07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】格ゲー

『AQUAPAZZA』でリアンノンが居ないゲーセンがどんだけ幸せか、良く分かったわw 


クソゲーwwwww<挨拶

リアンノンwwwマジでwwwクソゲーwwww
近場のゲーセンでリアンノン使ってる人間見たことなかったからどんな性能なんかとおもったら、なんだこの天草四郎を更に砲台化させてチェーンコンボ付けたようなキャラはwww
いいんちょも格ゲーしてない―散らかる本にも個別に判定があるから拘束されまくる―けど、リアンノンは更にその上を行く格ゲーのしてなさだわwww

とりあえずリアンノンは修正されるべき!
・BCの判定弱体化。
・全体のゲージ増加効率を下げる。
・ステラ・マリス(設置光弾から散弾発射するヤツ)の火力を落すor散弾数減らす。
・ゲームシステムに前転とは言わないまでも、CGホーミングつける。

この内の2つくらい採用されても仕方ないと思うわwww

ていうか動画見てても、稼動してまだ数日だってのにAランク以上のプレイヤーの動きに対してどう対処していいかのイメージが湧かねぇw
リアンノンに砲台されたり、マルチに取り付かれるとどうしようも無い用に思えるw

今はアロウン+皐月を使って、対空で切り替えした後、皐月の6Dで相手しゃがませてからアロウンで執拗にめくりJBねらうだけのプレイだからなぁw
いっそ思い切ってリアンノンに乗り換えようかしら?アロウン以上に思い入れないけどw
なぁに、サムスピで天草使ってひたすら逃げるプレイしかしてなかったんで、多分直ぐにリアンノンに馴染めそうw





>こじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみ

何事かと思ったわw

まぁ、神作品かどうかはさておいて非常に良い作品だと思う。こじかは。
一部猛烈にあざとい描写はあるけど、それ以上に話の中身がしっかり描かれてあるし。

 

この記事に対するコメント

100戦90勝くらいのリアンノンに15連敗くらいしてだいぶなれたわ。
最初は完全に無理げーだったけど、後半は1ラウンド取れることもあった。

あとリアンノンは使うのかなり難しいと思う。相当神経使う。
ボタン押しっぱで操作するのもキツイ。

URL | leno #- 【2011/06/26 01:35】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/620-4b76cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

