09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 東方プロジェクト  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】東方

私の夏コミは相変わらず東方ばかり 


久方ぶりの性欲が趣味を押し潰した一日でした。<挨拶

友人にお使いをお願いしていた夏コミの戦利品が届いたので、本日はそれを堪能。
昨日のカラオケオフのレポどころか、毎週月曜で更新しているアニメ感想とか放っておいて同人誌読みふけるちゃう男のヒトって…。

仕方ないんだよ!w
表には出してないけど待ち望んでたんだよ!!

その反動が出ただけなんだよw

110822 夏コミ戦利品
さとうきびさんの紅魔本にはマジで外れがねーな!!
 久方ぶりな咲夜さんとイチャイチャしてる美鈴見が見れて2828がヤバい。
 そしてさり気なく小悪魔の思いを平然と受け止めれてるパッチェさんが男前すぎる。
 当然小悪魔の可愛さ美人さもヤバい。

 てか、
 きびさんの小悪魔が司書してる様子を一日中眺めてたいんで、自分を図書館の蔵書にしてくれませんかね!
 大丈夫、開けた途端に触手とか出さないから!!
 それどころか俺の偏った知識や遍歴は間違いなく魔法学の参考になるから!!


赤穗老師先生、自身のペドい絵に田丸浩史臭を見事に融合させてるだけでも十分にマニアックな感じがするんですが、 今回のネタは今まで以上にマニアック過ぎですw
 とりあえず「サングラスってカッコイイ」って感想でよろしいですか?w
 それと例大祭で売られてた(※書店委託していない)既刊も手に入ったので俺はホクホクです。

やばい!
 今まで読んだしんのさんの風神勢の中でも、今回の新刊は飛び抜けて面白い気がするw

 とりあえず俺はこの神奈子様にお酌をする係をやりたいw
 非常に分かりやすい御柱祭の解説(何処までしんのさんの独自解釈なのかは知らないけど)に聞き惚れつつ、どっしりと構えた神奈子様を見惚れていたいw

ふひひひひひひひひひひひひひひっh!!!!
 俺の好きな雪町さんが、東方キャラで俺が一番好きな鍵山雛本を出してくれたってだけでも甘勃ち通り越して俺の身体からカウパー氏が出そうだったよw
 内容も相変わらず素晴らしい。エロい。 た ま ら な い 。
 時間が足りずプレビュー版で16Pに編集するしか無くなった新刊なのに、こういう事を言ってしまうのはなんですが、今まで読んだ雪町さんのエロ同人の中で上位に食い込む使いやすそうなエロ同人だと思うw
 壊れそうな可愛い表情に、つい強い力で摘んでしまいたくなるような美味しそうな身体つき。
 そんな雛に野郎どもの臭そうなち○ぽ迫ってるから、加虐心と性欲の加速がマッハ。
 ぼかぁもう久々の雪町さんの新刊が嬉しいのも相まって、雪町さんのエロ同人を使った時だけ出る特別な濃度と温度と質感のする射出をしてしまっただよ…。

 その一発だけで俺は果ててしまったよ…。

・雪町さんのので俺の残弾が一発でEmptyになってしまったので、
 やむっさんの総集編本にはまだ手を出せていません。

あー、今更だけど、
届いた夏コミ新刊には手を出しといて、昨日買ったガタケの戦利品には目を通してねぇや(^q^)





>真ん中の霊夢可愛いの

えーじゃろー?
羽霜さんは自分のお気に入りの東方同人作家の一人なんすわ。

多少、絵にムラはあるが、こと可愛さに置いては十分過ぎる破壊力のある絵を描いて下さるヒトですわ。


>「にごうさんって…」とかになってきたなあって(^p^)

昨日のオフのフォローとか一切無く今日の記事が自分の性欲の話だからね!
まぁ、カラオケの俺もTwitter上の俺も、そして当然このblog上の俺も全部俺の本性ですわw


>でもそれはたぶんこっちもですね。言いたい放題ですみませぬ。てへぺろ

抱え込んだ事全部さらけ出す本音トークはストレス発散に一番だから、
(状況を考えた上で)どんどんやっていいと思うのよ!!

現に俺も、女子組が来る前の面子と(古参で共通の話題持ってるのもあって)むか~しのオフの事で思いっきり本音話してすっげースッキリさせてもらってたしw

オフ終わったら終わったでその日の話でまた感想会とか本音トークしまくりたいんだけど、やっぱ時間や体力的に厳しいのよねぇ(´ヘ`;)



 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/679-53cde24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

