDAIGO設定w
・なにこの綺麗なショタ櫂くん。
櫂くんやっぱ学校でもぼっちなんすねww
・2Pさんマジ櫂くんの女房。
世界最強たる裏ファイターの名www
 JUNの衣装がどう見ても海馬社長
 しかも声が七夜志貴だから厨二くささがやべぇw
「櫂に手を出さないで欲しい♂」って言ってばっかりに、
 直後に鎖で緊縛されてるとか2Pさんマジヒロインすぎっぞwww
110919 ヴァンガ36
 多分今回一番エロかったシーン。
・JUNさんカフスとかホモくせェアイテム付けてるなぁ。
・JUNのセリフがイチイチ本当洒落にならんくらい厨二雑魚くせぇw
 てか、世紀ルールだと雑魚っぽそうだなw
「二人とも僕の物になる。」
 あ…うん、やっぱコイツはホモ♂キングだろw
・2Pさんイメージに巻き込まれたw
JUNのデッキがただの萌えエロデッキwwwww
・ヴァンガードの動きで風が巻き起こってるのにデッキが吹き飛ばない違和感w
「お前らなんで平気なの?俺なんか、終いにゃ泣くぞ。」
 「アイツも大したもんだ」「俺ら殆どちびったしな…。」
 酷い不良トークを見た。
バリィ使わされちゃった…。
 しかし勝ち確信は負けフラグ…。
「これから聴く君の悲鳴を想像するとね。」
 この厨二臭さ…。
 やはりこのJUN様の正体は七夜…。
 それにここ裏路地だしw
やっぱりバリィ2枚目もってますよねwwww
・キングさん正攻法で負けたwww
2Pさんが捕まることを計算してるとか櫂くんマジ鬼畜www
アイチきゅんが恋焦がれている…。
・もう次のショップ大会かー。
 忍者マスター再登場ww
 学校のシーンがないからここぞとばかりに出張ってくるんですねww

裏ファイトの王やっぱり七夜志貴の野島健児だったかw
おお、厨二くせえ厨二くせぇw





◯べるぜバブ 34話(Twitter実況分を流用)
自称:男鹿ちゃんの弟子さんオッスオッス!
・べるぜバブの澪なのかあずにゃんなのか分からん人はノリノリでメイドしてるなw
・バレーボールの衣装じゃねぇw
池沼の古市さんオッスオッス!
・学園祭のメイド喫茶レベルにダメ出しする池沼:古市なにもの…。
メイド姿のアランドロンのアップが予想以上に破壊力あってひでぇ…
・他校の不良どもを学祭に招くなよ…。
・古市は恥将でだいたいあってる。
おもいっきりクロマティ高校じゃねぇか!
110919 べるぜバブ
・葵姉さんなにやってんすか…。(ドン引き)
素晴らしいメイド喫茶の接客だ素晴らしいw
ウザ市www
 古市はこの数話でどんだけ名称が変わるんだw
・男鹿ちゃんそんなに食って金はらえるんだろうか?w
・内装の広さが変わりすぎだろ!w
・ヒルダさんはメイド姿の似合うのうw
メイドの接客素晴らしすぎる…マジ震えて来やがった…。
・東邦神姫このためだけに出てきたのかw
・六騎聖の面は剃毛ノ連中に知られてるのかw





◯ゴーカイジャー 30話(Twitter実況分を流用)
今日のゴーカイジャーのゲストは中田譲治かw
 オーズ終わって3周目でまたニチアサ中田譲治ボイス聴けるとはw

・ワルズ・ギル様風邪完治なによりですw
ジョージ良いボイス過ぎるwww
・冒頭から盛大にバリゾーグの秘密がばらされてるw
・ライブマン探しの基準がわかんねぇw
 スケボーならなんでもいいのかw
・ジョーって名前はバレてるのに隠すのかジョーサンw
・ザイオン怖すぎるww
 なんだかんだで敵側の戦略は毎回恐ろしいなw
やだ…このロートルかっこいい…。
 今までのロートルの中で飛び抜けてかっこいい…。

・バリゾーグ量産計画のデータを落としていくなんて…。
“NO RETURN”…。
・敵を前に逃げる格闘家ども…。
神曲来た!神BGM来た!!!
 きらりかーがーやーけーライブマン

・やだ…ジョーサンかっこ良すぎる…。
ジョーサンのみ単体必殺技追加ですか!?やったー!
ザイエン…いいキャラなのにこの一話の使い捨てなのか…。
・特撮オタのガイさん解説乙。
・スーパーフルボッコタイム。
・とりあえず、バリゾーグ量産は防がれたってことでいいのか。
ジョーサンマジ主人公。

今回のロートルの演技素晴らしすぎると思ったら、西村和彦本人じゃねぇかwwww
そりゃ演技素晴らしすぎるはずだわwwww


今回流れたライブマンOPのイントロ聴いて久々に原曲聞きたくなってしまったんだけど、

半端に覚えていたせいで、俺今まで音程や譜割りを間違えてオフ会でこの歌唄ってた恥ずかしさもさておき、
冒頭に「アッー!!」なんて入ってるなんて記憶の何処にもなかったわw

…もしかして、思い出してしまった以上、今度からオフ会でこれやるときやらなきゃダメなんですかね?
「アッー!!」ってw





◯仮面ライダー フォーゼ 3話(Twitter実況分を流用)
・40個も変身バリエあるのかw
・いあ、そんな狭い部屋でホッピングなんてライダーに変身して無くても危ないし…。
・投票選挙()
やっぱこのサザエさん見てーな髪型のヤツ滑舌悪いよw
・またこの不良どもに聴くのかw
うぜえええええええwwwww
 JKとかいてジェイクとかうぜぇwwwwwwwwwwww

・友情クソふいたwwww
・毎回「宇宙キター!」しなきゃならんのかw
「関わりたくありません」は正しい判断だが、最後に悪い顔したなぁw
・カポエイラ使いの怪人www
・ポッピングのSEなんとかならんのか…。
「俺にはお前のほうが、可愛くみえるぜ」「ついに壊れたか」
 酷いwwww
・前回はヒロインが脱ぎだしたり、今回は水着回だったり、
 エロさが同等としてるニチアサですね。
JAXA馬鹿にしてんだろコイツwwwww
・ヒロインの唾液付きピンポン玉prpr
・当然の帰れコールだwww
うぜぇえええええクィーン()うぜぇwwwwww
・ああ、このニチアサは…痛いな…。
・見えない敵が女生徒に腹パンとかすげぇニチアサw
・チョークの粉とか機転効かせる様は上手いと思うんだけど、全体的にドン引きだわw
宇宙キターはポーズ取る必要ないのかよw
・ここは一話冒頭で鼻デカ顔面センターさんがラブレター捨てた場所か。
・ああ、怪人がラブレターと同じ目に…。
だからロケットドリルキックは腕がもげて膝がねじ切れるだろうと(ry
映像再開が完全にスキャンダル現場wwwwwwwww
 ざwwwまwwwあwww

・DVDを素手で割るとか恐ろしい女…。

TLが困惑しまくっとるwww
TLを観る限り、困惑勢半分絶賛勢半分ってとこか。
そして俺も困惑側です。
視聴継続はだいたい3話まで判断してますが、ぶっちゃけ現状は
「見なくても何も困らない。」だと思う。
3話で急激に失速した感があるし。





◯スイート♪プリキュア 31話(Twitter実況分を流用)
クレッシェンドトーンさん完全に自分が楽しむのが第一に人間界来てるだろ…。
・エレンさんのファッションセンスが相変わらず謎。
 その原因はまたマジキチさんだった…。
作画力入ってるなぁ。
関根勤のやる千葉真一のモノマネ練習みたいになってっぞ!
110919 衰プリ1110919 衰プリ2
・楽しく修行したがる辺り、響より奏の方が人気ある理由がよく分かるのう。
「えー、またそれー…」響に激しく同意。
・カレー食べるだけでパワーアップ出来るんですか?やったー!
北斗有情破顔拳!!
 110919 衰プリ3
・足しびれて動けないのになんで立てるんですかw
・衰プリだと思ったらトリコだった。
・寝ようとしてる時にハミィの高い声は耳障りだなw
・音符のある場所が激しく不自然。
・頂上まであと25㍍ってwwその先が崖じゃねぇかw
奏の笑顔で視聴者誤魔化そうとするとか酷い回だwww
・ふぁいとー!いっぱーっつ!!
電車で数駅かかってる山から街までどうやって移動する気…?
 てか、昨晩の内にネガトーンが覚醒してたと思うんだけど。
 そもそもそのネガトーン覚醒させる必要なかったよね。音符だけ回収すればよかったよね?

スイートセッションアンサンブル…。
 セッションの意味は(即興の)合奏、そしてアンサンブルの意味はフランス語で合奏…。
 同じ意味の単語が被ってるんですけど…。
・ああやっぱ作画に力入ってると思ったら青山さんがメインか。
次回がグロ注意すぎる…。

ヤバい、予想以上に中身がないw
作画が良い分だけ、余計に中身のなさを誤魔化している様に見えるw


今回の話はハーモニーパワー確認だけやってネガトーン出したりする必要なかったんじゃないか?w
ハーモニーパワー確認とパワーアップの両方を1話に詰め込んだせいで綻びが酷いぞ…。
中でも電車移動するほど遠い場所にいたのに、一瞬で街まで移動したのに対する違和感が半端無いんだが。
せめて“山の頂上で変身→パワーアップしてワープ能力開花”みたいなトンデモ能力に目覚めてくれた方が、また矛盾を払拭出来るんだが。

プリキュアに変身せずにパワーアップの中身を次回に回して、今回はただの友情確認回で終わらせたほうがかなり綺麗に終わったろ…。
まぁ、それはそれで「変身するしない回の方が面白いことが証明された回だった」と言われてしまうだろうがw





◯トリコ 24話(Twitter実況分を流用)
コンソーメンの滝が完璧に下痢してる時のう○こじゃないですかやだー!
小松クンのエロい料理…。
・※透明度が高いだけで手抜き作画ではありません。
・具材を言い当てられなければ飯の旨さも分からんだろうてw
生きたサルの出汁…。
「その渡り方意味あるんです!?」
・その跳躍力、セツ婆ホント人間じゃねぇなw
・なんで100年に一度って知ってww ああセンチュリースープ狙ってるヤツが居たんだったなw
・久々にリーゼント解いたトリコ見た気がするw

ご飯に牛乳と醤油でたまごかけごはん…ないわー。





◯青の祓魔師 23話
集めた血の質が悪かったからwww
 純度の高い燐の血を使うとかwww

 完全に計算違い?いや最初からコレが狙いか?w
・手刀で自分の手首斬れたり、炎が吹き出したり。
 雪男の悪魔覚醒あっさりしすぎですねw
「やはり。双子との力は掛けあわせることで-」
 やっぱりコレが最初から狙いだったんじゃないですかww
・あっさりと沈下しましたね、ご自慢のちっぽけな花火w
・ユリの声優林原か。
・どんな手段を使ってもいいと言われて、行った手段が多少雑だなw
・えー、青い炎を受け入れるとか祓魔師失格過ぎるw
・メフィスト「既にサタンの器となるうる世界中の祓魔師達が犠牲になりました」
 と申したか、あのピエロ。
 てことは祓魔師達は元々サタンの器として使われる可能性があったって事?
・メフィスト「ブッwww誰よりも冷徹だと恐れられた貴方(獅郎)がw」
 獅郎が冷徹…ねぇ?w
 過去編の冒頭からも冷徹であった様子が何処にも伺えないんだがw
・メフィストは獅郎との賭けに勝ったんだな。
 だから燐も雪男のことも“好きにさせてもらって”るんだ。
・過去編が真実なら爺さん真面目に職務を全うしただけなんだな。
 割り切って立派にユリの事諦めてるし
 故に、生き残ってしまった燐や雪男や悪魔どもを憎んで、道具として扱ってなかったわけか。
・ユリに取り付いた時の青い炎は、やってる内容はさておいて純粋無垢な存在だったが、
 取り付いて様々な人間の醜さを学んでしまたったせいか、ゲスな存在に成り果てたなぁw
この悪堕ちした雪男にカリスマが一切ねぇw
 必要悪を演じてたルルーシュやスガタみたいな日5福山潤の中でもかなり格下な存在だわw

「悪魔だ人間だなんて分けて考えるから、おかしくなるんじゃないですか。」
と、過去編の冒頭でユリは言ったが、この時点でオカシイんだよなw

青い炎がアッシャーの命の重さを理解出来てなかった上に、ただの知的好奇心の塊だったとは言え、やってることは結局のところ無差別に人間を殺してるだけだからねぇ。
人間と悪魔を分けて考えなくないのなら、その罪を青い炎に償わせる必要がある。
現にユリも一緒に調査に訪れた祓魔師面々が青い炎に灼かれたのに、失われたそれらの生命よりも青い炎を優先してる辺りユリ自身の価値観が相当壊れてるなぁw





○夏目友人帳 参 11話
今回も素晴らしい友情話でした。
前話でホモホモした空気を感じた自分を恥じたくなるくらい、今回も素晴らしい友情話でした(∵)





◯BLOOD-CHABAN 10話
・まるで刀を始めて見たかのような目だな。
超級覇王電影弾(髪)
何故か印象に残るスタイリッシュシーン。
 110919 B-C
 そもそもにその刀一本だけで立ちまわってるのに逆手ってのが…。。
・相変わらず小夜が何も知らないから『古きもの』が何を言っているのか、想像を掻き立てる以外に他ねーな。
いつぞやのホンダム惨殺現場目撃してるのに、事の事態の異常さが把握できてなかったイケメンあっさり死亡www
 愚か過ぎるw
・倒すときはホント一瞬だなぁ。
・とーさま今まで一体何処に居たんすか?w
・また何か盛ってるコーヒーっすか?w
 そんで現状診断。
・ギモーブの「赤い色」「味」それに「食感」
 それは全部小夜好みの餌の感じなんすね。
・とーさまへの診断報告もわざとらしいなぁ。
「今の小夜ちゃんは」「もう済んだし」
 やっぱ文人の言葉の一つ一つが怪しいすぎるわー。
・先生もよくまぁそんだけの蔵書の中から目的の文献を、2冊目で引き当てたなぁw
・目的の文献も、他の書物も、全部作り物(セット)かw
「もうそろそろ終わりにしましょう?こんな茶番劇は。」
 まったくだよw

あ…うん…。
全てが小夜というモルモットを観察するための実験場だったという、
ツマラナイ予想がそのまま当たってそうで困る。





◯THE IDOLM@STER 11話
・春香っかの制服姿地味すぎるw
・電話中に礼をする姿勢をとるのは実に日本の社会人らしいなぁ。
ミキは個人の実力を出し切りたい傾向が見て取れるなぁ。
やめてくれませんかね!雪歩とやよいをdisするは!!
ゆきまこジャスティス…。
・やっぱり春香っかも出来ない無い子で安心(笑顔)
・歌のレッスンの先生うつくしすなぁ。
・貴音背ェ高いなぁw
やよいおりだったか…。
・はるかっか無理が集って肉離れおこしちゃったか…。
・やっべ…。
 自分の不甲斐なさで泣いてしまう雪歩と、
 それを励ます貴音とまことややよいの友情物語が美しすぎる…。

・律ちゃんはダンスマネージメントも出来んのか。
・雑誌記者のオッサンもなまじ沢山の芸能人見てるからアドバイスが的確だぬ。
 それ見て千早も春香を押し上げる手伝いにノリ気になったかー。
・未開封の鍋まで出してあるとか、千早の部屋の殺風景っぷりが際立つ…。
千早の両親離婚してんのか…。
 てか千早のバックストーリーが思った以上に重たい。

朝帰りするjkの出るアニメはここですかw
・雪歩は泣き虫だなw
音程合ってるか不安な表情になる春香っか可愛い。
・あ…プロデューサーなりの大人の激励を余計なベクトルで感じ間違えた美希の将来が危うすぎる…。

「…うそつき(><)」
ぐおおおおおおお…。
春香っかメイン回だったからか楽しかったけど、最後の最後に思いっきり胃が痛くなる〆方された…。
気になる…次回が気になる…。






『シュタゲ』『タイバニ』…。
既に今期分最終回を迎えてくれたアニメがあるんで、空くであろう時間でとっとと積んでるアニメの消化に移ろう。
主に『うたプリ』『ポケモン』だなw
まだ見てない今期アニメは、そのままそっと見ないと思う…。

 

 

この記事に対するコメント

>・十代の若い子から「父さん」と呼ばれること…
> それがどんなにハッピーなことか理解してねぇのかダルは…(血涙)
ところで(まだ)10代の若い子である僕が木偶さんをお父さんと呼ぶと凄く嫌そうな顔されるのはどうしてなんでしょうね!
ぜんぜんアニメと関係ないですねごめんなさい申し訳ない(謝るくらいなら書くなと

URL | カヲル #DxStaBko 【2011/09/20 00:05】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/705-966dc9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもバレーボール日本代表になれるかも?

自宅で1日15分、たった28日間で初心者がエースアタッカーの得点王になれたバレーボール上達法があります。今すぐオリンピック選手が実践しているバレーボール上達法を身に付けてください。

バレーボール上達プログラム【2011/09/20 20:08】

go page top

