07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

壁殴り代行に仕事を頼む前に身体が動いちまったよ…。 


>任天堂、「3DS」を25000円→15000円に値下げ…販売不振続き
>【恥を知れ】ニンテンドー3DSが8月11日から1万5000円に値下げ!

当然、ブチ切れましたが。<挨拶

自分、妊娠でもなければ、ゲハ民でもない、ただスパロボを延々と繰り返しプレイしてしまう事以外は至って普通のライトなゲーオタなんで、3DS買った当時に遠慮無くこのクソハードの問題点を挙げてきました(ゲームに文句を言うマジコンユーザーに対して「買ってないのに批判するな。」と思ってるので、「買ってプレイしたんだから批判をする権利くらいはあると思う。」とも思ってます。)、もう一回この、十字キーとABXYボタンの配置されてる高さが違うせいで左手と右手で持ち方が微妙にズレてバランスが悪く、ゲームをプレイし続けるのには意外と難のあるクソハードの事を紹介してやるくらいのネガティブキャンペーンをしても何一つバチは当たらないんじゃないかと思っております。
ええ、ええ。
せめて現代のヘビィゲーマーであれば“発売から半年も経ってないのに定価一万も下げられる”という事態に、ある程度覚悟完了してたかもしれませんが、俺程度のライトゲーマーではそこまでの覚悟出来てねぇよ!
周りの不安を無視してDreamcastネオジオポケット発売から即買ってた俺でも、今回の3DSの対応には許しきれないものがあるよ!!
そもそもドリキャスやネオポケと違って、「たとえ将来には負けハードになっても、今はこのソフト楽しめるからいいやw」ってくらい楽しめたソフトが3DSに無いからな!w
いやまぁ3DSのソフトなんて2本しか持ってなかったし、その2本を楽しめなかったのもソフトの面よりも“ハードの操作性の悪さ”デカ過ぎたからなんですが。

とりあえず、今俺は何をすればいい?
3DSを水没させればいい?
はたまた、非ぬ方向に3DSを へ し 折 れ ば 良い?
壁は最初に殴ったよ。
その後何もする気が起きなくなって、素直に枕を涙で濡らしたよ。
ていうか、3DS値下げの報が予想外過ぎて知った直後に胃痛が始まったよ。
知人曰く、俺はナイーブな生き物らしい。そんな事言われたの初めてだよw
だってよ、旧ハードのDSLLの定価が18,000円なのに、新ハードのハズの3DSの新価格が15,000円ってなんかおかしいだろ?
深く考えたら胃も痛くなるさ。


にしても、韓流ブームを嘆いただけで事務所を引退させられたり、
>韓流ブームとフジテレビを批判した俳優・高岡蒼甫、所属事務所を退職
それどころか事実歪曲した離婚問題でっちあげたり、
>宮崎あおいが韓流批判をした夫の高岡蒼甫と離婚か

原作者であるヤマカン自ら拡散しておいて、その結果漫画版のフラクタルの作者が謝罪したり、
>フラクタル・パニック問題で「ガンガンONLINE」と「漫画作者」がヤマカンに謝罪をしたよー

立ち絵の時点で胸肌見えてる段階で十分エロ需要ありそうなのに、今更区分が不適切だと出荷停止になったり、
>『メルルのアトリエ』がCERO:A区分には不適切な表現があると認め、今までのレーディングのものが出荷を停止


と、納得いかないヘヴィなニュースばっかりな日だったじぇ…。
あ?うん、平野綾についてはどーでもいい^^





◯機動武闘伝Gガンダム 5巻
110726 Gガンタム5巻
相変わらずバカしか居ねぇw
てか、コロニーの形が絶対におかしい。
ネオメキシココロニーの形状がソンブレロって意味分かんないw


 

この記事に対するコメント

漫画レビューめっさ簡素www

>当然、ブチ切れましたが。
3DSユーザーはショックすなあ
あまりにも早すぎる値下げ・・・こないだ発売された赤3DS買った人不憫すぎてもう

>とりあえず、今俺は何をすればいい
とりあえず、スターフォックス買いましょう

URL | シン #fLeWQ9wg 【2011/07/30 00:54】 *編集*

代わりに無償でゼルダとかマリオあたりの人気ソフトダウンロード出来るみたいですよどっかのニュースにあったので良ければ調べてみてくださいm´`m価格下がる前にやらなきゃいけなかったはず…

URL | フラット #- 【2011/07/30 21:46】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/655-d10109f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

