07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

ガンダムAGEを悲観しすぎだと思うのー。 

 
試しに『ブリーズライト』着けずに寝てみたら、起きたときメチャメチャ喉が痛かった件。<挨拶
やっぱ鼻の穴広げるのって効果あったんや…っ!

あと今日一日何も考えずにボケーッとアニメ消化してたらblogの事を完全に失念てたっていうwww





>『機動戦士ガンダムAGE』肝心のガンプラもどうなんだろうこれ・・・


380 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2011/06/14(火) 17:58:20.93 ID:pNt8fneJ0

1/144ってこんなにしょぼかったっけ?

俺>>380
はい。


確かにAGEのガンダムはダサいと思うのだけど、個人的にはOOシリーズのガンダムのダサさも結構なもんだと思っていたのだけどwww
ソレスタルビーイングのガンダムが初めてかっこ良く見えたのは第2次Zの戦闘デモが初めてだったわw


>『機動戦士ガンダムAGE』に対してのヤフーのコメント欄が批判コメだらけで酷すぎる・・・・

「人類以外の敵と戦うんだったら、ガンダムじゃなくてよかった。」
劇場版OOのお陰で、耐性がついた。
 むしろ劇場版OOで対話なのにを交渉していなのので、対話と言うよりはどちらかといったら食物連鎖に見えるものを見せられた分、そうではないもっとスカっとするケリのつけ方を見せて欲しいもんですw

「商売の匂いがする」
一度冷静になって初代ガンダム(TV版)を見てみろ。
 販促の仕方が酷いもんだぞwww
 特にドッキングの件w
何回見せるんだよwww


うーん、『ガンダムAGE』を悲観する声が多いなぁ。
まぁ気持ちは分からんでもないけど。
だがそういった人達は冷静になってもう一度ガンダムと言うものを見なおして欲しい。
特にTV版初代ガンダムとZZガンダム。
ZZでガッカリする声ばかりが目立つけど、初代ガンダムもかなりつまんねーぞww
前半の見所なんて、
パオロ・カシアス艦長が死んでから先は→クラウン死ぬガルマ死ぬ→ギレン演説→ラル死ぬリュウ&ハモン死ぬマチルダ死ぬ
くらいしかないってw
それ以外の話はだいたい導入部の「これは合体ロボットのオモチャを売りますよー」的な販促シーンで見るテンションがガタ落ちなるってwww

俺も見直すまでそうだったが、大体の自称ガンダムファンはUCシリーズを美化しすぎだってwww



 

この記事に対するコメント

みんなガンダムガンダムいってるのでこの前初代をみたんですけど全然おもしろくなかったです。

なので他のシリーズも見る気が無くなり、俺はガンダムとは無縁の男になりました

URL | すったか #- 【2011/06/15 10:39】 *編集*

>試しに『ブリーズライト』着けずに寝てみたら、起きたときメチャメチャ喉が痛かった件
横とかうつ伏せで寝たらいいんじゃないか?
喉が痛くなったことは、冬空気が乾燥してたって時だけだな

URL | 志摩子 #- 【2011/06/15 23:11】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/609-e569bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

