07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

ローティーンのお腹を『イカ腹』と呼ぶのは新しい。いやしかし確かに見事なまでに『イカ腹』なので納得してしまった。 


新潟冷えすぎ笑えない。<挨拶
夕方になった途端室温21度ってなんだよ…。
いや、エアコンも扇風機どころか団扇すら必要としないくらい涼しいのはいいけど、一気に冷えすぎだろおい。風邪ひくぞ。
そんで明日の予想最高気温も21度って…。

とか思ってたけど、同日某所では40度近い気温になっているのを知って、
「暑いのはホント我慢出来ないから寒いのカムヒア!」って思ったw

>埼玉・熊谷市で39.8度…6月の全国の観測史上最高気温





◯こどものじかん 10巻
110624 こじか10巻
いつの間にか六年生になって、冒頭から九重の早朝アナニーからスターt…
俺の知ってるぎょう虫検査ってこんなエロくない。

学年が上がったことで心機一転エロ路線に復帰かと思ったけど、この巻の主役もどう考えても白井先生でした。
というか、白井先生可愛すぎヤバい。
30歳にもなってコンドームを見てもなんだか分からないとか、処女拗らせすぎてるwww
しかもその使い方を想定しているときの子宮口イメージがまんま保険体育の教科書じゃねぇかwww

あーでも拗らせちゃってたら異性の道具に対する性知識ってそんなもんかもー。
俺だって童貞拗らせてるからか、8巻読むまでタンポンの挿れ方わからなかったし。
うん、処女こじらすのと、童貞こじらすの。
ただ性別が違うだけなのに、何この気持ち悪い差。

それに白井先生がメインになる回ももうオシマイかねぇ?
なにせ他人に愛されることを受け入れて、処女ロストしてしまったし。
三十路教師のベッドシーンがあるあたり、やはりこのマンガはただのロリコン向け作品ではなかったね。
ロリ生徒だけを武器にせず、ちゃんと先生も含めて人間ドラマを描けるのは良いことだ。

白井先生の件も含め、ここまでに様々な問題を終わらせて来たこのマンガなので、こっから先は九重と童貞教師の二人の関係がメインに展開されていきそう。
区切りも見えてきたし、色々と話題をさらったこのマンガもそろそろ終焉かね。
一見するとエロ漫画なのに、中身は綺麗に人間ドラマ描けているとか、こんな作品めったに出会えるもんではないと思うので勿体無いとは思うけど、仕方ないねぇ。


うん、感想を綺麗に纏めようとしたけど、やっぱ言いたい。
この巻で最も衝撃的だったのは『ぎょう虫検査回』だわw

ケツ毛って男女問わず生えてるもんだよね!!
よかったよ…AVとかでケツ毛生えてる女優なんて見たことなかったらか、女の人はケツ毛生えないもんだと思ってたけど、やっぱ生えるよね!ケツ毛!!

あー、あくまでこのマンガが上手に人間ドラマ描けてるのもあった上での、ケツ毛処理してないのがアリなだけで。
他のマンガとかアニメだったらちゃんと体毛処理出来てる女性でいて欲しいです^q^

こんな事を思ったり口走りたくなっちゃう辺りが、童貞拗らせてる何よりの証拠だよなぁ。
こないだTwitterで髭とか脛毛とかの除毛に関する話してた俺だけど、それらよりも除毛したいのは自分のケツ毛なんだよ…。
でもケツ毛って男女問わず生える事が珍しくないことを知って安心したよ。
生えてくる俺が変なのではないって知って、安心したよ。






>【もう止まらない】ヤマカン「阿呆な業界人は見過ごせないですね(笑) 責任を感じる」

流石にここまで怖いもの知らずだとプロレスに見えてきた。
問題は、冷静に眺めみると全く笑えないこと。

どう考えても、リスクとリターンが釣り合ってないよなぁ。
アニメ監督としてはもう十分知名度はあるから宣伝にもならないし。
あとはただひたすらに悪評が広がるばかりだと思うのだけど?





>この眼力、ゆっきーさんに似てるんだよ!!!!

ゆっきーさんの眼力の恐ろしさは“力んでない”事だよ!!w
ボカロオフのラストに撮った動画で、ゆっきーさんみたくカメラしてやろうかと思ったけど、変に力んじゃって数秒と直視出来んかったよ…。
ゆっきーさんの眼力、人間がおいそれと出来る芸当じゃねぇよ…。

 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみこじかかみ

URL | すったか #- 【2011/06/25 01:55】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/619-25f03aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

