07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

アウトプットが終わりません。<挨拶 


アウトプットが終わらないのでインプットを止めようかと。<挨拶

とりあえず、頭の中からアウトプットしてしまいたいblogのネタは
・週単位のアニメの感想。
・春アニメの感想まとめ。
・第二次スーパーロボット大戦Zの感想。
・劇場版鋼の錬金術師FAの感想。
・7月3日に行われたカラオケオフのレポ。

と、どれも5千文字いってしまってもおかしくなさそうな大物ばかり。

これ以上言いたいこと貯めこむと脳が馬鹿になりそうなので、
・アニメ消化。
・今期アニメ調査。
・積み書籍消化。

等々を脳にインプットするのを一度完全に中断して、とりあえず出すほうを優先するのです。
ブリブリ出すのです。


と、言いつつも先に挙げた本日行われたカラオケオフのせいで体力の披露がマッハ。
このままでは眠気により上書き保存ロストしてしまいそうなので、一度寝るのデス。

…こうやって何かと言い訳をつけて先延ばしにするから、勝手に言いたいことが溜まっていくのネ。
何かにつけて気になった事柄を言いたくなる性分も含めて、完全に自業自得ネ。





>今までBDとか全然買わなかったのにDOG DAYSだけ全巻買うことにしてしまった自分が不思議。

なんで『DOG DAYS』がれあれあたんのツボにハマったのか全く分からんww
いつぞやの『ミルキーホームズ』は分からなくもないが、『DOG DAYS』に何を刺激されたのかが分からんw

俺は犬日切ったよ…。
一応、新規アニメ視聴継続のしきたり(?)である3話まで見てから切ったよ。
宮野真守が合ってるとか合ってないとか以前に、メインヒロインなのかサブヒロインなのか分からんけど、あの緑髪の娘がどーしても好きになれんかった…。


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/628-0035dafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

