09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

やっぱり新潟はコミックス入荷が一日遅れなのね…。 

 
うちのエアコンさんおかしいんですか?<挨拶
暑いからってついエアコンの設定温度下げて風量:強にするよりも、設定温度28度にして風量:弱にした方が涼しく感じるんですが…何故?w
でも、カラオケ行くと必ずエアコンの設定ガンガンにしないと暑くてやってられなくなるんですが。
これはうちのエアコンさんがおかしいの?
それとも、この設定で涼しく感じる俺がおかしいの?






>ヤマカン「引退引退騒ぐアホが身近にも出てウザいので一時引退撤回しまーす」

ヤマカンのプロツイッターとしての仕事っぷりに、
自身の株がストップ安!!


…うん、まぁ、引退撤回宣言するのは目に見えてたけどね。
ただ彼のプロツイッター()としての発言を見る限り、人に受け入れられる感性の持ち主してない風に見れるのは明らかだと思う。
例えそれが、全部売名行為故の悪態だとしても、ね。
仮に今後また映像作品を作るにしても、もう不視聴運動やらネガキャン起こされても仕方ないレベルだと思う。

ていうか、うん、俺は今のヤマカンの作った作品を見たくないw
アレですよ。前も言った『監督:品川ヒロシ』と同じレベルw


>フジテレビお台場合衆国のフードONパレードのメニューがボッタクリ価格すぎるwwwww

高いわ!!
値段と台場まで行く手間、それに見た目を考えたら絶対食いにいきたくないw
「これ食べるなら、他で食べた方が~」ってレベルじゃなくて、
普段殆ど料理したがらない俺が「自分で作るわ」って言い出したくなるレベルw


>本日開店プリキュアストアが、すごいピンク。
>東京駅に今日オープンした「プリキュアストア」にお前ら集結しすぎwwwww

コンナ店ヲ作ッチャウナンテ、今ノ『スイートプリキュア♪』ハ人気アルンダナー。


しってるかい?
『Yes! プリキュア5』は最初の文字が英字だからしかたないとしても、
『ふたりはプリキュア』、
『フレッシュプリキュア』、
『ハートキャッチプリキュア』
の3つはgoogle日本語入力さんに予測で表示される
けど、
『スイートプリキュア』って自分で打たないと出てこないんだぜ?


>PS Homeに『マクロスF』のヒロインたちが降臨!! 超時空ライブ特集ページを公開!

上の画像のシェリルやランカは目が死んでるしww
下の画像のなりきり衣装とやらは殺し屋の目をしてるしwwww


>『ロウきゅーぶ!』なんで世の中バスケアニメが少ないのか→作画枚数の関係?

10年前にてぃんくる氏が原画手がけた『眠れる森のお姫さま』に飛びついたけど、彼らの描く女子は間違いなく可愛い。
ただ、可愛いだけで抜けなかったのが引っかかって、以降てぃんくる氏の作品に手を出すの躊躇い続けて今に至ります。
気がつけば作品がアニメ化されるくらいの作家になってたのには驚きだが、その当時の躊躇いがまだ尾を引いててどーにも見る気が起きないw
そもそもエロと萌えの比率が多いアニメを好きになれること少ないしね、俺。

だがTLに流れる『ロウきゅーぶ!』の1話を見たという感想で
「5分で切りたくなった」
複数人から言われている作品なら、怖いもの見たさでちょっと見たくもあるw






>おもしろくなってきやがった
>コミュの定番曲になりそうな勢いですね!


皆で盛り上がってるコミュ定番ネタ曲の中で、俺でもメインボーカル出来そうな曲って実は今までなかったんですよね…。
『ETERNAL BLAZE』は当然として、『ゴットシグマ』『Help me,ERINNNNNN!!』『キラメキラリ』『ミシャグジ・エンパイア』も、これら全部を俺は原キーで歌えないんですわ。
それに『あいつこそがテニスの王子様』殆ど俺がソロですしね…。
なので「ようやく!」といった感じなのが来てくれて、ちょっとwktkしてますわw

でもきっとまともに音取るためにはキー少し下げないと歌えない予感バリバリ/(^o^)\
ま、その時はその時でメインをアロエさん辺りに任せて、全力で合いの手やらせてもらうわw


>OPもいいですよ~

昨日、べ様の「こひつじちゃん」発言に開始5分と持たず再生止めてしまった俺ですが、
丸一日以上経過した今日も未だにそのダメージが抜け切れず、再視聴開始する目処が立ちませんw


>歓声の ニラァ! カニィ! はガチすぎてwwwww腹痛いwwwww

空耳として聴く傍ら、ちゃんと元歌詞も聞き取ろうとしてたんだが、
「ユッケ!」「ニラ!」「カニ!」
の3つが本当になんて言ってるのか分からないんだがwww



 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/640-149b23ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

