09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【7月第2日曜日分】 

 
前期アニメ消化してるときにずーっとPSP触ってたので、
ボタン押しすぎて右手親指が痛い。<挨拶

手持ち無沙汰解消でプレイしてるだけの第2次Zなのに、もう5週目入ったよ…。





◯花咲くいろは 14話
・OP変わったかー。
 …あかん、良し悪しの判断基準が「裏声で歌いやすいか否か」で聞いちゃってる俺はダメだw
 カラオケで俺が唄うわけじゃねのにw
・焼きたくないんじゃなくて、海に漬かりたくないんデスね。あの日だから。
・実にカラオケだったw
はい、客の見ている前で従業員を大声で叱るのはいい印象を与えません。
 接客業をやる人間としては完全にNG行為です。
・何その擬音ばかりの告白の感想。
 まるで富野の書いた原作みたいw
告白され慣れてる人間の余裕と、慣れてない人間のテンパイっぷりがヤバいw
・同業者目線で見たり動いたりするのはホントもう職業病ですわー。
ふははははw
 下の人間が仕事中にプライベートしてるのを怒るくせに、
 当の本人は仕事中にプライベートな事で抜けるんだな。
 そんなん人望無くなって当然だわw

 まぁ単機のバイトだと割り切ってるなら、わざわざ人望育てる必要は無いと思ってるんだろうなw
・緒花ちゃん結局出歯亀ってるんですね^^
・許嫁の間にものすごい温度差を感じるw
仕事のスケジュールはwwww決まってるwwwwwww
 滑稽すなぁwww

・当然の顛末だと思わなくもないけど、単機のバイトとは言え突然辞めると仕事を放り出すのは無責任過ぎますな。
 ま、ざまあwwwとしか言えない。
「私のやりたい事に旅館の仕事ない」とは…。
 言い切ったね見事に。
 その結名の態度には憧れるわ。

うーん、このアニメは面白い回とつまらない回の落差が激しすぎるな‥。
今回みたいな話は、接客業してた人間にとってすっげー面白んだがw





◯青の祓魔師 13話
なんでいきなり花澤香菜の鳴き声が響いてるんです?
・新OP冒頭の「Dark side♪」「体育祭」に聞こえた…どうしよう。
・乳揺れのSEがおかしいw
「知る由もありませんでした。」←白々しいw
・親父どんだけやり手のエクソシストだったんだよww
 想像も出来ねぇなw
「排除することを容認する。」だから、排除しなくても特に問題はないんだな。
・何も知らないくせに、勝手なことを言ってたのは、何処の誰でしたっけ?^^
・シュラが貫いた一撃に、鎖骨の抵抗があったような感触がねぇなw
・あー…グラサン無くなった途端に、親父がかっこ良く見えなくなった俺は本当に末期だわー。
「俺にちっぽけな頭じゃ、いくら考えたって答えなんか出やしねぇんだ」
 自分がバカだってこと分かってんじゃねぇかw
教壇で股おっぴろげてるシュラがだたのクソビッチだなw
・新EDの最初のカットで古畑任三郎を連想したのは俺だけではないと思いたいw

シュラが親父の事を「シロウ!」「シロウ!」と心の中で責め続けてるから、親父さん最終的に英雄エミヤみたいに英霊化しそうだなw





◯カードファイト!!ヴァンガード 26話(ニコニコ動画で視聴)
暑苦しい頭文字www
 本音が出たなぁw
・クソガキさんサポーターの事まで心配できるとかマジ主人公。
・夏期クールに入ってもOPが変わってなくて安心。
・店番のお姉さんwミサキさんの名前くらい覚えてやれよw
・アイチきゅんの夏私服ダセェwww
ミサキさんのノースリーブぺろぺろぺろぺろぺろぺろ(^ω^)
櫂くん大人気ねぇwwww
 ああでもアイチきゅんの隣確保の為に意図して窓際キープしたって考えも…。
・店長の運転危なすぎるwww
「最っ低…。」ありがとうございます!!
・車遅いwww
ミサキさんのおヘソぺろぺろ(^ω^)
ドクターO?誰だよw
・クソガキさんが完全に当たり屋の考えw
皇帝wwww
 すごい名前だwww

クソガキさんむちゃくちゃな噛み付きっぷりだwww
 もうくちゃくちゃだな!
・運命の出逢いwww
・薄い百合www
・光定→こうてい
・なんだ、ローマ厨か。
森川キモいですww
・三和くんピンクのパーカーとか可愛いなw似合ってんじゃねぇかw
スラックスさせてくれてるwwww
 ミサキさんの優しさに泣いたwww
「そだね」×2
クッソwwww
 俺も店長のこと完全に忘れてたwwwwwww
 いいテンポじゃねぇかwwww

・うわぁ…森川超キモイ…。
・櫂の上から目線っぷりがハンパないw
 これは櫂本人も、フォローに入ったつもりのクソガキさんも「自分が1番下ではない」という自信のがでてるんだろうがw
「お前にとってヴァンガードとは何だ」
 何いきなり哲学求めてきた>>クソガキ
・クソガキさんがカードキャピタルに入り浸るようになったのは、ナギサって原因が居ますからね…w
 つか、チームのフォローに回れるとかクソガキさんマジで主人公過ぎんだろww
クソガキさんが泣きそう…。
・店長でインターセプト!!
「来い、アイチ。」
 ああ、意図的にクソガキさんを排除してアイチをスタメンに入れようという櫂くんの搦め手
駄目だwww「皇帝」で吹くwwww
・歳wwww
またお前かwwww
 またレイプ目実況かwww
・森川は警備員に排除されるべき。
「ヴァンがっちゃお!」「ヴァンがろうね!」
 新しい日本語作るなwww
皇帝テライケメンwww
・クソガキさん回想とかww
 クソガキさんが死んだみたいじゃねぇかwwww
 それでいて「君を迎えに行くから…。」とか、
 もうどっちが主人公でヒロインだか分かんねぇwwww
・ED変わったw
 椎名へきるの曲まだ覚えてないのにwww
 でか何でもう空耳テンプレ弾幕が出来上がってんだよwww
 秀逸すぎっぞww

予告>>「先導アイチ、頑張ります!」
 なんか、もの凄い負けフラグが立ってるんだがwww





○ポケットモンスターベストウイッシュ 39話
・いつ砂漠を超えたw
・ベルはなんであんなチョコチョコ走りでブレーキが効かなくなるんだろう…。
ひとの ぽけもんをとったら どろぼう!
・やっぱ、サブキャラの顔が同じだと割り切ってるアニメはスゲェわwww
・上のクラスの資格、取ってないんですね^^
ゼブライカに進化しとる…。
アイリスったらww相変わらずデカイ頭ねwwwww
 凄い批難だwwwそれに対するアイリスの顔も酷いwwww
「アイリスの子供」だと意味変わってくるぞw
「気の抜けたスパークリングドリンク」とはエラい例え方だなww
・あ、相手がシューティーとかデント終わったな…。
ケミヤンのアクセントがカオス過ぎて全く分からんw
ヨシヒコwww
 なんですかそのミルホッグのキグルミwww
 気持ち悪すぎるwww

・そもそもなんで使い捨てられててもおかしくないような、この大会での初登場キャラが他のサブキャラと同じくらいしっかりキャラの立ったデザインされてるんだよww
・ええええええ!?あんなのアリかよwww
 ツンベアーかませじゃないのかよwww
「まだそんな夢みたいなこと言ってるの?」
 いや、「夢がある」って、そうサトシさんが言ったばかりじゃないですか^^;
 やっぱカベルネも他人の話聞かないままなんですね^^
ガマガルとは、また出番に恵まれなかったポケモンっすね。
「泥臭いポケモン」は合ってるw
「~からの」多すぎw複合技前提で放つなしww
三色キバのムーランドっすか。ガマガル相手には効果薄そうだが。
「雨に濡れたヨーテリーのような香り」…そりゃあ一番最初はヨーテリーですからねぇ。
 つかなんで今回は例えがちょっと秀逸なの?ww
・捕まえる前までガマガルに敵視されてたのに、そのガマガルと仲良くしてるのが凄い違和感w
・なんでこんなにゾロア押しなんだw
 ゾロア主役の映画なんてとっくに終わってるのにw





◯べるぜバブ 25話(Twitter実況分を流用)
・何そのキモチ悪いリア充高校のイメージw
 そもそも『聖』『魔』が同居する校名もどうかと思うがw
厄介者だけを集めたクラスですね、わかります^ω^
 てかコイツラが全員して教室で着席してる光景がシュールすぎるw
「オレカテルカナー」クッソ吹いたwww
 関智一の棒演技パねぇwww
・古市じゃなくて男鹿ちゃんをターゲットにしてる辺り相手見る目ねぇww
・レディースに対して物陰からガン飛ばしてる一般生徒が居るー。
黒髪ツインテールの新キャラが普通にかわいい件
 …って名前が「あずざ」だからまんまあずにゃんじゃねーかw
 それなのにcv日笠陽子なんですかw
「このままじゃあずさまで巻き込んで」って言っておきながら、さっき「いくぞ!」って誘ってたじゃないですかー!
新キャラがリア充しすぎて眩しくてゲロ吐きそう
・剃毛工業www
一般の生徒さん達が好き好んで巻き込まれてきただけです^^
 男鹿ちゃんたち無関係です^^
男鹿ちゃんいい笑顔です。日曜の朝からスッキリするくらいいい笑顔ですw
・なんか勘違いしてる舎弟うぜぇww





◯ゴーカイジャー 20話(Twitter実況分を流用)
セルフエコーうぜぇww
・ギンガマンへのお土産がドーナツとかwww
 そして減る物ですそれw
・ギンガの森の結界がドンピシャすぎるwww
・黒騎士のロートル感が半端ないw
いやぁー。ゴーカイシルバーがウザイ!ウザ過ぎる!!
・ハカセwwwドーナツの箱くらい置いて戦えwwww
・相手の戦隊強すぎwwww修正されてwww
・新人ヒーローから戦う力奪ってまで戦いたがるとか、諦めの悪いロートルかw
ドーナツ超喜ばれてるww
 でもそれ水浸しですよ?w

CM>応募者全員サービスとか言いながら読者負担1500円ってしっかり書いてるww
  やっぱり只の通販じゃないですかヤダーwww

・ロートルでも何でも、中身がガイから変わってくれるなら大歓迎です^^
・バスコの表情演技いいなぁ。
・ラッパ吹いてるのに、吸ってるとか奇妙なw
バスコのラッパ攻撃が、デスクリムゾン並の不可視の超音波攻撃なんですがwww
・ガイwww生身でも助けに行けよwww
ガイが謝ってる間にマベちゃん生身で大ピンチです。
・ガイがゴーカイシルバーが譲っても、ヒュウガがゴーカイシルバーになるだけなんだから、どっちに転んでもヒュウガ得してね?w
・盛大にふっとんだwwww
・そして人面疽。
やっぱりマベちゃんの銃の構え方が(ry
\ムン!/
・つっきーくんという名前が緊張そぎまくりw
・一度レックスにならないと人型に変形できんのかw
 バルキリーでいうバトロイド形態みたいなもんなのかw
・つっきーくんボコられるために出されるとか(´;ω;`)カワイソス





○仮面ライダーオーズ 41話(Twitter実況分を流用)
・両翼になっても顔は半分が再生してない…。
・アンクちゃんが比奈ちゃんにメダル託してたのか…。
・自力でプトティラになれるんだったら、それだけで普通に1ヒーローとして活躍できそうだがw
なんで髪型全く違うのにアンクちゃんだと思ったwwww
「鎮まれ!!鎮まれ俺の右腕!!!」デスネ、わかります。
・オニイチャン目の隈が虚弱っぽく見えます…。
アンクちゃんあの土壇場で可能性残しすぎ立派!!
・オニイチャン記憶残ってるのか…。
・髪型全然違うけどたしかに同じ顔だw
刑事さんがメダル投げたら、それこそ銭形平次じゃないですかww
「おっけーでーす」
・…もしかして:ドジキャラ?
やめろwwww字幕止めろwwwwwwww
 急に子供向けヒーロー番組になりやがってwwwwww

・コンボは体力の消耗が激しいって言っておきながら、練習でコンボつかっちゃうんですね^^
・氷をヤミー化とか、もう何でもありだな。
綺麗なアンクちゃんとかやっぱ気持ちわりいなぁw
・エイジ君まじジゴロ。
「直ぐイくから。」 オニイチャン早漏なんだね。
・店の戸締りwwしてないwww
パンツの雨でもww降るかもねwwwww
・やっぱ友情を通り越してホモ臭いヒーロー作品だわw
ゴトーさんのメダルの格納場所いいなぁ。
 腕時計みたいなのに仕込んでるとか。
・へにょレーザー強すぎ!!見きれない!!
・コアメダル回収するなら今じゃね?w

博士「お前が…欲しい」
映司「!?」
博士「私が欲しいのはパンツではなくてその中身だ!!」
的な展開ですね、わかります。





◯スイートプリキュア 21話(Twitter実況分を流用)
しばらくの間しか不幸に出来ないのかよwwwwしょぼいなぁ。
 永劫にとかじゃじゃないのかよ!!
・あーっと、メフィストのキャラの重さ定まって無くね?
どう見ても最終回だな^^ やっと最終回かー。超嬉しい^^
こんなに悲しいことの原因は全部全部全部ハミィのせいです^^
・ここで初対面かよwww
 ちゃんと通信閉じておけよwww
 ハンパだなぁ、感動とか何も無いなぁ。
・いや相方が悪の道に進んでしまったらって、そりゃ悪の道に進み始めて数ヶ月程度なら諦めないけど、もう結構な年月経ってるだろ…。
…あれ?冒頭のキノコほっておいてるよね。
 んで、そのまま存在し続けてたのにハミィはケーキとか食ってたのかよwwwイミフwwww
・ハミィいつの間に捕まってたんだよwww一人でケーキ食ってるからwww
 信じるとか無根拠に言ってた結果がこの足手まといだよwwww
・緊張感皆無の駄猫。
マジキチwwwwハミィマジキチ過ぎるwwwwwww
イミフwwwwwwwwwwwwww
 もう申し訳ないが、ハミィを3月11日の福島原発側に置いて来てくれないだろうか。
 信じてんならどんな結末も受け入れるんだろ?
・ねぇ?
 なんで前回セイレーンの耳に付いてた洗脳装置が今回無くなってるの?
 前回のセイレーンの意思どおりに付けたままなら、今回セイレーンが惑わされる事なんて無かったんじゃないの?

・いつの間にか劇中で3時間も経過してる…。
・楽譜も楽器も雨でびしょ濡れです。
・キュアビートのスカートの中身は、まどかと同じでパンツが見えない構造なんですねー。
結局プリキュアコンビはボロ負け&他のプリキュアは助けに行かない。
・やはり…今回も必殺技バンク以外でプリキュアコンビが空気すぎる…。
・時計の時間 15時→15時5分→18時→16時
 つまり…どういう事だってばよ?
・キュアビート登場しただけで全く活躍しなかったとかw

CM>おいまてww映画中もキュアミューズの正体がバレてないとか、どんだけ長い期間謎のプリキュアやり続けるんだよww
予告>「やっぱりセイレーンがキュアビートだったにゃ!」
  今の今までキュアビートって名前出て来てないのに「やっぱり」ってなんなの!?

ニチアサ中のテンションの推移
 :べるぜバブ→ ゴーカイジャー↑ オーズ↑↑ プリキュア↓↓↓
つまり、スイプリのストップ安が半端ない。
この下がりきったテンションを、トリコのお陰である程度回復してくれるのが幸いだわ。





◯トリコ 15話(Twitter実況分を流用)
・仔リーガルにジュエルミートが無いことが判明
→ サニーのやってきた事が全部無意味w
オレンジの実の様なフルーティな岩塩wwww
・マンモスがストレスで胃痛を起こしている…。
・サニーの声に違和感を覚えなくなってきたのは、岩田光央の毒素というか演技力故かww
・眼球が!眼球だけなのに飛び跳ねてる!!!キモイ!!!
・電池が切れるwwwアレルヤのことかー!!
アカシアの声って田中秀幸さんかね?
 ギリアムとか、さくらちゃんのパパとかの。
・うむwやはり陶山章央は安っぽいキャラが似合うww
・0.1ミクロンの髪の毛に縛られただけで壊れちゃうコアなんですね^^
くっそwww傷ついた顔を隠してるサニー可愛いじゃねぇかwwww
・カウンターでものすげー吹っ飛んだな。
「オレンジだけにみっかん(蜜柑)無い!!(キリッ」

最後のティナの寒いギャグで今日のニチアサの苛立ちが全部すっきり帳消しになった気がするw





◯TIGER & BUNNY 15話
・おや、今回のスカイハイさん普通にイケメン。
・スカイハイさん能力万能で強すぎるから、そんなヒーローが3位に落ちるとかイメージ湧かないわー。
「それじゃ夜まで持ちませんよ
 何故だろう…虎徹に声をかけるバーナビーの語尾にハッテン臭がするw
スカイハイさんマジトム・クルーズ
バーナビーwwww
 なんてゲイホモ向けの写真とってんだwww

 もうホッコリさせられるエピソードと言うよりは、モッコリ(ry
バーナビーの毒気が抜けすぎて気持ち悪いw
女子会で夕食ですね。
・スカイハイさんがww恋の悩みwww
・スカイハイさんのアピールが滑ってるけど、素が残念な天然だから大して滑ってる様に見えないw
・なんめ嫌な目と声をした取材陣(ガキ)だ。
折紙さんドラゴンキッドちゃんの後ろで見切れてるw
 スカイハイさん建物に突き刺さってるwww
| 宣|「ありがとう。そしー」
・パワー系ネクストではなく、アンドロイドかー。
 んで、そのアンドロイドが製作者の手に負えなくなってきた。と。
・バーナビーの飛翔時間長いw
超級覇王電影弾とかスカイハイさん強すぎヤバいww
「ひゅーひゅー!ファイアーひゅー!!」
スカイハイさんの事だから彼女アンドロイドだった事に気づいてないんだろうなぁ。
・シスの声、やっぱり矢島晶子だったか…。
 まんまドロシーの様な気がしてならなかったがw
虎徹さん進化じゃなくて減衰って…。

バーナビーの親の仕事とか、虎徹の能力の変化とか、
事態の進展の仕方が分かりやすくていいわー。
とりあえず、今回のバーナビーのコラ画像でも貼っておきますね^^
110710 バーニー
僕のオリオンをwwwwなぞりませんかwwwwww
酷いwwww秀逸過ぎるwwwww





◯Steins;Gate 14話
・あの座席でまゆりの頭撃ったら貫通したらオカリンもヤバいと思うんだが。
 それとあんなにあっさり接近出来てるのにオカリンが逃げ切れてるのは、意図して逃がしてるとしか見えないw
・14話過ぎたのにOP変わらんのか。ありがたい事です。
・言ってしまったとはいえ「遊びみたいなもの」って白状してしまう辺りが、オカリンが思慮の足りない只の中二病患者って証明なんだよなw
「ムチャしやがって…」
・今回の作画いいなぁ。牧瀬女史が普通に美人で可愛い。
・馬鹿っぽいセリフwww
「はいはい、ワロス。」
 牧瀬女史のちゃねらーっぷりに遠慮がねぇw
ねぇ何でそんなにサンボ押しなのよ?ww
 一度でいいから食べてみたくたくなるじゃないw
・どうやって持ち歩いたんだろう?そのダイバージェンスメーター。
・また人気のない秋葉原ですね^^
 と思ったら人気の無くなったラジ館の中か。





今期開始アニメにはまだ一本も手を付けてないです(^ω^)
…と、思ったけど今日のスイプリの感想考えてたら、夏の暑さと相まって熱気と苛立ちで頭がバカになってきたんで、気分転換に適当に新番組を消化してみた。
うん、昨日に記事で溜まったを吐いてスッキリしたつもりなんだけど、それが無駄になるくらいの量の不快を、たった1話で与えてくるとか、あのアニメちょっとヤバいよ…。
それと『膿』って言うくらいだから、昨日の記事は相当毒気を帯びてたんです。スイマセン。


◯夏目友人帳 参 1話
・今までのは1話も見たことないので完全に初見。
 うん、見て正解。すっげー癒された。
 いい雰囲気のまたったり出来るアニメだ。
・どうにも俺は前期から神谷浩史の声が好きになったらしい。
 今までは好きでもなんでもなかったハズなのに、『アザゼルさん。』でクソの様に汚ったない神谷浩史を聴けた事で、演技の幅の広さを知って、それで好意を持ってしまったっぽいですわ。
・ニャンコ先生の声って井上和彦かよ!!
 ジェリドとか、山岡さんとか、他にも色々と井上さんの声は聴いてきたことあるつもりで居たけど、あんな声聞いたことなかったぞ…。
 流石ベテラン。
 斑の時の声は聞いたことあったけどねw
クラスメイトのみゆきちかわいいね!!





◯猫神やおよろず 1話
・新井里美の声は相変わらず目立つなぁw
・現実の出費を気にする神様とか世知辛ぇなぁw
ゴン太の蕩け方とか、モブの描き方とか、
 その他諸々の描き方を『デ・ジ・キャラット』で見たことあるぞww

 監督一緒だからかw
大沖さんアニメ化おめでとうございます!!
110710 大沖
 ※大体合ってる。

すげーいいテンポの、ぬるま湯なアニメだったww
今ひとつ刺激が足りない感はあるけど、代わりに何一つ不満に思うところがねぇw
ヌクいわ~。超ヌクいわ~。
緊張せずに何も考えずにぼけーっと眺めてるだけのアニメって大事だわー。
桜井弘明監督って『デ・ジ・キャラット』以外にも『GA』とかやってたのかー。
どちらもヌクいけどテンポの良い感じで自分に合ってたから、この作品も合うワケだぜー。





>大丈夫です恋じゃなくて性欲です

こないだのオフで青エクの画像スライドショーしてたり、ギアス曲でPV流れてたときに
「あ゛ーーー!!!
 あ゛あ゛ーーーー!!!!」

って吠えて悶えてたのってやっぱりイッてたんですね^^
人前でイクとか恥ずかしい乙女よのう…。


>のこじゃなくてのかですからね

おや?
ミスタイプ弄りは悪いと思って、俺はその話題に一切触れてないし、誘ってもいないってのに自分から言い出したのとなると…。
やっぱ認定して欲しいんですね。のこさん^^



 

この記事に対するコメント

僕のオリオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にひどいwwww声出してワロタwwwwwwwwwwwww

グラビアといい突き刺さるスカイハイさんといい15話は笑わせてもらいました。
ぶっちゃけるとシスを撃破する時の掛け声でも笑ってしまったw
おかしいな・・・悲しい話のはずなのに・・・流石スカイハイさん。

シスの声優とかは公式のサービスか何かなのかもですね。スレでもビッグオーが~とか書かれてました。

URL | あきら #trovXOQI 【2011/07/11 08:14】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/635-cfb46a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

