07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【感想】げんしけん 10巻 


自分のう◯この話って、何処でしたらいいんですか?<挨拶
いや月に一回くらい、ふとした時に誰かに言いたくて仕方ない衝動に駆られのだけれど、どのように発信すれば自分が言いたいこと言えてスッキリできて、受信者が不快に感じない方法になるかが思いつかない。
ふとした時に言いたくなるツールならTwitterがあるんだけど、程度の差はあれど自分の呟きに興味持ってくれてる人に対してして、恐らく突然の品のないワードを受け止める/受け流す方法が分からないであろうそういった話をするのは、流石に気がひけるというか、マナーやモラルに反するというか、TPOに反するというか。
なによりTwitterだとリアルタイム感が半端ないし。
ならば発信する場を自分でセッティングして、例えば電話なり、例えば知人と遊びに行ってる時に、さらっとその話をしてしまえればいいんだが、しかしそれはそれで自分の顔を声を現実に相手が受け止めてる時に、ソイツのソレの話まで聞かされるのは、流石にスカトロジストでなければ俺に対して思いっきり嫌悪感を抱かれるだろうし。
いや、ソイツがスカトロジストで、俺のソレの話に対して興味津々で乗ってこられても怖いのだけれど。

ではこの自分のblogならば、定時更新になるように予約投稿してるので、リアルタイム発信のTwitterやリアル談話とは結構遠い距離にあるし、それでいて自分の性癖全開で綴っている内容だからイケる様な気もしないでもないけど、旧blogでは結構な頻度で自分の血◯の話題とか出してて、単品でもNGなレベルなのにその時は鬱病真っ只中の陰々滅々とした内容でそんな事綴ってたから、今またソレ系の話を連想する内容になるのは、正直自分のblogの一読者である自分としても楽しくなさそうだから綴れない。

あー。
前記アニメ中なら『よんでますよ、アザゼルさん。』のべーやんをダシにして自分のう◯この話とか流れでてきたのかもしれないけど、俺あのアニメ見てた期間が短すぎるたのもあって、そういった都合の良い感想の使い方思い浮かばなかったんだよなぁ。
なんか、こう、自然と自分のう◯この話を出してもおかしくない流れを作り出せないもんかなぁ。





◯げんしけん 10巻
110624 げんしけん10巻
読み貯めてしまっていた積みコミックス消化最後の1冊ですわ。この本買ったの先月だよw
ラノベは積みまくってるケドなー。

にしても班目の家を更衣室替わりにする男の娘が出てくるとはwwww
いや正しくは、女装趣味のある腐男子。ですが。
どっちにしろ班目の初体験がピンチwww
今までは班目をカップリング対象に置換出来るげんしけん部員の事を理解することが出来なかったが、流石にこうも見事に露骨なセッティングをされれば班目の情操を危ぶみwktkな見方をしてしまいますわw
ああ、こう「絶対にならないんだけどなりそう」というギリギリのラインで描かれる物語は、自分の中で先の展開を二次妄想で描ける余裕があるから読んでて楽しいなぁw
でも「絶対にならないんだけどなりそう」「なっちゃいました」になると、公式で終わりを見せられた以上は二次妄想を描く事すら許されなくなった感が出て、途端に覚めるから危険なんだよなぁ。
さて、2代目一巻からイキナリのギリギリのラインで攻めてきてくれましたが、ここからどこまでそのタイトロープな物語を描いてくれるのか、楽しみで仕方ねぇw

にしても新人のげんしけん員はどれも楽しいキャラしてるなぁ。
クッチーみたいなタイプの社会不適合者な痛々しいタイプのオタクでなくてなりより。
ああ、うん。
痛々しからクッチーは死ね。
氏ねじゃなくて、死ね。


波戸くんはやっぱ女装してる時より、してない時の方が可愛く見えるなぁ。
そこに班目の家にいる時の居心地を見つけれてない感が合わさり、関係がどうなるのか気になるんだがw

吉武さんは自分の趣味をオープンに出来る女オタなんで見てて面白いし、メガネが可愛いし(←そこ重要っぽく読めます)
明け透けなくて楽しそうしてるキャラは、眺めて楽しいもんだねぇ。

矢島さんは…1コマ目見た時素で男だと思いました。(※失礼な意味で)
女だって言われてもパッと見わかんねーべ。
それによ、2話目のカラーイラストの格好も
110722 アキバオタク
↑こんなじゃん。

全身黒とかチェックが似合わないのもキモオタっぽくみられる格好の定番だけどさ、矢島さん(♀)が着てるみたいなこの格好の男オタも世の中に沢山生息してんじゃん!w
むしろ矢島さんの外見に何処にも女の要素が無ぇw
髪もボサボサだしさ、実に男オタっぽい、それも黒やチェック以上にキモオタらしい格好じゃんよw
あの格好は男オタに思われても仕方ねぇと思う。
他人をとやかく言えるルックスしてないけど俺も/(^p^)\
ただ、そんな矢島さんだからこそ見てて楽しいんだがw
女の子らしいスキンケアに努力を欠かさない波戸くん(♂)に対して、女として劣等感感じまくってるのは矢島さんのリアクションは、ホント生々しい女オタっぽくて面白いw

んー、腐女子に限らず女オタの面白さやネタは801ちゃんが最初に搾り出して、後は出涸らししか無いと思ってたんだけど、意外とまだまだ出てくるもんだねぇ女オタの面白さ。
まぁ、俺が女オタの生態を面白いと思うのは、俺が男オタ故に知らない世界なのであって、
女オタには女オタなりの、男オタには決して理解れない苦悩とか沢っ山あるんだろうねぇ。

そういや男性では絶対理解れない女性の苦悩の一つに、出産やら生理やらの身体の構造に依るものあるけど、
逆に女性では絶対理解れない男性の苦しみの一つに、
小便器(和式)で排尿してた時、不意に猛烈な便意が襲ってきて、しかし排尿は自分の意志で止まらない状況で、下手すればも出てしまいそうな気分の時の下半身に力加減の苦しみがあるんだけど、
この苦しみを他人に理解してもらうにはどうすればいい?





>男性にありがちなセックスの誤解 「20歳過ぎても女性経験ない男は魔法使いになれる」はウソ

ネタにマジレスするだけでも恥ずかしいのに、
そのネタの文面すら間違えて誤用して批判するとかどんだけ恥の上塗りしてんの…。
※と、2ヶ月後に30歳を迎えて魔法使いになる未来しか見えない童貞が申しております。


>菅首相がマニフェストで陳謝「財源見通し甘かった」

連中が絵空事言ってたのは、考えなくてもハナから分かってたレベル。
だというのに何も考えずに民主に票を入れた連中は反省すべき。何も考えないことの恐ろしさを学ぶべき。
そして、そんな有権者を後押しするような形で「一度民主にやらせてみたらいいじゃない。」と扇動ともとれる発言をしてたTVコメンテーターは、反省とかそんなレベルでは済まされない。
当然、民主が今更何を言ったところで許せれる範囲どころか、何をどうやっても“日本”に対して償えれる範囲も超えている。
連中は“日本”を崩壊させているのだから。



>前田敦子主演ドラマ不調、視聴率6%に 一般ウケは難しい?


一部抜粋↓
>>視聴率低迷の原因を一部では、ヒロインを固めるイケメン軍団に問題があるのではないかと指摘する声が上がっている。
>>「前田目当てで見るファンが男に囲まれてキスする話で喜ぶと思った方が不思議」と、キスシーンが問題だったのではないかと指摘する声もあった。
>>いまや日本を代表するアイドルグループとなったAKB48。そのなかでも中心的な存在として活躍する彼女の底力に期待したい。


え…なに、この「AKB前田敦子には落ち度は一切ありません(キリッ」的な文面。
110722 それはひょっとして
もう、ヘドしか出ないんですがw
アレがAKB内でナンバー1になったのも、結局はファンからの貢物/献金/財力言わばなんで、
その底力とか言われると「金で視聴率も買わせる気だろうか…。」と邪推しかできないんですがw

ああでも、“キスシーンが問題だったのではないかと指摘する声もあった。”のには違いないと思うw


>麦茶が夏バテ防止にいいワケ

水道水さえあれば作れるという手軽さ、それにパックの安さだけでなく、更に身体に負担がかからないとか、
麦茶最高ヨォ!!
ちなみに僕は以前「麦茶は味気ない」という理由で烏龍茶飲んでたんですが、(ただでさえ胃が荒れてた時期なのに)カフェイン摂取しすぎたらしく、終日胃痛に悩まされて過ごしてた時期があります。
あの時は…烏龍茶が胃に与えるダメージなんて考えてなかったんだよ…。
 
  



 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/648-dd21da2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

