09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

【感想】 咲 -saki- 8巻 


今日の『ガガの部屋』の初撃は強烈でした…。<挨拶
まさかあの黒豆、中から自分の手で広げてるとかね。動物の威嚇かよw

にしても、
普段は『徹子の部屋』とか見ても、徹子のゴーイングマイウェイっぷりに付き合わされてる相手が可哀想で、自分は見てるだけなのに心が折れてTV消しちゃうんですが、今回のはガガにカリスマ(?)がある故か徹子のペースに振り回されず、普通のトーク番組に見えてしまう不思議があったわw
うん。普段の徹子のトーク力が独創的過ぎるので、ガガの独創的な格好が相まって綺麗に化学反応起こして正常値になってしまったんだなw


ちなみにその時の自分のTwitter実況の様子↓
・そろそろ予告か…。
 まだ予告の前なのにハラハラするw
wwwwwwwwwwwヤバいwwwwwww
 アレでwwww
 あの黒豆みたいな着包みのままガガがソファに座ってるとかwwwwwwwwwww

・カメラの正面に立つなwwwwwwww
・徹子がwwwwガガの紹介中に吹いてたぞwwwww
 「ブフッwwwww」って漏れてたぞwwww
・あの黒豆、自分で中から手を広げてるのかよwwww
 腕を黒豆からだしたら黒豆しぼんてたぞwww
・ガガの頭の中から生姜のど飴がwwwwwww
・足首折れそうな厚底ブーツだな…。 ←この辺りから普通のトーク番組に思えてきた。
・また徹子の声が枯れてるのが微妙に面白を誘うな…w
・徹子がガガの髪型を真似てみたことがある…だと…。
・すげぇ…ガガが徹子のペースに振り回されてないからか普通のトーク番組に見える。
 衣装変なのにw
・徹子が噛みすぎで何言ってるのか分かんねぇ…。
・徹子キティが普通に可愛くて吹いたw
・恐れていた程、酷い内容でなかったように思えた件について。
 いつもの、特に芸人呼んでる回とか放送事故だからな…w それに比べれば普通かw





◯咲 -saki- 8巻
110701 咲8巻
キャラ増えすぎ。

アニメ終わってからかなり長い間大人しかったが、その最中だけでも十分過ぎるくらい痴女キャラが多かったけど、全国行ったことでキャラ増えすぎハンパねぇww
もとより人の顔と名前を覚えるのが苦手な俺なんで、もう誰が誰だかw
新キャラ旧キャラ含め、どれも癖のある変なキャラ少女なので活躍さえしてくれればある程度記憶に残りやすいのが幸いか。

一応、アニメに出てて出番のそれなりにあったキャラは名前は覚えてなくても声は覚えてるんで、そこから声優とかキャラスペックとか逆検索かけれるけどね。
でもやっぱ名前は思い出せないのが大半だから、文字情報だけだと読み解くのに苦労するけど、結構イラスト入りでキャラの名前出されるのでそこまで苦に感じることの程ではないね。
それに各キャラの打ち筋能力の魅せ方も上手くてそれに見惚れるから、キャラの名前なんかどうでも良くなるわw

にしても合宿中に部長が打ってた勝負が気になるw
各学校のエース勝負じゃねぇかw内容読ませてくれよw





>本当にひどいwwww声出してワロタwwwwwwwwwwwww

110710 バーニー
「僕のオリオンをなぞりませんか。」の意味は分かりたくもないけど、恐らくは「アッー♂」な展開が予想されますわww
原曲いい歌なのに、バーナビーのグラビアに合わさっただけでガチホモしまくってますわw

もうきっとこんな感じに原曲汚してしまってる感↓
オリオンをなぞる♂ こんな深い♂夜♂
つながりたい♂ 離されたい
つまり半信半疑あっち♂こっち♂
新未来を願う 空前絶後♂の
言葉がもし、もし 紡げる♂なら
時間が止まるよ♂
アーッ!♂ココデオワルハズガナイノニ♂

「ココデオワルハズガナイノニ」とか第二ラウンド開始って意味でしょう?w

オーズをホモ臭い作品のように見えてしまう自分が言うのもアレなんですが、タイバニはそんな風に見ていないハズなのに第二期のバーナビーがホモ臭すぎだと思いますのー。


 

この記事に対するコメント

まーたにごさんのせいでオフ会でのガチホモ曲が増えてしまったわけか…

責任とってちゃんと歌えよ☆

URL | 木偶 #9L.cY0cg 【2011/07/12 03:20】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/636-1cadc35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

