07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

Google Chromeはじめました。 


Google Chromeをインストールしてみたんですが、
このデザインに慣れるまで時間掛かりそうです…。<挨拶

一週間位使い続けて慣れるの無理そうだったら、Firefoxに戻そうそうしよう。





>ファイナルファンタジー零式のCM公開、なんだろう、この・・・・

どうしてこう南キャン山ちゃんは、毎度毎度自分の株を思いっきり落とす仕事ばかりさせられるのか…。
てか、零式のCMというよりは雰囲気的にホットペッパーのCMに聞こえてくる…。

零式の体験版は以前少し触りましたが、ネットで言われている通り、とりあえずはカメラワークを改善するところを直して欲しいです。
そうでないと乱戦時に満足に敵を捉える事すら叶わん。
個人的には『ガンダム vs.シリーズ』みたいに、ロックオンボタン押したらカメラもキャラもカチッと対象に向いてくれれば、それだけでかなり快適にプレイ出来る様に思えるんだが…。


>COMPOSITE Ver.Ka VR-014/HD フェイ・イェンHD

カトキミク可愛すぎる天使か。
ミクの顔に変えたり、顔変えなくてもミクっぽいポージングさせたりすると、コレジャナイ感が出るんだけどカトキ立ちさせてフェイ・イェンの格好させ飾っていればそれだけで十分美しいからおkよ。
もう半年以上もフィギュア買うのを自重してるけど、カトキミクの可愛さには完敗したんでポチッたわw

ミクさんといえば11月10日に『Project DIVA』の新作が出ますね。
今まで長い間興味津々のまま悶々として、折角PSPも買ったことだし一気に買ってしまおうかと。
ただこのシリーズを殆どやったこと無いんで、練習がてらに中古屋巡って『2nd』でも買おうかと思った。ってのは前に話したけど、新作の『extend』出た後に『2nd お買い得版』が出るのね。
『2nd』そのものは中古市場でも¥5,000したりしなかったりするし、ならば安くなった上にチューンナップされた『2nd お買い得版』を購入した方が、その名の通りお得感強いじゃないですか。
じゃあ『お買い得版』が出るまで『2nd』購入するのは我慢しようー。
先に『extend』を楽しませてもらおうー。


うん、なんかもの凄い本末転倒な感じになってるのは気のせいだと思いたい(∵)



>バターの塊を揚げた超高カロリージャンクスナック「揚げバター」登場…アメリカ

おぇえ…。
想像しだけでゲロ吐きそう、というか胃もたれした。
バターだぜ?
油の塊を油で揚げて食べてる、つっても過言じゃないんだぜ?

コイツらその内に
「日本のキャノーラ油は身体に有害な成分が他の油よりも少ないんだぜ?
 ホント良かったよ、うちの国では1985年からキャノーラ油の食用が認可されたからこれからブーム来るかもな。」

(キャノーラ油についての知識はウィキペディアより)
とか言いながら、それこそダイエットコーラをグビグビいくように油ボトルをラッパ飲みでグビグビ行くんじゃないかしら?
うん、文章にしてしまったらそれだけでまた胃もたれ起こした。

ああでも「体にいい」って免罪符(根拠皆無)を持ってしまったらなんでも食ってしまうのはありそうだがな…。
日本でも2年前から『食べるラー油』が流行ったと思うんだけど、アレの食べ方で
「ご飯に瓶の中身をそのままドバっとかけるんですよ。」
って聞いた時はマジキチだと思ったw
“食べる”つっても、“ラー油”だぜ?“油”だぜ?
それをそのまま摂取するなよ…。せめて少しは油をきってからにしろよ…。

うん。自分はフライドガーリックを噛んだ時に口内に広がる猛烈なニンニク臭が苦手なんで『食べるラー油』が食べれないんで、それもあって余計に距離を置きたくなった食べ物ですよアレ。
まぁ、俺のフライドガーリック好き嫌い云々はさておいて、脂分に対して距離置きたかった事については同意見な消費者が多数居たのかわかりませんが、本家の桃屋ではなくS&Bの『食べるラー油』の方から油少なめのヤツが新しく出たらしいんで、食べラーどばぁしたい方はそちらの方で心置きなくどばぁしてみれば如何でしょうか?


>神聖かまってちゃん、TBSの生放送で大暴れ…「放送事故だ」とネットで話題に

アタシ、週のアニメ視聴時間のくらいニコ動を閲覧してるけど、
こんな気持ち悪い輩の存在初めて知ったわ。





>富山敬>山寺宏一になってるでござる。

その話題には大分前に触れたな…。
ちなみに、今プレイしている第3次スパロボのデューク・フリードcv堀内賢雄だったw
本家富山敬のデュークフリードはの演技は聞いたこと無いけど、どちらの代役の方も大ベテランなんでカッコよくて、俺はそれで十分満足してるよ。

 

 

この記事に対するコメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff0sikizero.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | きみき #- 【2011/12/20 23:56】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/688-a5d00578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マニア垂涎!中古カメラの宝庫があります!

ebayで仕入れたカメラを転売して稼いできた結果に基づいて作成された、現在進行形の生きたノウハウが凝縮されています。すべてのノウハウをカメラ一本に絞った即効性のある方法です。

カメラを輸入転売して稼ぐ方法【2011/09/04 08:44】

マニア垂涎!中古カメラの宝庫があります!

「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。

カメラを輸入転売して稼ぐ方法【2011/11/01 07:08】

go page top

