09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

コメント返信オンリー枠 

 
今日これ↓観に行った事を上手くまとめ切れない系男子(∵)
110725 コクリコ坂から

だから今回はコメ返だけ済ますよ!!(ぉ





>そこまで制限うるさそうではないが…まぁ約款とかあったら読んでみればw

一応、割引内容と規約はひと通り読んだのだけどねw
それでも割引チケットよりも法人割引の方がお得な点は、時間単位のルーム料金が3割引になるだけで、それ以外は割引チケットの方でも同じことかそれ以上のサービスを受けれるのに、わざわざ法人でもカード持つ必要性は薄いと思うワケよw

そういや、その法人サービスや手持ちの割引チケットには、バースデーケーキサービスなるものがあるのを知ったのだけど、ケーキ用意してもらう事前予約の際に「一緒に来る子が今月誕生日迎えるんで」じゃ、その場に当人が居なければ受付で確認のしようが無いから無理だよな…。

ならば受付に行った本人しかそのバースデーケーキサービスをしてもらえないのだろうか?
だとしても、
「あたし今月誕生日があるんで、ケーキください」
は、どう考えても罰ゲームだよなぁwww



>今回は本当にあっさりだ!

「月曜日はこの記事うpしたい。
 そんで、火曜日までにはこの記事うpしときたい…。」

とか考えたら、カラオケオフの話は日曜日中にやってしまわないと、後がつっかえると思ったんですよ。
それに今回のオフ参加者なら、今更長々と誰の何が凄いだ上手いだと誉めたりこの人ホント酷いだとかご紹介する必要もないでしょ?
だから当日帰ってからのクッソ眠たい頭でも、あっさりとまとめきれると踏んだんですよw

まぁ、結局今日は今日であった事をまとめれずに居たワケですが/(^o^)\


>さいさりすさんは爽やかシャイ紳士って認識なので、扱いが違って当然ですよ^^

それじゃ俺がまるでシャイではないみたいじゃないですか!
俺だって実際は言いたいことを言えずにモジモジしてるんですよ?w

あー、俺も木偶さんみたいに一回り年下の女性陣に自分のオススメのエロ同人をそれとなく読ませて、ナチュラルにその人のエロ同人初体験奪ってたり、
YUSHIさんみたいにカラオケオフ終わった後の食事会(サイゼリヤ)で、女性陣とか周りの客とか全く気にせずに開口一番エロゲの話をし始める、そんな様な堂々とした立ち振る舞いをしてみたい!
もし俺がそんな事したら良くてセクハラ扱い最悪の場合通報レベルなので、怖くてそんなリスキーなこと出来ない)^o^(



>11.5巻はカバーをかけて末永く大切にします。ええ

真面目な話、アレお渡しする気なかったんですよwww
あの場で読んでもらった後回収する気で居たんですよねw
もしくは見せびらかしてオシマイかのどちらかw

ただ見せた後直ぐに、
「いくらで売ってくれますか!?500円ですか?」
と言われてしまっては、
「これ売渡しておかないと、後で何言われるか怖いっ!」
危険を感じたから付け値でお譲りしたんですよw

ええ、ええ。
アレを差し上げずに、売り渡してる辺りが俺のイケメンレートが上がらない理由なんだと思いますw


それと、先日返し忘れてた『ULTIMO』の薄い本は、普通に自分の同人誌本棚に封筒の中に入ったまま格納されてました。
次回のガタケの時には必ずお返ししますorz


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/651-333f0102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

