09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

土器☆土器 デコ割れそう 先輩♂全裸 

 
ビリー・ヘリントン兄貴お誕生日おめでとうございます!<挨拶
昨日7月14日は兄貴の42歳の誕生日だったので、聖誕祭らしく沢山の兄貴動画がニコ動ランキングを埋め尽くしてましたね!
そんな中、自分オススメの兄貴動画をご紹介。

…んで、よりにもよって最初に見てしまった動画がこれ↓なんだが。

なんだよこれ…なん…だよ…?
兄貴動画がランキングを埋め尽くしてるのに、何この動画その中でもひときわ輝いちゃってるんだよ…。

ええ、ええ。
つまり、これが俺と『うたのプリンスさまっマジLOVE1000%』との初体験でした。
ヒロインが沢城みゆきという事に興味は持っていたんですが、『うたのプリンスさまっマジLOVE1000%』という余りにもぶっ飛んでるアレな名前だったんでスルーする気で居たんですが、こんな面白いものだと知ってしまった以上、スルーは出来ません。
なにせこの動画再生し始めてから、1時間延々とループしてましたからね!
もう兄貴動画探すのとか完全に忘れてた。

そのあとで『うたのプリンスさまっマジLOVE1000%』の本編1話を見始めたんですが、余りのべ様のかっこ良さに開始5分と経たずに俺の胸が引きつけ起こして苦しいwwww
こwwひwwつwwじwwちゃwwんwwwwwwwwwとかww

自己防衛からか、とっさに一時停止押して『死因:(べ様がカッコ良すぎて)心肺停止』を防いだんだが、恐らくあの序盤でこのダメージ量ではこれから先を見続ける体力はないと踏んで、一旦視聴を断念。
なので先程の動画に戻って『マジLOVE1000%』の歌詞を書き出してた。
無論、覚えたいからw
一部歌詞が間違ってる部分があるけど、ちゃんとしたの聴き取れないんだwごめんww
↓↓↓

(みゆきちモノローグ)
闇に光を灯し
荒野に花を咲かせ
心を大空に旅立たせる
音楽は 世界を変える


土器☆土器 デコ割れそう 先輩♂全裸(HEY!)
(10!)あゆれでぃ?
(9!)あゆれでぃ?
(8!)あゆれでぃ?
(7!6!5!)あゆれでぃ?←ハスキー
(4!)鮎入れていい?←低音
(3!)…あゆれでぃ?←軽快
(2!1!)

シャーベット☆爽
夢を歌おう(イラッシャイ!)
空に歌おう(徹子!)
弾ける物語にしちゃいましょう
未来のチーズ王(ユッケ!)
君と描こう
ホモ♂Revolution(ニラ!)
ミッキーマウスSHOW(カニ!)

愛のCHANGE THE STAR
適☆当!

ギリギリの胸に鼓動(オバマ…)
ゲイ♂になる恋の衝動
どっちを選ぶ?クリームソース
ブラクラしちゃう!?Σ((・ω・;)))→暗い!!!/(^q^)\
先輩♂全裸

何故か 君と 溢れてる
股間を 触る 不思議な舞
熱海に星座を
カニでつむいでぇ↑
KISSより 凄い
ムダ毛←正解!乙☆苦労

シャアですか?
ヒマラヤ登ろう(イラッシャイ!)
サラミを泥棒(徹子!)
やり過ぎなくらいが良いさ準備はおk。
一回区切ろう(ユッケ!)
スペシャル☆心不全

教科書には(ニラ!)
載ってない(カニ!)
愛をCHANGE THE STAR
適☆当!

今宵はオランダにて先輩♂全裸



― ― ― ― ―

ってクソが!!
案の定↑の動画削除されやがった!(7/14 23時確認)
代わりに公式で上げなおされるとかいう奇っ怪な事が起こってるんで、そっちの動画のリンクも貼り貼り↓



とりあえず、うん。
俺これカラオケで歌いたいから発売日にCD買って聴き込むわwww
なんだよこのテニミュ動画『鬼畜眼鏡』OPの空耳をかけ合わせた様なレベルの高い歌はwww

ああ俺が腐向け作品のCD買うとか珍し‥くもないのか?
半年前には『熱烈ANSWER』買ってるし、今から一年前には『黒執事Ⅱ』のOPのCD買ってGazettEのポスター貰ってるしw
うん、いつも通り。普通にいつも通りの俺じゃないか。
特にウケを狙っての購入じゃない、いつも通りの俺の趣味じゃないかw
テニミュも(一曲だけ)、『under the darkness』もどちらも俺の持ち歌だし、このルートに入るのは当然の結果だったんじゃないかw





今回のメイン記事は『マジLOVE1000%』で終わり↑だけど、一応本題に戻って兄貴動画のご紹介↓

素材試合らしい。
タマの取り合い以外は思いの外ガチのぶつかり合いだから困るw
てかタマの取り合いの仕方がえぐいw
5:02からの攻めで兄貴のふぐりもげちゃう!!
ターンXとかで笑ってる場合じゃねぇww
やはり兄貴であっても自分より大きい相手には苦戦をするのだな…。



まっちょしぃwwww



最悪wwwwww
冒頭の兄貴一択っぷりで吹いてしまった負け感も凄いが、歌が、そして替え歌も上手いのがまた歪みねぇwww
名曲『トライアングラー』をここまで汚せるとか…たまげたわぁ…。


 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コミュの定番曲になりそうな勢いですね!私もCD買いそう…売れるんだろうなあ OPもいいですよ~

URL | ちゃと #l//lmRz6 【2011/07/15 00:17】 *編集*

おもしろくなってきやがった

URL | すったか #- 【2011/07/15 20:58】 *編集*

CD買っちゃいそうです・・・

空耳無理やりな部分もあるけど

歓声の ニラァ! カニィ! はガチすぎてwwwww腹痛いwwwww

URL | シン #fLeWQ9wg 【2011/07/15 22:41】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/639-bac5ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

