07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

すいません、いつになったら残暑が終わるですか? 


動画のみ紹介回はネタ無し日<何度目かの同じ挨拶


○第4次スーパーロボット大戦(SFC)32話Testrun/WIP

このシリーズ毎回見てるけど今回ほど吹いた回はねぇwww
なんでwwwwそこにwwww一列にww並ぶんだよwwww



○【カビキラー】強力浸蝶【アゲハ蝶】

サビの歌詞にクソふいたwww
てか何この謎の感動っぷりww


>夏の「神神神アニメ」のアマラン比較 『猫神やおよろず』はどうすりゃいいんだよ

嘘ぉ!?
いや…世辞にも「面白い」と絶賛して他人に勧めることはないだろうけど。
平坦な日常系作品だからのんびり見れるし、日常系でも『日常』と違ってギャグが滑ってる感じもしないし、ストーリーも悪くないし。
よく言えば安定しているというか、悪く言えば安定しすぎているというか。
あー、うん、平坦すぎるのかー。

個人的に結構悪く無いと思ってるんだけどな…『猫神やおよろず』


>【TGS2011】セガブースにリアル3頭身ミクさん登場!

子供向けイベントで出没するプリキュアの着ぐるみ達よりは遥かに可愛いと思った俺は負けですか?w





>騒いでる人たちはどっちかって言うと『アイドル』と同じような感覚で声優を見てる気がするし。

まぁ、今の声優さんは『声』『演技力』以上に『容姿』までも必要以上に求められてしまっている節があるからね。
結果それが『声優』悪い意味で『アイドル』と勘違いし出したりするファンや、某平野綾みたいな声優を生み出してるんだろうね。

そのせいもあって、なんか俺らの時代の『アイドル声優』という言葉と、今の時代の『アイドル声優』という言葉では意味が違ってきてる風に感じるねぇw
俺も声優ありきでアニメやキャラを見ている節があるのは認めるんだけど、あくまで声優の仕事で重要であると思っている『声』『演技力』を重視してるだけで、中の人の仕事外の事(プライベート)を特に処女だの非処女だのに兎や角言い出す事は皮肉や冗談以外ではあまり無いわー。

声優さんはあくまで『役者』なんだから、“表舞台に出てる時は何かしら演じてくれているもんだ“と割り切って視聴するのが声オタとしてのマナーだと思うのよ。
なのに現実と自分の中の妄想をごっちゃにし過ぎてる世界を押し付けるのは、完全にマナー違反というか、少なくとも声オタではないよねぇw
そもそも『アイドル』だってその言葉の意味は『偶像』なんだし。

こういったネタを取り上げる方も―いつぞやの平野綾の件で味を占めたのか―連中がファビョってるのが面白くネットでも話題になりやすくなるのを知って、そして関係ない声オタのイメージまで悪くなって。
真綾鈴村結婚の時も「声豚ざまぁwww」的な俺からみたら的外れ過ぎるコメントとか見かけたのも含めて、正直これら件は“意図的に作ろうとしているブーム”と同じ臭いがして、辟易するですわ。
  

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/704-ad91b738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

