07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 東方プロジェクト  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】東方

C80委託戦利品 


『東方神霊廟』とか委託販売されたんでまた同人の買い物してきた。<挨拶

○東方神霊廟
110913 東方神霊廟
妖夢Eでやっても三面すら越せなくなったんで、諦めて早苗さんに変えたら使いやすさに愕然としたw
そして早苗さんがとってもウザ可愛いw 
「私の信仰に不利じゃん」とか、
「判ります~?」とか、
「というかさー」とか、
ドヤ顔で言ってくるからウザさこの上ない ←※褒めてる

前作以降ほとんどSTGやってない(妖精大戦争にいたってはクリアできてない)んで、元々STG苦手ないので無理すること無いと思ってコンティニューして早苗Eクリアしたけど、アイツコンティニュークリアした時の顔すらウザいのなwww
ああもう、原作の早苗さん見てると二次創作の早苗さんは常識的な人間ばかりだと思わされるわw





○グリーフシンドローム
110913 グリーフシンドローム
買った…はいいけど、
「ボタン設定ファイルの書き出しに失敗しました」と出てコントローラーでプレイ出来無い…。
既に同じ事象についてサポートに幾つか書きこまれているので、とりあえずパッチ待ち。

そういえば『ダイナマリサ』もコントローラーの設定がうまく行かずプレイ断念したんだったな…(ヽ´ω`)
2作品連続…となると俺の持ってるコントローラーと黄昏作品の相性な気がしてきた。
コネクタなんてもう10年近く使ってるものだし、気分転換も兼ねてそろそろ買い換えた方がいいのかね。

まぁ、このコントローラーで『東方非想天則』は問題なく動いてるんですが。





○おねがいレミリア大全集
110913 おねがいレミリア
イベントの度にメロンブックスで新刊が平積みされてて気にはなってたんだが、今回なんか総集編っぽいのが出てたので購入。
表紙のイメージで、てっきり中身なんかあまりないヌルいモノだとばかり先入観があったけど、
話の発想は面白いキャラも可愛いし書き込みも丁度いい具合に充実してて、読み応えがありすぎて疲れたw
表紙詐欺だわー。毎回シンプルな表紙なのに中身充実してるとか表紙詐欺だわーw





○「閃乱カグラ -少女達の真影-」をプレイムービーで紹介してみる

ゲーム画面見て「これならまだ“妥協できる”かな…」と、ようやく購入を検討し始めたんですが、この動画中に大きなマイナス要素見つけたんでまたしても踏みとどまった状況。
柳生俺の思ってた身体つきと違う!!

他のキャラの衣装が胸ばかり強調されてる中、柳生だけそんなでもなかったから気に入ってたんだけど、動画で見ると柳生も十分乳デケェ!!
いや、3サイズを眼中に入れてなかった俺が悪いのだけど、並乳と勘違いしてた子の乳がデカかったギャップが結構なダメージに…orz
てか、乳云々をさておいても、柳生の3Dモデルに猛烈なコレジャナイ感が…。
なんか…太くね?w






淫乱テディベア東京テディベア

最近やたらとこの『東京テディベア』が自分の周りで宣伝されてるんで興味持って開いてみたんだけど、スイマセン。
自分にはヒットしませんでした(ヽ´ω`)


 ↓

ていうか、この方のいっこ前の曲聞いてみて

『アブストラクト・ナンセンス』がクリティカルヒットしたんですが(゚∀゚)!!
なんとなくこっちのほうが唄い易そう!(な気がする)
早速ニコカラ探したけどやっぱりオク下だと易そう!(な気がする)

現状ニコカラ持ち込みできる環境にないので実際に試してみないことにはなんとも言えないんですが、というか、うん、試したいw
ただ俺が今まで試す前まで「唄い易そう」と感じてた曲で、実際唄い易かった試しが皆無なんだよorz

にしても、この動画見てアマイモンを連想したのは俺だけではないと思いたいw
 




>いやルルーシュはもっと可愛いんです
>それだけ。ただそれだけ。


そうですよねー^^
こんなシーツの上で衣服をはだけさせて横になってるだけで、特に誘っている風には見せてないこの感じは、
ただシーツの上でマグロになってるだけですよねー^^


>わたしは今回の青エク
>鋼のに見えて仕方なかったです


あー、
妙に今回の青エクは今までの青エクと何か決定的に違ってると感じてた根底は『ハガレン』っぽいからか。
悪魔の血を代価(通行料)に、ゲヘナゲート(真理の扉)を開いているようなもんだからなぁ。


>いや形式上でも「娘が親を庇った」が正解ですこの場合

自分は原作プレイ済みですのでこの辺りの展開については予測済みです。
自分のコメントは原作通りの事を原作以上に魅せてくれた事への賛辞と、
単に心が折れているオカリンに対する皮肉や嘲笑をブレンドしたものだと思って下さいw


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>なんか…太くね?w

更衣室の柳生が凄く・・・太ましいです・・・
無理に巨乳キャラじゃなくていいと思うんですけどw

3DSキラーソフト楽しみでござる飛鳥ちゃん可愛い

>淫乱テディベア

禁止ワードあかん

URL | シン #- 【2011/09/14 04:05】 *編集*

なんだかんだ言いつつも買ってしまうと信じてます。

URL | 氷雪 #- 【2011/09/16 23:19】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/700-89bcac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

