07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】東方

天則やるやる詐欺。 


久々に中古ショップ巡りしてたら俺の持ってるフィギュアが3万弱で売られていた件。<挨拶
以前購入した、このレミリア・スカーレットね。
こいつが中古価格29,400円で売られていた。
購入のレポに書き記してなかったんですが、実は折れたのはグングニルだけじゃなくて、本体を台座に固定するための凸部分も恐ろしくあっさり折れてんたんです。
出来云々以上に、この昔のプラモの様な余裕のない接続構造/強度に嫌気がさして、これがグリフォンのフィギュアを買った最初で最後の一体なんですが、まさかあんな出来のが3万弱で売られてたとは…。
まぁ、未開封品だろうから接続部の強度とか思い知る前に売り払ったって事なんだよな…。

ああ、なんで俺はあんな高価に転売できたであろう品物を、開封してしまったんだろう。
売れないような状態にしてしまったんだろう…。



ちなみに、現在未開封手元に未開封のフィギュアが2体2セット計4箱程詰んだままになってる。
別に大切にしてるワケじゃなくて、「出したら片付けるの面倒くさいじゃん」ってクソみたいな横着な理由で未開封のままなんですわw
だったら買うなよ。



◯【東方有頂天】東方天則鉄

「Twitterのプロフ名を天則のと共通にして、天則するモチベ上げっぞ!!」
ってTwitterのプロフ変えてから既に数週間が経ちますが、結局まともに天則してない俺です。

そんな俺に丁度都合よくブロントさん絡みの天則プレイ動画を見つけて、それを楽しむことで自分の天則熱を再燃させる試み。

ってか、ブロントさん(天則初心者)に諏訪子とかありえねぇwwww絶対他のキャラ使えなくなるwwww
おいィ?このブロントさん普通に上手いんだが?
動画投稿者のtencoレートらしきもの確認してみたら21XXあるじゃないですかやだー!!

元々諏訪子使いではない上に、諏訪子対策も全く出来てない俺にはレベルが高すぎる動画ですわ?お?


>ニコ厨がアーレフ本部に不法侵入し、通報される→警察の職質を受けるが拒否→自宅を警察に囲まれてる

あたしニコ厨だけど、この記事専門用語ばかりで何言ってるのか1割も理解できなんだが?w


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/615-3e10598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

