07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【7月第3日曜日分】 


フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ ソウナンダロ<挨拶

この『神様ドォルズ』のOPは非常に良い曲だと思いますわ。
耳に残る曲調が興味を誘い、ついフルで覚えたくなってしまうとても良い曲だと思うのですわ。
決してネタ曲とかそんなんではないと思うのですわ。

ま、『神様ドォルズ』観てない俺が言っていいことなのかは分かりませんがw





◯花咲くいろは 15話
・やっぱお節介したくなってるんですね、緒花は。
・マンゴーソフトにチキン南蛮のトッピングwwww
 ありえねぇwwwありえねぇwwwが、
 結局は緒花のが周りに迷惑かけてますよねー^^
・中居の説明~仕事までを自由時間中にこなせるとでも?
・配膳だけでどんだけの人員割かれてるんだよw
引くわー。
 自分から告っといてあっさり諦めて、そんで他の女引き合いに出してくる男とかちょっとマジで引くわー。
 しかもそれ自分のミスが原因じゃん。仕事のも片思いのも。
 マジで引くわー。

 緒花が“お客様”に仲居の仕事手伝わせたのも―そんな従業員としては失格の出来事をさせるなんて、それはそれで1エピソードあってもよさそうだけどだけど―、結局のところは旅館側の失態が原因なんだし。
・クラスメイトとは言え恥ずかしくないのか…身体見せるの。
 Hな土産買わせようとしたのになんの躊躇いの見せないのも含めて、羞恥心足りなすぎじゃね?
連中お土産のセンス最悪www
 まぁ、観光地で働く人間に別の観光地の土産ってのもなかなか難しいものがあるがw


うーん、前回のは楽しめたんだけど、今回のは自分的には微妙だなぁ。
やっぱり当たり外れが大きい、というよりは、このアニメをどういったものとして捉えて見ればいいか分からん。
“人間ドラマ”として見ればいいのか、“恋愛モノ”として見ればいいのか、それとも“仲居の少女”として見ればいいのか。
“普通の女のコが仲居をやることになりました”という事なら緒花の破天荒さも(フィクションだし)仕方がないと割り切れるけど、親の影響で色々と達観している緒花を“普通の少女”にカテゴライズできないからアンバランスに見えるんだよなぁ…。





◯Steins;Gate 15話
・未来の話が映像で流れるのはいいねぇ。
 原作だとテキストだけだったからw
真名(笑)
後から最初のDメールを消しただけで世界線が変えられるのかそこが原作プレイしてて最大の違和感だったんだよなぁ。
 アニメではそこを上手く解消してくれるのかしら?
・鈴羽から事の真相を聞いた後のオカリンは大分余裕が出てきたなぁ。
・ダルのネーミングセンスについて説明ありましたー。
「中二病みたいな真似を」
 今のオカリンの事じゃなですかw
・アキバから萌え文化無くなってもSofmapはあんのか(背景)
・うーん。やっぱまゆりを「可愛い」と思えず「ウザい」「面倒い」と思ってしまうなぁ。
・ノンカロリーのコーラとは典型的なデブ好みのドリンクですなw
8月ど真ん中で、
 エアコンも何も無いラジオ会館の最上階で、タイムマシンという狭い場所に閉じこもってたら、
 ダルのような体型の人間だったら汗だくで服はぐちょくちょ、機器はベタベタになると思うんだがw

 ま、アニメだから、ゲームだからいいかw

前回から作画レベルが高いレベルで安定して、キャラが可愛くなったぁ。
1クール目の作画はなんだったのかw





◯逆境無頼カイジ 15話
・OP変わらんのかw 班チョーさんもう出番ないだろうにw
坂崎、客にも顔バレしとるw
 まぁ一目見てヤバいわなあの親父w
・勝つ気を出さずに600万捨てれるってすげーな。
・パチ台のガラス叩き割ったwww
 ライター持ってることもそうだが、そんな物騒こと出来る物を持ってるかどうかくらいちゃんと確認しろよw
 スタッフも不信感抱いてたんだろw
・一条の見切りスゲェな。
 流石ロック、ロアナプラで何人もの悪人を見て来ただけはあるw
 その見切ってる風な感じが三下の雰囲気が出てるけどw
・札束を縦にするとか初めて見たな。
 札束の自重で変な折り目つきそうだが。
・坂崎は器物損壊罪ですお(^o^)
いやああああああああ!!!!!!!
 あああああああああああ!!!!!!!!!

 爪の中に針を入れるとか痛みがリアリティすぎて嫌あああああああああ!!!!

・器物損壊&営業妨害したにしては制裁が軽いですね。





◯TIGER & BUNNY 16話
・あれ?あのDVオヤジの声、小杉十郎太じゃん。
 ってことは、レジェンド?
 レジェンドとルナティックが親子で、そのレジェンドを殺したのはルナティックって事か。
・ルナティックに対して「待ってました」はないだろ…。
・マーベリックさん「この先シーズン新記録も夢ではありません」って、
 まるで犯罪者がまだまだ増えるみたいな言い方すんなよぅ。
・バーナビーのデレTIME来ましたヨ。
マーベリックさん怪しすぎるっ!
 っていうか過去と比べて現在太りすぎて別キャラだと思ったわ!!

 メガネがあるとかないとか、そんなんじゃないレベルで別キャラw
・バーナビーのドリームのほうが欲求に近いわw
・虎徹の能力時間をメモした手記は、後々話の進展で使われそうだなぁ。
手を燃やされてるのに怯まねぇのは流石レジェンドだわ。死んだけど。
・ルナティックの顔の火傷は化粧か何かで隠してたのかね?
・あー、仕方ないとは言え、あんなボケたババア殺したいw
 よく今まで介護してきたもんだ。ルナティック意外と人格者か。
 そしてよく今まであのババアから事の真相がバレなかったもんだw
八百長☆レジェンド
 『ヒーローTV SHOW』という番組に縛られて、
 ヒーローではなくて途中からSHOWに生きる様になってたんだな。
・不倫現場目撃w
虎徹さんボロボロ‥。
・レディキラーさんルナティックを知らないとかTV見てないんスね。
・オジサン実家に戻る時は流石に仮面してないのか。
 一応、バレないようにしてんだなw

オジサンから悲壮感溢れすぎててヤバい。
ルナティックさんのバックグラウンドストーリーが重たすぎてヤバい。





◯カードファイト!!ヴァンガード 27話(ニコニコ動画で視聴)
・やっぱ前回のアイチきゅんは王子様ポジで、クソガキさんはお姫様ポジだなw
・実況キャンセルウルトラレアwww
 って結局あの実況が説明始めるのかよwwww
 そんでまたレイプ目かよwww
 小指も立てるなよwwww

・リーグ戦について、ちゃんと分かりやすく説明するこのアニメに好感が持てる。
 1話のチュートリアルと同じにね。
・いきなり前回の優勝チームが居るブロックかよ!
 つか、前回優勝者に櫂くん久々に反応を示したな。
・クソガキさん癖毛凄いですね。
×熱血 ◯主人公オーラ
・稲田徹の上から目線っぷりがすげぇwww
・フーファイターは一個の巨大団体だったのか。
「あてぇんしょんぷりぃいいいず!!」
 実況うぜええええええええええ!!
・店長なんか知ってそうだがw
・広いwwww
 カードファイトするだけのエリアなのに、ムダに広いw
「いい顔をしている。やる気にみちておる!」
 そうだな、アイチきゅんはかわいい顔をしている。
 それに俺はアイチきゅんを犯りたい気持ちでいっぱいだ。
・謎回転www
 何かをスキャンしたのか?w
…手札6枚ドローしたようにみえたが?w
会場にいる人間にとっては岩が邪魔で試合が見えないだろww
・イカ男うざいのである^^
・退却っていうか完全に墓地に行ってるじゃないかw
 しかも犠牲になってないww
・ああ、魔候襲来(8月6日発売)の販促かw
・skypeテラ。
・アイチきゅんが彼氏から習ったノーガード戦法(舐めプ)を実践してらっしゃる。
 その彼氏は相変わらず悪い顔して見守ってますがw
・ブラスターブレードの能力使ったアイチきゅんドヤ顔しまくってるw
・skypeテラの能力に対してアイチきゅん見事に無視w
・2Pさんどんだけ試合展開読んでんだよw何者だよw
・監督と呼ばれたいシンさん気持ち悪いです^^;
・デスレックスがでけぇwwww
・ドクター・オーのTheマッシュって何者だよwww

ひっどいwww
EDの空耳弾幕の内容が今までで一番ひどいwww






◯べるぜバブ 26話(Twitter実況分を流用)
・ガラスでメンチを切る練習してる男の人って…。
・やー、ストーカーしてくる三下とかうざいわーw
・男鹿ちゃん誉めらっるのはまんざらじゃないのかw
・古市も誉められなれてないから…。
・ベル坊の電撃で800ボルトなのか。
 ピカチュウの10万ボルトを受け慣れてるサトシさんがどんだけ人間離れしてるかわかるなw
「門前の小僧習わぬ経を読む」の意味を間違えてるぞ…。
・あずにゃん(^ω^)ペロペロ ※類似品
こんな可愛い日笠、日笠じゃねぇw
・ショワッ!にエコーつけんなw
・主要キャラは全員電撃慣れしてんなぁw
・その頭、山伏の方ですか?
・山伏の方、日本語しゃべれるんじゃないですか。
 ベタだなぁ。

結局、ただのリア充回という事でよろしいか?





◯ゴーカイジャー 21話(Twitter実況分を流用)
・ボウケンレッド、サインは書くのかw
・マベちゃんのコントロールは簡単すなぁw
忍者といえばカクレンジャーですお(^ω^)
 シュリケンジャーぽっちザマァですm9(^ω^)

・冒険というか、ハイキングというかw
ゼルダの扉ギミックかよw
・リュウオウ口の動きとセリフが合ってないじゃないですかw
 口上下しか動かないのか。
インサーンのスタイリッシュ☆回避
・ボウケンジャーの人「冒険」って言いたいだけじゃないのかw
 何回「冒険」って言うんだよw
海賊版www
 誰が上手いこと言えとwwwww

ぐっじょぶだ!
・せっかく蘇ったのに可哀想に、金なのか銀なのかわからない奴の見せ場になるだけだなんて…。
・今のうちに倒せと言った結果がこれだよ!!
「怪物みたいになっちゃんてんじゃん!」 ←どう見ても怪物ですけどw
・いつもの感じというより、いつもよりマベちゃん可愛くなってますけど?w

次回は久々にジョーサン回かね?





○仮面ライダーオーズ 42話(Twitter実況分を流用)
・バースの攻撃全然効いてねぇw
「俺の上司の失禁時間」にきこえた。朝から里中クンの黄金水とか…。
 にしてもゴトーさんの攻撃は効かないのに里中クンの攻撃は効くのかw
 そもそもどっから狙撃してきたw
・人形「にがさないよ!」くそふいたwww
 色々と人形演出やめろwwww
・塵ひとつ残さない美しい終末…。
・ゴトーさんの謎ターザンw
\ウワァオ!!/
ほそいなー。オニイチャン、ガリガリじゃないか。
味覚障害も伏線だったか。
 スパロボZシリーズの主人公みたいになってくな。
な る ほ ど 。
 アンクちゃんがアイスに興味を持つったのにも当然の理由があったのか。

ガメル…人間の真似事を楽しんでるだけだったのか…。
・博士のグリード化が完了してしまった…。
・あのヤミーさんは何を『欲望』に動いてるんだ。
 元は氷なんだし、欲もないようなもんだが。
・前回から気になてたんだけど、比奈ちゃん太った?
「おおおオーズってなんだよおおおお!」
 当然のリアクションかと。
一般人が死ぬようなことはない、そんなヒーロー作品ではなかった。
・デンジャラス☆ひき逃げ
これはオーズを知らない人間に、「オーズのせいでこうなった」恨みの対象にさせれる狙いもあるかな?
・しょっぱなからラトラータとか、余力考える余裕ないのだな。
・アンクちゃんがああああああああ!!!
※ラトラータのメダルが地面に落ちました。
・オニイチャンの二の腕ほっそい!ガリガリじゃないか…。
ゴトーさん零距離バーストとかえぐいwww
・ライ…ダー?
 ライダーが空中戦闘しとる…。
・入野アンクが消し飛んだ…。
 アンクちゃんどうなっちゃうんだ。
・アンクちゃんしぶとい!コアメダル一枚から再生した!しかも人間の身体付きで!
・アンクちゃんの相方がオニイチャンになるんでしょうか。
 どっかのエジプトのAIBO的な意味で。

先の展開が全く読めん!!
復活アンクちゃんを素体に、全メダル集合のグリードになる気か…。





◯スイートプリキュア 22話(Twitter実況分を流用)
・セイレーンがプリキュアになって悦んでるのはハミィひとりだけですお^^
・何度も裏切ってくれた相手なのに、一度のことだけで信じるとか、完全に精神イカレてますお^^
・相変わらずCMでキュアミューズのネタバレするんだなw
・セイレーンさん自分から操ってくれって進言してましたけど?w
・あんな小さい傘に3人も入らんだろw
 バスドラ一人でも入りきってないのにw
「私にいい考えがある!」←だいいよくないことが起こる。
・メロディ→リズム→ビート わざとらしい言い回しを…。
ハミィ意外全員の人がセイレーンの悪行を覚えてるよ^^ 視聴者も含めてな!!
 ハミィ一人だけおかしいんだよ!!

・ざわわは止めろwwwwwざわわ、ざわわ…。
・エレンと呼んだか。
・バスドラ足短いなぁw
※桜の木だったらBPOに苦情いきまくりの演出です。
ここ数週間はず~っとプリキュアが空気だな。
 主人公(空気)と呼ぶべきか。

「天然ボケのこねこちゃあん!」
・最初っからセイレーンを前線に出さずに鳥かごにでもしまっておけばよかったんじゃない?
 スタドラのアレみたいに。
頑張れバスドラ!!ハミィをたたきつぶせ!!w
 初めてバスドラ応援したかもしれんw
・やっぱりこの作品のキーワードは【絶対に許さない】ですね。
 相手を許すなと。寛容な態度を見せるなと。完膚なきまでに叩きつぶせ。
 そういうテーマなのですね、 き っ と !
・全体像でみるとダサいネガトーンだなぁ。
ラブギターロッドwwwww Loveと申したかwww
もうちょっとギターを弾けよwwwwww
 ギターを武器としてしか考えてねぇwwwwww

 シャイニータンバリンは鳴らしたりしてたのにwwww
「もうすぐ幸せのメロディが完成するにゃ」
 えっ!?なにそれこわい。
 前回までで十分な数集まってんじゃないの?
・セイレーンはノリノリで戦ってたのにまだ悩むのかよw
 もう、泣きたいのは視聴者だよwwww

今回のまとめ
①セイレーンまで言ったことから、
 やはりこの作品のテーマは【絶対に許さない】に違いない。

 刃向かう相手/相容れない相手は、絶対に許すな。完膚なきまでに叩きつぶせ。という事らしい。
 さて、今まで響達は散々セイレーンにも「絶対に許さない。」と言い続けてきたんだから、これからもセイレーンをあっさり許すような事があってはならない。
 もし簡単に許してしまっては「絶対」という言葉の重さを理解せずに(ほぼ)毎回言い続けてた事になる。
 その場のノリで「絶対」を言い放ってたという事になってしまう。
 もしそんな事があったら、『響達の言葉は薄っぺらい』という事になってしまう。
 どこぞの悪徳政治家たちと同じで、その場しのぎの言葉を使い続けてたという事になってしまう。
 曲がりなりにも正義のヒーローなんだから、自分が口にし続けた「絶対」という言葉を、簡単に撤回するな事をするようなことはないよな?
 ここ一ヶ月ず~っと存在価値が消えかけてる主人公だからって、言葉まで消える様な事があたったらストップ安が更に加速するぞ?
 
②ギターは凶器。
 バンク中に二回音を鳴らしただけでラブギターロッドはギターの役目が終わり、ソウルロッドになった。
 ロッドとは俗にいう棍棒の事である。鈍器のことである。
 セイレーンにとって、ラブギターロッドとは音楽を奏でる道具ではないらしい。
 完全にギターを武器としてしか認識してないらしい。

 ギターを凶器に見せて演出する事自体は、そう珍しいことではない。
 しかし、有名なクラウザーさんことヨハネ・クラウザーII世ですら、そのギターの音を十分に奏でて響き渡らせてから叩きつけたりもしてた。
 これは彼が魔王であったと同時に、楽器に対してそれなりに敬意を払っていた一人の音楽家だったという証明だと思う。
 ギターの音を十分に出してあげずに、即武器として使う辺り、
 キュアビートは楽器に対する感謝の気持ちも愛情も持ちあわせてないらしい。
 音楽家としての心をもってないらしい。






◯トリコ 16話(Twitter実況分を流用)
スーパートリコとはダサいネーミングというか、どっかの販売店みたいですw
・トリコ()がトリコ()と正常位で絡んでいる様に見えたのは俺だけじゃないよなw
・せめて痛みを知らず安らかに死ぬがいい…。
・GTロボが傷つくほどのパワーが。
・ほんの少しの絶食状態が致命的とは…。
・ああ、正常位はオートファジーを表してたのかw
 トリコがトリコを美味しく頂いてたって事なんだなw

三木サーパンチwwww
ここで人工呼吸とかしたら、トリコ好き女子からしたらティナ株ストップ安だったろうなw
・生だぞ?ジュエルミートって生だぞ?w
 生肉なのにそんな食欲そそるのかw
・包丁は料理人の命ですしおすし。
・トリコの身体がテッカテカになってる…w
鼻水www吹いたwwww





◯青の祓魔師 14話
・一学期おわり…?
 学習したん?遊んでたイメージしかないw
輪姦合宿と(ry
・新しいOPに慣れないなぁ。
 UVERworldのよりは歌いやすそうなのに、UVERworldのと違ってあんまり覚えたいと思えないw
 しかもUVERworldのは結局歌えないw
虫で一気に動揺するとか、志摩くん可愛いわぁ。
「体力宇宙」って表現に吹いたw
 燐楽しそうだなぁ。
雪男がテントを(ry
燐が…役に立ってるだと?
 初めてじゃね?
ホクロメガネは燐が他人に褒められると直ぐに皮肉っぽい声を出すね^^
「おい…仕事をしろよ…」
・半径500m以内の何処かって、アバウトだなおいw
・シュラの乳の描き方が変だなあ。
 今までは乳肉はみ出してたけど、今回素直にブラに収まってる感じ。
 その分デカイけど。
・実習内容説明するときの雪男、いい笑顔してんなぁw
・虫の習性考えたら、炎に簡単に惹きつけられそうだけどw
・虫に襲われてカバンの中身が落ちるのも変な話だけど。
燐に襲いかかる志摩くんかっけー。
・雪男の胃がストレスでマッハ。
ちゅーちゅーって蛾の事かww
・倒壊してる橋を渡ろうとしてたって事は、以前にそこ通ってきたって事だよな?
 そんな描写あった?
志摩くんの失禁宣言と聞いて!!<◎><◎>
・坊、詠唱しながら図描けるとか器用だなw
志摩くんいい笑顔だw
 往生を覚悟したいい笑顔だw

・ペグランタン、ただのスケベ妖怪じゃないですかやだー!

今回、目の描き方、変!!
ときどき目が怖い!!






―――今期開始アニメ↓―――


◯BLOOD-C 1話
・相変わらずのCLAMP頭身すなぁw
水樹奈々だ…ああもうどうしようもないくらいに水樹奈々だ…。
 藤原啓治のは他の親父役の藤原啓治と違って聞こえてるのにw
・何いきなり唄いだしたwwww
登校中に歌うシーン入れずにゴミ拾うシーン入れた方がよかったろww
 遅刻しがちって設定なら余計にw
福圓美里は良い演技してると思います。
・制服にチェーン付いてるとか、なんと中二臭い制服かw
・オウフwwwやっぱ頭身スゲェw
 そして可愛くないw
・変な間の多いアニメだなあ。
 10年前の駄作アニメみたいな。
・地蔵との戦闘シーンがえらいシュールだ…。
 飛来してきた地蔵を叩おとしたところから特にw
・地蔵の時には斬撃効いてないように見えるのに、蟷螂化したら斬れたって事は防御力を犠牲にしてるって事かね?
・どうみても怪我しまくってるだろw

1話ではなんとも判断しがたいが、掴みそこねた感が強いなw
心理描写が語られてないからか、何をしようと考えてるのかが全く分からんw
そんで黒髪・巫女・眼鏡・刀アクション・運動神経抜群なくせにドジ・中二制服・CLAMP頭身、とどめに水樹奈々
なんか属性詰め込みすぎの積載量オーバーの失敗例を見ているような気分だw

というか髪型同じメガネドジの水樹奈々主人公とか、
花咲つぼみの劣化品見てるような気分だぞ?w


◯BLOOD-C 2話
・鼻歌聴かれてるとか、恥ずかしい子…。
 えっとしかも既存の曲じゃなくて即興?
 しかもファザコン? うわぁ…。
・また即興で歌いだすんですか。うわぁ…。
福圓美里の演じる姉妹は、このアニメ唯一の誉めどころだなぁw
「お腹が空くと、悲しくなってしまいます」
 …は?
・えーっと、あんな程度の声量の鼻歌で周りに聴かれるんですか?
・何勝手に使命感に燃え出した?>>小夜
 そしてなんで唐突に戦闘が始まった?
 完全に視聴者置いてけぼりだなぁ。 


なんか、1クールアニメを2クール分に引き伸ばしてるようなテンポの悪さだけど、これ1クールアニメだよな?w
そのテンポの悪さ小夜がどんな娘なのか理解に苦しむのもあって、今期見始めた中でも断念第一候補なのだが。
ついでにアニメと他との一番の違和感は、メガネキャラなのに全く興奮しない点だw
自他共に認めるメガネフェチの俺がプラス補正をつけれないって相当なもんだと思うんだがw
それ以外の感想はだいたい↓と同じようなもんですわ。
>『BLOOD-C』第2話だけど1話を見てる気分だったぜ
3話見て決めよう、3話で。





◯うたの プリンスさまっ マジLOVE100% 1話
・某動画でOPを延々と1時間近くループしてたせいで、普通に空耳で歌えてしまう自分が憎いwwww
・みゆきちキャラの目が怖い…。
べ様カッコ良すぎるwwww
 こwwひwwつwwじwwちゃwwんwwwwwww

 (↓こひつじちゃんで面白くなりすぎて、先に進むのに3日掛かった。)
2回言うのかwwww
 こひつじちゃん2回言うのかwwww

・歌舞いてるなぁ。
 あまり好きじゃない歌舞いてる若本だなぁ。
シャイニングワールドと申したかw
・すいません、シャイニング早乙女さん。
 歌と巻舌で何言ってるのかわからないです^^
こひつじちゃん(爆笑)はべ様の養護もあったけど、寺島の方は特に何も言われてないよな?
 あいつも規定の時間に遅れた受験生だろ?
 便乗犯?なし崩し的におkになったの?
・どんな犬ですか?あんな目のキャラと似てる犬って。
・きーやんも鈴村も変なキャラだw
おはやっぷーーーwwwwww
 ゆうきゃんwwwwゆうきゃんなにやってるのwww

 早乙女アルトさんシェリル・ノームのコスプレでもしてるんですか?^^
 あんな背の高い“男の娘”はありえないだろwww
べ様と鈴村が対峙したときのBGMなんぞwww
・女子のギャグ顔は可愛いんだがなぁ。
「宇宙から歌が降ってきたの…。」
 シルエットから鳳凰院凶魔かと思いました。
・…都会での邂逅は、きっと真面目なシーンなんだろうけど、
 cv宮野真守な時点で不思議と笑いを誘われるんですがw
・…学園での再開も、きっとまともなシーンなんだろうけど、
 cv宮野真守な時点で中二病こじらせてるキャラなんじゃないかと思えてくるw

寺島拓篤ってこんな声も出せるんだなぁ。
アクエリオンのアポロのイメージが強すぎるから新鮮だわ。


◯うたの プリンスさまっ マジLOVE100% 2話
・声は…同じ宮野真守にしか聞こえんw
女子の目が大きく描かれてるから、もの凄く怖いw
 シェリルのコスプレもどきしてるアルトもしかり。
・恋愛絶対禁止wAKBですか()
・えっと…楽譜読めない(通常の音楽知識無い)のにどうやって受験合格したの?
 ここ、音楽学校ならその手の常識テストもあってもおかしくないと思うんだけど。

・ルームメイトっすかww
 寺島と宮野ルームメイトっすかwww
ksk
四ノ宮とルームメイトで翔ちゃんの貞操がピンチっ!
・四ノ宮が電波でしたw
「美しきレディ達への愛に生きてるからなぁ」
 クッソ吹いたwwwwwww
 べ様が出番の度に強烈すぎるwwww

「口にする言葉の一つが、ラブソングさ。」
 駄目だwwwwwwくっさwwwwwwww
 口にする言葉の一つひとつがクサすぎるwwwwwwwwwwww

・音也も含め全員がタイプの違う天才肌だなw参考にならんw
 ていうか、音也は主要男子全員と知り合いなのか。
・ああ、男子パートが強烈すぎて春歌の言う“一日”には思えないw
 というか、楽譜の読み方も知らないのに、どうやって他人に曲を提供出来るとおもったのだろう?
「春ちゃん」と呼ばれてるのにcv豊崎愛生じゃない違和感w
こっちでも鼻歌ヒロインやられたらBLOOD-Cの立つ瀬何処にもないじゃないですかww
 ヒロインとしての良さもこっちのが格上だしw

「君への気持ちを歌詞にしたんだ」
 おなか痛いwwwww
 駄目だwww数分前のべ様の臭いセリフで腹筋つったのにこの追い打ちwww

 ギップルー!はやくきてくれー!!


ゆうきゃんの女装に違和感覚えなくなってきたなぁ。





◯バカとテストと召喚獣にっ! 1話
・姉が完璧に変態だwwww
 でも明久の「ひ・み・つ」は折檻を受けても仕方ないと思うw
・エロゲのOPみたいだwww
・姫路と島田の体躯の差が酷いなぁ。
 島田が可哀想に思えてくるw
・雄二のモノクロカットは相変わらず破壊力あるわww
・秀吉のYシャツ姿エロス!!(//△//)
なんで秀吉の乳首券が解禁されてないんですかああああ!!!!!
 秀吉は列記とした男子ですよ!!
 男子の胸を映すのがNGとかそんな酷な事はないでしょうが!!!

・まぁ、ムッツリーニは可愛いからな!!
「エロ本のヌードモデルみたいだ!」
 は何一つ嘘のない男らしい比喩表現だな。間違ってない。
ムッツリーニだったのかwwww
 ならばムッツリーニの全身像を写せ!!

1期観てない人間を完璧に置いてけぼりにしてる1話だったw
テスト召喚獣も出てこねぇww
なんだこのただのギャグアニメw





◯THE IDOLM@STER 1話
・ローソンの店員がりっちゃんじゃない…だと?
・インタビュー型式の「」なんだろうが、インタビュアーが透明すぎるw
秋月さんおっすおっす!
 ローソンの制服姿じゃない、スーツ姿のりっちゃんはエロいなぁ…。
・美希は相変わらずけしからんおっぱいだw
・まことたちアイドルに向かねぇ性格してんなぁw
我那覇が思ったよりも身長低くてびっくり。
 貴音が思ったよりも身長高くてびっくり。

・はぁ…オーディションの質問を、仕事に関する質問なのに「興味本位」と受け取ったとか。
千早の胸が絶壁過ぎたw
 あずささんのポーズを後で見るととてもそう思うw
・所長の声、芳忠さんかよwww
春閣下のドジっぷりはかわいいなぁ。
・765プロはCRTディスプレイが現役ですかw
・いかにもって感じのギャルゲーの主人公なルックスですね。
 しかし赤羽根健治が主人公とか『真マジンガー』以来な気がするから、あの時の熱い演技がまた聞けるのか楽しみだわ。

絵どっかで見た事ある気がすると思ったら、グレンラガンの作画の人だったのか…。
うん、キャラは凄い可愛いんだけど、刺激足りないんで眠いw
今期見始めたアニメの中で一番眠い。


◯THE IDOLM@STER 2話
・仕事をせがむ亜美が、やよいよりも不憫な家の子に見えるw
・宣材(せんざい)写真。
・お揃いの新期衣装はOPののかー。
・ジュピターただのDQNじゃないですかw
・元ロリトリオが碌でも無い考えを…。
・あずささんお見合い写真みたいですけどw
どうやったらコケてぬいぐるみの頭が入るのか…。
・社長のセンスが残念です。
小鳥さん少女のつもりですか(笑)
・デコちゃんw
アイドルというか人間としての資質 ミキ>ロリトリオ
・春閣下のあのドジっぷりは計算に思えてならないw
・まこちん言うなwお姫ちん言うなw
 ちん付けるなw
・ゆきほは黙ってればそれなりに清楚に見えます。
・NG食らった千早の顔が見てみたいなw
自分が良くないと思ったことを他人から褒められても微妙
 >あるある過ぎるw
ナチュラルプリティ(笑)


一見すると伊織回なのにあんまり伊織にスポットライトが当たってない内容に見える不思議。
それでも、まぁ、1話よりはテンポ良かったがあったけどw





あえて感想書いてないけど、『夏目友人帳』も見てますよ。
面白いし、すっげー安心して見れるわあのアニメ。


  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/643-9a2f3f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。