07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

カラオケオフに合せるように曲を覚えなきゃいけないのに…。 


所属しているカラオケコミュの方に
来月行う【第4回水樹奈々曲縛りカラオケオフ】についての告知を上げました。<挨拶


で、今はそれに向けて水樹奈々の曲を片っ端から聞いてるとか
そんな事はないわけで。

むしろ今一番聞いてるだろう楽曲は
石鹸屋の『東方Lv20』なわけで。

ええ、ええ。
今まで「『東方Lv20』の曲あんまり好きじゃない」って言ってた癖に、リリースされてから3年経ってようやく好きになるとか、どんだけスロースターターだよw
初めて買った石鹸屋のCDが『東方Lv20』で、その時の感想が「あれ?期待してたのとなんか違う…」と思ったら疎遠になってしまって、
その後にカラオケで配信された『TOHOHUM』の楽曲や、以降に発売された石鹸屋のCDはどれも自分のツボにハマってくれたせいで、どんどん『東方Lv20』との距離が遠ざかってって、
そんで、『東方Lv20』の残りの曲がようやく8月中旬に配信されると分かってからか、何故か急に歌いたくなるとか…。
いっそそのまま『東方Lv20』にだけ興味持たずに過ごしてりゃよかったのにw
もうほんと、今になって『東方Lv20』の曲が好きになるとか意味分かんねぇよ。(本音)

いや…理由は分かってるんですけどね。
少し前のカラオケオフで木偶さんが持ち込みで『will feel heart?』唄った時、「こんないい歌あったっけ!?」ってガチ衝撃受けたのが原因なんスよ。
そっから『東方Lv20』聞き直し始めたんスよ。
要約すると、あの人が唄うのが上手すぎたのが原因なんスよ。
でもこれ言ったらあの人がドヤ顔するんで、言わない。



あと聞いてる曲は、『袖触れ合うも他生の縁/磯P』

いつぞやのボカロ曲縛りの時に収穫し逃した曲のを今になって興味を持つとか、ね。
あの時は興味を持った曲だけボカロオフレポにしてたから、そのネタにならなかったって事は本当に当時は興味なかったってのに…。
こないだ適当に巡回してたらこの原曲再生してしまって、そんで今になって衝撃を受けるとか、ね。

それと、こないだ友人とカラオケした時に知った『桜前線異常ナシ』

ああもうこういった特殊な譜割りの歌が好き過ぎてヤバい。
otetsuさんの歌もそうだが、なんか他と違う譜割りの仕方してる歌に、俺の琴線ビクンビクン触れられてヤバい。

他には当分配信される予定は無いだろうけど、こないだ紹介した『はたらけ! ニート』

聴いたら負けなんだけど、PV可愛いから何度も見てしまうw

オワタPが同日に投稿された『ロシアンルーレット』ですが、ごめんなさい僕には合わなかったみたいです。
なんていうか…もう、自分の中では巡音ルカはotetsuさんが1強過ぎるんです。
otetsuさんのルカ曲が毎回ツボ過ぎて、それ以外のPのルカが自分の中に入る余地がなさ過ぎるw
ちょっと前の曲だけど『Child's Garden』は、三ヶ月前にその存在を知ってからここ毎日聞いてる希ガス(∵)


そのくせに7月末に出た新譜『宙吊りダンシング』の存在を知ったのがここ数日とか、氏ねばいい俺。

毎時ランキングで見かけなかったから知らなかったんだよぉ…。
ていうか、なんでこんないい歌がまだ殿堂入り果たしてなかったんだよぉ…。

そうか、思い出した。
otetsuさんの楽曲にイラスト提供している絵師がriria009氏だから、その繋がりで『袖触れ合うも他生の縁』に辿り着いたんだ。



ああ、最近買ったCDもちゃんと聴いてますよ。
特にVALSHEさんの『JESTER』ヤバい。
収録曲全部好き過ぎてヤバい。
VALSHEさんの歌声カッコ良すぎてヤバい。

もう聴きながらゴロンゴロンしてしまってる自分ガイルw


その後に買った『純潔パラドックス』、ですか?
あ…はい、すいません。

いやでもほら、来週にサンホラ曲縛りオフを控えているってのに
「サンホラは確かに好きだが、オフに向けて、と言う義務感で聞いてるとやっぱ良くないな。
 その時聞きたいのを聞くのが一番。当たり前かw」

と、言って今40㍍Pの新譜とか聴きだしてる人も居るし!
そうだよ!w 今、聞きたいのを聞くのが一番なんだよ!w

大丈夫大丈夫、水樹奈々曲縛りオフまでまだ一ヶ月近くあるし。
その時までに波が来れば問題ねぇよw
過去3度の水樹奈々曲縛りカラオケオフも、そうやって間に合ったから問題ねぇよw





>ロシア、オランダ製にそっくり…技術寄せ集めの中国空母 独自開発進めば脅威にも

また寄せ集めですか^^
つか「独自開発進めば脅威」というが、今度の事を考える以前に
「この空母が爆発するかもしれない」という脅威の方がでけぇよw


>千代丸社長、高校1年生の割れ厨と遭遇。 「処罰する方法を検討中」
>愛知大学経営学部2年田中真夏さんが、twitterで飲酒運転を告白

夏休みなのと相まって、ツイッターのバカ発見器犯罪者発見器としての機能が全開で稼動しております。

 



>それなんて俺の友人・・・(
>去年めでたく18を迎えた時はもっと堂々とエロが描けるって喜んでたなぁ
>というか、多分相当当たり前に行われてるんじゃないかなうん


こういうことですかい。
やっぱあるんだなぁ。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/669-5b30eb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

