09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

ガタケット117簡易オフレポ 

 
ガタケット117に行って参りました―。<挨拶
110821 ガタケット117

正午の儀式直前に会場到着して、そこから30分で目当てのサークルさんや会える可能のある人間全てにエンカウント(※計画的でない)出来たんで、内容の充実度は今までの中でトップですね。はいw
今日のプリキュアじゃないけど、俺のガタケでの用事は30分あれば十分事足りるって証明でした。はいw

戦利品はこんなところ↓
110821 ガタケ戦利品

大嘘さんとこの新刊とか、羽霜さんとこの新刊とか、サトさんとこの新刊とか。
ガタケ特有というか、俺がいつも遅く行くのもあるんでしょうが、夏コミで新刊販売してショップ委託してくれるサークルさんでも、ガタケに顔を出してるとこなら直ぐ買えるってのは、すげぇと思いますのw

にしても相変わらずガタケは女性向けメイン過ぎますなぁ。
タイバニサークルの数とか、東方の倍近くあったしw
東方新作に新潟県縁のキャラが出てきたけど、それでもガタケじゃ勢い出ねぇだろうなw
新潟県縁つっても、佐渡のアレってそこまで有名なもののけじゃないと思うしw


この後はいつも通りにカラオケオフに。
その時に頂いた同人誌も含めて、後でじ~っくり読ませてもらいます<○><○>

カラオケオフのレポについては、いつも以上に内容がカオスなのはいつも通りなのでむしろ構成を考えるのは楽(※文字数はおかしなことになりそう)なんですが、今回の参加者紹介というか奇行の数々については深く書けないというか、検閲に引っかかるレベルだと思います。
割りとマジでw

曰く
「会う度に弐號さんのポイントが下がっていく。」
らしいですよ?

ハハッ!
元々俺に価値なんかねぇよ!w
むしろ、何を買いかぶってたのかが気になるレベルだよ!!w





>20話の砂塵に舞う悪意 の一周目が燃えたくらいでしたが

1周目でも13話でルルーシュ達が合流して数話で修理機や補給機の
・スメラギ(プトレマイオス)
・さやか(アフロダイA)
・赤木(ダイガード)
・専務(シャトル)
・扇(無頼)
・玉城(無頼)

の6名は全員自傷修理でLv99に育てましたし。
その後の分岐で裏チームルートを通って、100ターン近くエイーダを撃墜し続けて資金潤沢だった上に、

発売して直ぐにシンさんがTwitterで
「サーシェス強すぎる」だの
「アフロダイが増援に囲まれて助からない/(^o^)\」だの
実況してたの思い出して、
「これ、間違いなくこの20話のことだろ…」と警戒してしまたったんで大した苦労もなくクリアしてしまいましたw

なまじ我慢してた分だけ出遅れてプレイ始めたので、ネタバレとか多数目にしてしまってたのもありますが、個人的に第2次Zはかなり優しい部類のスパロボだったと思います。
俺は基本的に自傷修理や全滅プレイとか遠慮しない身ですんで、余計にw

 

この記事に対するコメント

真ん中の霊夢可愛いの

URL | 志摩子 #- 【2011/08/22 00:06】 *編集*

遅くまでありがとうございました&お疲れさまでした!

ポイントは…うん。最初は「話しやすくていい人だー」とかそんな印象が
「にごうさんって…」とかになってきたなあって(^p^)
でもそれはたぶんこっちもですね。言いたい放題ですみませぬ。てへぺろ

URL | ちゃと #l//lmRz6 【2011/08/22 06:35】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/678-8c116d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

