07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

第4回水樹奈々曲縛りオフ【一日目】のつもりだったんだ…。 

 
水樹奈々ファンの人は非ぬ誤解を覚えそうなんで、今回の記事は見ないで下さいw<挨拶


今日は所属するカラオケコミュの第4回水樹奈々曲縛りオフ【一日目】つもりだったんだ…。
とりあえず、俺の履歴を見てくれ↓(選曲順)
・いつかのメリークリスマス / B'z
・不完全燃焼 / 石川智晶(石川知亜紀)
・escape〈version2008〉 / fripSide
・Re-sublimity / KOTOKO
・七転八起☆至上主義! / KOTOKO
・Paradise Lost / 茅原実里
・Red fraction〈全英語詞〉 / MELL
・そばかす / JUDY AND MAR
・年下の男の子 / キャンディーズ

・純潔パラドックス《本人映像》 / 水樹奈々
・Don't be long(LIVE ACADEMY 2010 Version)《LIVEカラオケ》 / 水樹奈々
・ミュステリオン(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version)《LIVEカラオケ》 / 水樹奈々
・NEXT ARCADIA / 水樹奈々

・マジLOVE1000% / ST☆RISH

・Scarlet Ballet / May'n
・Child's Garden / otetsu feat.巡音ルカ
・サザエさんのうた / 堀江美都子
・TAKE ME HIGHER / V6
・IN MY WORLD / ROOKiEZ is PUNK'D
・エソテリアン・ヒステリア / ゼッケン屋


水樹奈々曲の縛りが発生したのなんて、極々一部しかなかったw





てか全体の流れをざっくりと書きだすと。

【序盤】
・のかさんが遅刻してくるらしいので、それまでは声出しを兼ねて水樹奈々曲縛りを始めるのはやめようということに。
・何故かいきなりネタ曲披露の流れが発生。
 ・俺の『いつかのメリークリスマス』は懺悔報告。
 ・この場でアロエさんの『ゆるゆり』OPがネタ曲としての方向性が定まる。
 ・この場でアロエさんの『only my railgun』から謎の生命体が2匹生み出される。
・KOTOKO曲縛りの流れが発生。
・ちょい懐かしめ~最近のアニソン流れが発生。
 ・シンさんの『オリオンをなぞる』「今夜僕のオリオンをなぞりませんか?」110710 バーニー
 ・のかさんの『CORE PRIDE』はいつも通りでした^^
 ・俺の『Paradise Lost』の時に、アロエさんから「『Ah.』『アッー!!』って発音してくれるんだろうなぁ的な視線を送られたので、そのリクエストに応えたら以降すべての曲が『アッー!!』状態。
  ネタ曲だろうがそうでなかそろうが、全てがネタ曲となり、箸が転んでもおかしい状況に。
・のかさんの『硝子の棺で眠る姫君』で、今日ココに居ないはずの大尉が見えた。

【中盤】
・水樹奈々曲縛り開始。
 ・奈々ちゃんの歌詞厨二なルビが振りまくってあるのが面白くてしかたない格好良くて仕方ないwwww
 ・ライブ映像の時の奈々ちゃんの身振り手振り面白くてしかたないwww真似するのに盛り上がって、奈々曲カラオケ初のサイリウムを使わない方向に発展。
・ぶっちゃけ完全に悪ふざけの連続w
 少なくともFCとか入ってるレベルの水樹奈々ファンに見られたら絶対に怒られるレベルw
・第一回~第三回はサイリウム振りつつちゃんとカラオケしてたのに、なんでこうなったし…。

【閑話】
・アロエさんが早退するのでその前に『マジLOVE1000%』を全員で。
 箸が転んでもおかしいテンションがまだ続いているのでとってもカオスな事にw
・腹筋痛いの治まるまで、ざっと1時間近く談話。
 話題は主に、
 ギアスの話
 青エクの燐がアニメと原作でどう違うか
 衰プリが洒落にならないくらい不快。等々

【終盤】
・腹筋の痛みは収まっても、笑いのツボが押さえられたままなので『Ah.』とか『奇抜なルビ』とか『変わった挙動』全てネタに見えて面白くてしかたない状況が継続。
 ・お陰さまで俺の一番好きなルカ曲『Child's Garden』が汚されてしまったorz
 ・お陰さまで俺は今後まともに青エク後期OPをまともに聴くことが出来ないだろうorz
  体育祭 in my hreat is ~♪」
  ・アッ!!アッ!!アッー!!
  ・歪みねぇな♂曲がった願い」
等々。
・シンさんとのかさんの両名は頭がおかしくなりすぎてしまったらしく、「白紙(ブランク)」等の然程奇抜とは言えない程度のルビですら笑い転げだす始末w
・のかさんの『ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!』では早速今日のキャプ画像を使わせて頂いた^^
110904 衰プリ
 響のドヤ顔と、エレンの幽霊みたいな腕と、奏の半苦笑いな上に被ってるなんとも表現しがたい顔面白すぎて誰も唄えねぇし踊れねぇwwww
・流石に火曜の19時台にやってた『サザエさんのうた』は、今の19歳に通じると思った俺が馬鹿だったw
『おジャ魔女カーニバル!!』でアロエさんが俺にインストールされたw
・シンさんが浜崎あゆみの曲を歌い始めたので、終盤は完全にのか得状態。
 オフ会8時間弱通して、悪ふざけとか笑いが起きなかったのは浜崎唄ってる時だけだったw



とまぁ、こんな感じ。
マジで水樹奈々曲縛りオフでもなんでもなかったw
ある意味先週コミュでやったバラードオフのほうがまだちゃんと趣旨通してたし、カラオケとしてしっかりしてたとおもうw
アレも終盤はカオスな流れになって―その音源は頂いてるんだが―聴いてみれば思いっきり悪ノリしかしてなかったけど、それでもちゃんとカラオケしてた方だと思うし、聴くだけでも何に笑ってるかは理解できたw
仮に今回のを録音して、それを聴いてみたとしても、絶対に第三者には何が面白くて笑ってるのか理解出来ないと思うw
だってただひたすらに悪ノリに悪ノリ被せて、各々が奇抜なアクションとりまくってゲラゲラ笑ってるだけだったもんw
当然全員素面ですが、明らかに何かキマってると誤解されてもしかたないくらい、テンションぶっ壊れてましたよw

来週日曜日の二回目はちゃんと水樹奈々曲縛りオフをしようよwwww
『奇抜なルビ』とか『変わった挙動』の事は一旦忘れようマジでwwww





>KOFの実写映画すげー面白いらしいよ
>http://tarokiti.blog71.fc2.com/blog-entry-331.html#more


ここまでKOFの世界観壊してくれるとか、なにコレ面白そう!!
↑コメント貰って即確認した時の、所謂“深夜テンション”

ここまでKOFの世界観壊してくれるとか、なにコレ馬鹿にしてんの?
↑翌朝、冷静になってもう一度確認した時のテンション。


>公式見るがぎり、9/2にDVD発売してるみたいだし買って見たらいいんじゃね

知 っ て る 。
でも以前取り上げた『日常』のパロAV『カーニバル・ファンタズム』だけでなく、それまで買ってたOVA『HELLSING』すら買わなくなったのに、何が悲しくて買っても叩き割るヴィジョンが見えるDVD作品なんぞ買わねばならんのだ…。

未だに小清水不知火舞に違和感を覚えてるってのに、草薙京がcv杉田智和とかマジで誰得だよ…。
多分、見たとしても良くて評価感想は
『銀魂』の銀さんの悪ふざけだった。」
で纏めると思う俺w

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>ぶっちゃけ完全に悪ふざけの連続w

お前、全裸で三角木馬乗ってこいよ
ライフルで撃ちぬいてやるから

URL | 志摩子 #- 【2011/09/05 00:06】 *編集*

コレ奈々オフやない・・・BLオフや・・・

URL | すったか #- 【2011/09/05 04:45】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/693-5b79b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

