07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【6月第2日曜日迄分】 


こないだ3DSのソフト売りに行く時
「なんか買取用のチケット無かったかなー?」
と財布漁って見たらゲオのチケットが出てきたのね。
買取じゃなくて、金券だったけど。不良品つかまされたときにお詫びにと渡された。
んでそのチケット見てみたら本社所在地【愛知県とかなってるじゃないですか。
愛知県…愛知県…アイチケン…アイチ!!
もうねこの瞬間の俺、超ニヤけてたね!!
BBSやTLで他人がタイプした『眼鏡』って文字見ただけでもニヤけてしまう自分なんで、もしかしたらアイチきゅんは俺の中でそのステージにまで達しているのかもしれないね!!
 
うん、丁寧に説明するのは省いたけど、これで俺が何が伝えたいのか分かった方は
『残念な人の精神を読む能力』が付いたと思っていいです。<挨拶





◯青の祓魔師 9話
・案の定メフィストが全部仕組んでたことだったとw
 まぁ、わかっていた(予知夢)
・確かに声初めて聞いたかもしれん。
ミステイクな男だいたいあってる
・しえみの淹れてくれてる茶は身体に良さそうである。
・先生→ゆきちゃん とは一気に砕けたなw
・屋上の扉が雪男と同じくらいの高さしかないんだが…。
 雪男ってそんな高身長だったっけ?
・魔法円を少し消されただけでも使い魔消えるのか。
・やべぇ、燐が自分の命の罪を理解しすぎてカッコイイ。
・なんでもんじゃw
 そして志摩君手際いいなw
・やぁ白々しいw
 メフィストの態度がこの上なく信用ならねぇw

生徒の理不尽行為に泣くメフィストが完璧に糸色先生じゃないですかやだー!





◯カードファイト!!ヴァンガード 21話
・やっぱ前回の櫂くんのファイナルターン、恐ろしく悪人面してるよなww
・ヤバいw
 \THE/
が入らないと物足りない自分が居るw
・相変わらずウザイ発音の実況w
 そしてレイプ目マジでなんとかしてくれwww腹痛いwww
栗アイチメガネしてるぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
・なんだその手札横回転ww
2Pさんマジで解説要員。
・すっげぇ久々にブラスターブレード見た気がするw
ギャラティンさん全然沈黙してねぇw
・またしてもイメージ事故ww
 前戦ではイメージ事故起こしてなかったのにw
 まぁ、ジャパーンよりはマシかw
カムイの…為?
 森川の…代わり?

・クソガキさんが悶えてる姿が気持ち悪いw
・GSB(グレード3バカ)
・店長何故クソガキさんの言わんとしていることが分かったし。
ガンスロットさんがwww仲間扱いされてねぇwww
・どんな赤い紐だwww
・ガンスさんがコストの肥やしになる未来しかみえねぇw
・2Pさんマジみんなの保護者。
「見せます見せます見せちゃうんです!」
 実況が通販番組とかワイドショーナレーションみたいなテンションでうぜぇええええええ!!
・くしゃみとメガホンはなんの伏線だ?w
・ゴウキの手札1枚しか残ってないけど?

予告>勝負の行方より作画のほうが心配だわwww

成長回にしてはやたらと尺稼ぎが気になったなぁ。


◯カードファイト!!ヴァンガード 22話
・ガンスさん久々にコールされたw
やる気が見限っちゃダメだろww
「アレは!?龍魂乱舞のカード!!」
 露骨な販促台詞に鼻水吹いたwww
『演舞活殺自在』とか何処の四聖剣だよww
 といか、あのロマン技に見えるコストの効果は場の布陣を整える効果か?
ガンスさんwwwまた手札コストwww
・森川がなんで双子疑問もったのか全然分からん。
・なんだあのニュータイプ的な感覚は?
 ディスティニードローでもしたのかw
・今までソウルセイバードラゴンとの出会いととか全くなかったぞw
ガンスさんwwwソウルセイバードラゴンの効果が与えられてねぇww
 → って退却wwwwwカワイソスwwwwwカワイソスwwww
アイチきゅんマジ天使。
110612 ヴァンガード
・かっこ良くノーガード宣言してみせても、それただ単に詰んでるだけだからw
・キャーギャラティンサーン!!
 てかギャラティンさん絶対ブラスターブレードより優遇されてるよなw
・実況の目に‥光が灯っている!?
クソガキ巫山戯んな!!
 俺のアイチに抱きつくんじゃねぇえ!!
 クソガキさん爆発しろ!!

・櫂くん何故か不機嫌そう。
・ゴウキさん意味分かんないです。
・ナギサ結局諦めてねぇwww
 クソガキさんお幸せにwww
「HKっすー!!」
 「離れろ…クソガキ?ok?」
 「おk」
 2Pさん可愛いなw
おねショタ展開くるで。
クッソwwww
 実況の目がまたレイプ目に戻っていることにクソ吹いてしまったww
 なんて安定しない作画だwww


予告>>あの人のイメージがボクの頭の中に///
   …相変わらずエロいな。

あー?
アイチがカードの意志を感じたって事は、もしかしたらどっかの某TCGアニメと同じように惑星クレイ編とかくるー?





◯あの日見た花の名前を僕はまだ何も知らない。 9話
・ポルターガイストすなぁ。
 そこに誰も居ないはずなのに勝手に蒸しパンが出来上がったり配膳される様は。
・ゆきあつ…めんまの事を想い過ぎでちょっと怖いぞ。
笹団子www
 相変わらずじんたんのシャツがだせぇww
メガネがキラっと光るつるこカワユス!!
・戯れとは言え告白現場をみせられたしまったつるこ;;
気まぐれ子猫ちゃんと申したか。
・冬服って事はもう劇中だと一ヶ月も経過してんのか…あっという間だな。
・なんでパッとちんすこうが分かるんだよw
・それなりの経験してるのに、めんまもじんたんも二人とも自分が事故にあう危険を考えてないくせに、他人の為に心を痛めすぎたり、後先考えず行動しすぎてるのは見ててハラハラするなぁ。

うーん、
過去に好いた相手のことを病的なまでに想い続けて、
自分と似た境遇の相手の心を見透かして言葉にして、
イケメンである事を自覚した上でその距離の近い遠いに関係なく色々な女心を弄んで、
一番近くに居た相手のことに眼中になくて

こんあゆきあつを好ける要素が全くねぇなwww
めんまに片思いし続けるのを『純愛』と綺麗な言葉で置き換えてやろうかと想ったが、他の女友達の心を弄んでるんだから、その時点で既に『純』ではないんだよなあw





◯花咲くいろは 9話
報われるのは緒花の空回り気味の頑張りだけで、考ちゃんの頑張りは見事に空回ったとさ。
 報われねぇw
 てか考ちゃんもそうそう予約無しで旅館に泊まれると思うなよ…。
・最後に考ちゃんに話しかけてたメガネの娘も可愛いが、やっぱこのアニメはモブクラスでも十分可愛いなぁ。


◯花咲くいろは 10話
・緒花が徹さんフラグビンビン攻略してってるせいでみんちの立つ瀬がねぇww
 考ちゃんといい、徹さんといい、緒花に流れる天然の男たらしの血は争えねぇなぁ。
うぜぇ。次郎丸さんがうぜぇ。
 cvべ様じゃなかったら次郎丸さんを全ての原因にしてこのアニメ叩いてたかもしれない。
 あと「鬼の霍乱」という程、緒花が丈夫そうな要素は見えなかった希ガス。
・ダウンしてる緒花が寂しくないようにTVを点けるなこちの優しさには感動を覚えるが、せめて病気の人間がそのTVを操作しやすい様にリモコンは側に置いてあげてくださいな。
・病気の時に自分を不甲斐なく思って、その時はいつもよりも人一倍頑張りたいと行動したくなる気持ちはわからんでもないのだけどね。
 正直な話、病気の新人が頑張るのは全体の作業効率落とすから邪魔なのよ。
 大体が空回るし、ミスを犯すし。
 なによりそんなのに仕事をされるだけでも、
 「ミスを犯さないか、倒れやしないか。倒れてしまわれたら、今後の作業や、体裁に響く」
 と周りに余計な心配を掛けさせるという仕事を増やしてるんだから。
 そんで集中力削がれて連鎖的にミス犯しやすくなるからねぇ。
 だから新人が体調不良時に一番しなければならないのは、仕事のことを忘れて、体力の回復に努めて貰うことですわ。
・無論、倒れるようなことになる前に、日々の頑張りと体調管理には気を付けてることが前提だけどね。
 それさえ出来ていれば、たとえ半人前が居ない穴でも、その分を補おうと周りが頑張れるのさ。


◯花咲くいろは 11話
・旅館の質の問題ではなくて、雑誌そのものの質
 そしてその雑誌を頼る読者の質の問題の様な気がしてならない。
・篭ってるなぁ。
 自分の中の評価との他人の評価に食い違いのせいで殻にこもってるなぁ。
・うわさ通りマスコミは悪ですしおすし。
やべえ…母親が他人の痛みを全く理解しないクズ過ぎる…。
・あちゃー…緒花ちゃんが痛い子過ぎる。 
 あれじゃただの基地外だよ。
・考ちゃんどうみたってあのメガネの娘とデキてるじゃないですかー!
 緒花に対しても思いっきりリアクション薄くなってるし、かなり緒花の事諦めきれてるって事じゃないですかー!
「なにしに東京来たんだろう…」
 まったくだよw
紅茶+コーラは今度おれも試してみますね!
 俺、コーラが苦くて飲めないので!!
・緒花が自分のことを棚に上げてる事以前に、考ちゃんはちゃんと「そんな気ない」と断ってるんだが?
 それでも相手が考ちゃんの事を想い続けている事を否定させるのは、誰にも出来ないしさせれないんじゃないかしら?
みんち×緒花の百合フラグようやく立ったで!!(; ・`д・´)

緒花は他人の行為が納得出来ないからその相手を攻撃しに行った、
しかしそれは自分ことを棚に上げての事でしかなかった事に、緒花自信は受け入れられなかたった。
周りを見ず、前だけしか見ていない緒花は、他人を攻めるという事は、自分が傷つくかもしれないという可能性を考えてすら居なかったから。
という事かね?





○ポケットモンスターベストウイッシュ 35話
“デントの作ったランチが食べれない”系の冒頭じゃなくなったと思ったら、
 また“ 森 で 迷 子 ”か。
・なんでこうポケモンに出てくる男の子は、性的な可愛らしさを備えてないんですか…orz
 折角のメガネ短パンショタだってのに…。
 ていうかコナンじゃねえのかこのメガネw
 いやまぁ、そもそもこのアニメで発情してしまいたくなる人間って見たことねぇけどw
・なんでデントこんな探偵ごっこにノリノリなん?w
タブンネの数え方は「体」なのか?
 ポケモンの数え方は「匹」じゃないのか?w
・どう見ても年下に思えるメガネショタから君付けされるサトシさんww
・相槌を打っている相手がジョーイさんじゃないタブンネに違和感w
・対象であるタブンネから目を離してモニターなんか見てるから…。
・タブンネを使った特殊レーダーの開発より、
 タブンネだけを引き寄せ、なおかつジャミング効果もある特殊音波発生装置の方が遥かにすごいと思うのだがw
 経験値ウマウマ。
 てか原作ゲームでもアニメでもタブンネは乱獲される運命にあるんすね^^
コロモリフルボッコでカワイソス…。
・大切な装置のそばで戦闘するからそうなるw
捕まったタブンネ全部が別の攻撃技を習得してんのかよwwww
 なんという一斉攻撃ww


予告>夢見る乙女(爆笑)久々の出番じゃないですかww

覚悟はしていたんだが、思ったよりはデントが普通だった件。 
ソムリエ対決とか、マッギョ一本釣りの方が遥かにインパクトあったからな…。





◯逆境無頼カイジ 破戒録篇 10話
・三又さんどうやって笑い方を発音してるんだ?w
 てか台本になんて書いてあるんだろう?
利根川と兵藤ww
 繋がりは明らかじゃねぇかw

・坂崎の明かした出費が沼のレプリカにン百万程度って事を考えたら、勝算を見出してるカイジに対して6億の5%でも10%でもまだ少ないと思うのだが?
「不細工だ…そこまで父親に似なくても」正直すぎるwww
 そして坂崎アイツ親バカだマジでwww
 なんだその狂った瞳www
 ぶさ・・・ぶさ…
・カイジ頬を赤らめるなw
 そして今までの話じゃまだ坂崎を信用出来ねぇだろw
・坂崎結構ひょんな事でン百万も失いすぎじゃね?
 手元に2千万あるからか、財布のヒモゆるすぎじゃね?

・やー、こんな話見せられたら警備員雇えねぇw

缶ビールの中に磁石でも仕込んだか?





◯べるぜバブ 21話(Twitter実況分を流用)
・いいスピニングバックナックルだ!
・安心と信頼の神崎と姫川の弱さ。
 そして夏目の強さw
・最近のアニメで見ない素晴らしいタイマンの殴り合いだすばらしい。
・花火せき止めるってもう完全に人間超越してっぞwww
・ベル坊に喧嘩にちょっかい出されてオガちゃんご立腹。
・なんで飛び蹴り(草履)クリーンヒットした直後にスープレックスで反撃できたし?w
葵ねーさん可愛い!
・東城のゼブルスペルはスミだったのかー。
・オガちゃんの右腕がK9999みたいに!
 まぁ、校舎崩壊するのは分かっていた(予知夢)





◯ゴーカイジャー 17話(Twitter実況分を流用)
・番組後半戦で巨大戦するんじゃなくて、巨大戦の時間を序盤と終盤とで分けてるのな。
・え?大いなる力をまとめて11個ゲットってどういうことだよwwwww
 何処にそんな話があったよ!?

 まさか映画での話かよ?www
・起きずに倒れててwwww
 庇ったつもりの子供にすらバカにされてる変な人wwww
・いつみてもグリーンのポーズが変だw
・まてwwなんで雑魚が死ぬとき爆発炎上するようになったんだw
・走って逃げるのかよww
・アルマドン「チッ!うっせーな」
・シルバーから激しく漂うダイゴウジ・ガイ臭
だれだwwwwwきもいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 爽やかゴーカイジャーとか怖いwwwwwwwwwwwww
 背中がゾクゾクするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コイツうざいわwwwwwwこのまま階段の下に突き落としたいわwwww
・ハカセ以上の3枚目とかいりません
・一般市民に親しまれてるすごい海賊戦隊だw
・またさっきのドームの前じゃないですかやだーw
シルバーだせええええええうぜええええええええ
・なんでマスクが他の5人と違うの?バッタモンなの?
・すいません6人目の戦隊員が強いのは仕方ないと思うんですが、こいつをゴーカイジャーに入れないでくれますか。
 ダサいしウザイし。
・ハカセ考え方がポジティブだな。
・おおっと、今回のワルズギルの作戦は正しいな。
・あの程度の爆炎ならゴーカイジャー耐えれたと思いますの。
 せめて戦略兵器クラスの威力が欲しかったですの。
・なんだシルバーのそのスパロボ的カットインはwwwww
・いや、シルバーが強いのはいいんですが、中の人の楽しんごモドキ激しくウザイんですが。。。。

予告>>どうにもドリルがついて銀色に光るロボがモゲラに見えて仕方ない俺ですw

いややー。
シルバー強いし、ロボもカッコイイのに、中身の劣化版楽しんごウザすぎていややー。





○仮面ライダーオーズ 38話(Twitter実況分を流用)
「俺今までゴトーちゃんに嘘ついたことないでしょ?」 伊達さんカッコイイ…。
・伊達さん引退構成に見えすぎて鳥肌やばい。
 今日のゴーカイジャーと逆の意味で鳥肌やばい。
・都合のいい自販機がw
・中のカンドロイドで撹乱するとか、すげぇバイクの使い方だ。ゴトーちゃんカッコイイ。
・なんという反抗期w可哀想なガメル。
・あのメダル入れた金庫簡単に壊せそうだね。
ゴトーちゃんの価値安っ!!
 つまり…心から伊達さんを守りたいと思う→伊達さんを愛す。って事ですね。BLですね。
・人形の着替えwww
・伊達さん真木博士の事好きって///
 人形も?wwwww人形も?wwwww
・つまり、同じグリードのメダルの所有者である真木博士はいつでもどこでもエイジ君を呼び出せると。
 アイビキですね!!
自分の命の為の方がやっぱ伊達さんらしいよねぇ。
・ゴトーちゃんちょっと言ってることが支離滅裂ですね。
 高ぶってるってことでしょうか。
おおっと全部会長指示っすか!!その展開は予想外!!
・あのマニュアルすら伏線だったのか…。
・流石ゴドーさんマニュアル人間ww
 ゴトーちゃんマジ女房役!!!!!
伊達さん…そんなあっさり…。
伊達さんの左手が股間に添えられてるようにしか見えない俺の脳が死ねばいい。
ゴトーさん変身カッコイイ!!ってか空飛べるの!?
「伊達より酷い」wwww
・アンクちゃんメダル回収ナイスデース。
・真木博士がゴトーバースに怯えてるwww珍しいwwww
・完全に幼アンクに敷かれてるなぁ。
「あ、言い忘れた」て?
伊達さん思った以上にケロッとしてんなぁwwwww
伊達さん!!!
 すばらしいい!!!!!!!!!!!!!!

 素晴らしいゴトーちゃん教育だった!!!
 素晴らしい集金能力だった!!!!

・蘇我入鹿で感動台無し。

いやはwww神回だったwwww 文句ない神回だったwwwww
伊達さんの出番がなくなるのまでは予想してたけど、でも「死ぬ」とは言わずに「引退」という言葉しか使ってないのは、せいぜい今後はベット生活くらいしか予想してなかったからなぁw
だがああもケロっと生き残られるのは流石に予想外だったwwww





◯スイートプリキュア 18話(Twitter実況分を流用)
はぁ!?!?
 両陣営の首領が人間界に来るのかよww 他所でやれよwww

・響の顔がハミィにとりつかれた。
今までの頑張りが台無しになるくらいの音符の大量発生。ありがたみねぇなぁ。
・あ、音符って人間に見えないのか。
・奏の服装可愛いんですけど、顔デカくね?w
なんだこの作画…崩壊していないけど変な癖があるぞ‥。
・音符を映さないのは作画手抜きですかね?w
・音符10個どころじゃねぇぞwwwwww
・音符のインフレーションが起こってる。
 ジンバブエ化くるで。
・ノルマ10個とか言っておきながら、各々30以上捕まえてるんですけどw
 今までの話の価値どころか、この1話の価値すら崩壊してるあたり、
 やっぱこの作品の構成者あたまおかしいと思います。

・王子先輩前髪自分の目に刺され。
・ああ。音符発生の理由ってその演奏…。
不孝のメロディ(手書きスコア)
・んー。集めた音符全部ネガトーンさせれば戦闘を有利に運べるし、破壊活動活発になって人々を一気に不幸にできて一挙両得じゃね?
 セイレーンさん馬鹿なの?
・バスドラさん頭が痛くなるくらい音痴なんすね^^
何が幸せの音楽だよw
 お前らのシアワセの価値基準がわかんねぇよww
 視聴者的には「は?」だよwwwww

・工藤真由の演技が上がりすぎてて吹いたwww
あ?^^セイレーンさんいつでも本番可なんすか^^ ビョーキに気をつけてくださいね^^
・しかし、アレだけ苦闘して音符一個。
集めた音符全部リリースしたwww
 今までの話が台無しになる今回の話をミューズが全部また台無しにしやがったwwwww
 一体何がしたいんだこのアニメwwwww

首魁共お前ら来る気ないのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
 冒頭のはいったい何の振りなんだよwww

・あー、メイン原画氏全員海外班か。
 なら変な癖も仕方ない。むしろよく似せれた方。
EDカットの4人目からキュアベリーを連想したのは俺だけではないはず。
 んでこんな感じ↓4周引っ張るんだろうなぁ。
110612 キュアパッション
 まだ3人目すら明らかになってないんですがw
 しかしこのネタバレ画像を見る限り、どう見てもセイレーン
 特に目がセイレーン


全部が全部、全てにおいて無駄な回だったwwwwww
完璧に神回の真逆wwww
『邪神回』と名づけたいくらいの下らない意味のない回だったww
見た意味が全くない!!俺の貴重な日曜の朝の時間を返せ!!
どんだけ下らなかったのかタイピングする事で更に時間を奪われるのすら腹立たしくなるだろうからいちいち述べん!!

つか、コレTL実況で怒りを発散&共感しあう場が無かったら絶対スイプリ見ねぇ!!
自分の中で前期最低アニメの一つとして評価を付けてたけど、それが少しだけ改善されたと思ってきたらコレだよ。
今までの苦労を台無しにする可能性を見せただけでなく、この一話の苦労すら台無しにするというオチになった事で、このアニメは一話単位でもストーリー構成が成り立たないということがよぉぉぉぉぉぉぉく分かったよ!!






◯トリコ 11話(Twitter実況分を流用)
・ティナだけ蹴り残されたけど、生きて帰れるの?w
 → あ、テリーと一緒だったのか。
ドムwwwwスカートでホバー走行しそうな名前だw
スモーク当てた時のSEがどう聴いてもガンダム。
リンがうざいす
・離れろと言ったのに離れないリンの危機管理能力を疑うわ。
サニーの方がキモいです^^; 主に声が。
・所長さん、能書きいいからとっとと子リーガルをノッキングして大人しくさせてくれませんか?
・クレーターが出来るとかどんだけ親リーガルデカイんだよw
・シルエットが可愛いってそれどう見ても虫かご…
・要はアメンボw
・サニーの説明がこの回の1/4を占めてる気がする。
・披露しきってるようにしか見えないのに、まだ前回の50~60%も残ってるのかよw
・クリーム松茸をまじまじと見ると卑猥な形してるなぁ。どう見ても張り型





◯TIGER & BUNNY 9話
おほぉぉぉぉ!!vvvv
 ボクっ娘!ボクっ娘!!
 そのアイデンティティを失わせるとかとんでもない!

・なんでも、とんでもない申したか<◎><◎>
・寝心地は良かったかもしれないけど、カトーさんの声で寝起きは最悪。
\たかいたかーい!/
 \スカイハーイ!!/

 クッソwwwスカイハイさんかっこいいwwwwww
赤ん坊抱くドラゴンキッドちゃん可愛い…。
 ドラゴンキッドちゃんこんなに可愛かったのかよ…。

アル語尾www
 なんつーステレオタイプのチャイニーズだよ!w
・やたら虎徹の身体心配するようになったなぁバーナビー。
酒臭い朝チュンだことw
 にしても、いつの間に二人で呑むくらい仲良くなったんだろうか?w
ドラゴンキッドちゃんヒーローなのにあっさりクロロホルム嗅がされるとか…w
 これだけで薄い本来るで。
・危険察知、金銭設置、真偽察知とは。
 これ以上無いくらいトレジャーに向いた能力だなぁ。
 しかもそれぞれ大原さやか、遠藤綾、中原麻衣とかww豪勢過ぎw
・普段よりネクストの登場数が多いじゃねぇかw
「うわあああああああ」「コイツ…誰だ?」
 なんだその〆はwww
 

◯TIGER & BUNNY 10話

・親馬鹿すぎる虎徹がキモチワルイw
「嫌なら辞めてもいいんじゃよ?」(違
Madベアというネーミングも怪しいが、それ以上に販売員のが怪しい
 特に顔の長さがw
すっげー不潔感漂う藤原啓治だw
ヒーローをやりたがる癖に父親役になれてない事を悔やむ虎徹に、
 ヒーローを休ませたがった癖にあっさりとその休みを返上する上司に、
 その場しのぎの建前ばかりで活きてる大人ばかりっすなあ。
・件のマークが記された無人機…か。
 ってぬいぐるみが操る無人機とは怖いなぁw
・あんだけ数が居たんじゃ、(ポイント稼ぎの意味で)今までの犯人逮捕の旨みが薄れるなぁ。
・止まってた自動車のおっさん何故今まで逃げなかったし?
・スカイハイさん空戦能力だけじゃなくて真空波まで操れるのかよwww
 強すぎww
やったね折紙さん!見切れてないよ!!
 いや、見切れる前に「見切れも絶好調」の意味がわかんないけどw
・てかタイガーさんあんだけの銃弾受けてもやられねぇのか。
 硬さ牛角さんのだけの取り柄じゃないんですか…。。
・圧倒的な数の差でウロボロス側の勝利すなぁ…。
 この下準備のためにどんだけ資金用意してあったんだろう。
 とかヒーロー物の悪役に対して思ったら負けなんだろうけどw


◯TIGER & BUNNY 11話
・すっげぇ地震や津波に弱そうな都市構造だ。
・おや、自分がバーナビーを追いかけてもそれ以上誰にも責められないであろう流れを作ったか。
 意外と大人力が高いw
・市長の立場の重みと危機対応能力の無さに腹立たしく思っているところに、虎徹たちが怒鳴りこんで言ったのはスカっとするんだが、虎徹が頭で理解して言葉喋ってねぇから何言ってるのかわかんねえw
 しまらねぇなぁw
 『保身』という言葉が分からんのかw
ネクストである重罪人を連れてくのに、普通に監獄の中を通って行くのかよw
 捕まっている他の囚人たちの身の安全を考えたらもっと厳重に護送すべきだと思うが…。
・変身した折り紙さんが代わり犯人たちのトコロに行ったのか。
 折り紙さんのキモの弱さを考えたらハラハラするわ…。
・連中の最終目的は人類のNEXT覚醒か、選別あたりか?
「私に考えがある!」←だいたいフラグ。
 っと思ったが、最初から本名を名乗っているバーナビーの過去までも明らかにする事で、市民からの同情/共感を得られると考えるのは間違ってない。
 バーナビー本人だって、本名を名乗っている以上、どこまでもプライバシーを侵害される覚悟があってのだと思えるし。
よくやった!やったぞよく!!
・志茂田景樹みたいな格好だw

次回予告に折り紙さんの姿がねぇええええええ!!
やっぱ無理だったか!?リタイアか!?再起不能か!?死んだか!?
あああ胃が痛いいいいい!!






◯Steins;Gate 10話
「『萌え』が全て消失してしまったというのか」とか言うなw
 せめて『萌え文化』って言ってくれw
・オカリンテラセクハラwww
 動きがある分、ゲームよりアウトに見える。
・サイクリングに誘うのは伏線だなぁ。
・ぱっとアウズンブラが出てくる辺り、オカリンは中二知識満載すなぁ。
・リーディング・シュタイナー発現の説明は分かりやすかったなぁ。
・明らかにアップルパイの作り方ではない…。
 何故メシマズは事前に味見をしないのか。
・鈴羽を尾行しているうちにダルを確保するシーンはカットかー。
未来ガジェット紹介回。
・オカリンと牧瀬女史がラブラブしてて見ているのが辛い。
・鈴羽にDメールを送る葛藤のシーンで、シュタゲのメインテーマはいいなぁw





>『機動戦士ガンダムAGE』PV(動画)公開! お前らどうよ・・・

個人的には「悪くはなさそう。」「楽しみ。」好感触ですわ。
しかし自軍と思しきメカのデザインがダサいのが気になるなあ。
配色がシンプルすぎるというかw

それに反して敵メカはかっこ良く見える。
110612 ガンダムAGE
うーむ、何度見ても顔がダンバイン
しかしPVを見る限り、コイツが肩のカノン砲を打つときにさりげなく砲身を手で支えている辺り、連中は本能ではなく個々に意志を持っているかパイロットが登場しててもおかしくなさそうやね。





>アレルギー性鼻炎で、僕も子供の頃から睡眠は口呼吸ばかりでめssっさ眠りが浅いのでございます。

俺と同じ鼻炎持ちだと言うのなら、今度は別の症状を自覚してしまうはず。
恐らくブリーズライト着けたら、めちゃめちゃハナクソが固まっていくのを実感してしまうと思われる。
鼻炎持ちなら鼻汁の量が多い。
→鼻の穴が広がった事で入る空気の量が増えで乾燥しやすくなる。
 →ハナクソになっていく。

と、今の俺こんな様子だと思う。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/608-c9af97c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日9分あればアレルギー性鼻炎を自宅で改善できます!

何の副作用もなくわずか28日間、1日9分の簡単なエクササイズで鼻炎を改善することが可能です。

アレルギー性鼻炎改善プログラム【2011/06/14 08:37】

仮面ライダーオーズ 動画

仮面ライダーオーズのタマシイコンボ 仮面ライダーオーズのタマシイコンボのメダルの事を教えてください。(続きを読む) 仮面ライダーオーズ変身ベルト 仮面ライダーオーズ変身ベルト 10月中旬からずーっと品切れ状態 クリスマス前に入荷するのでしょうか? 入荷予定わかる?...

ブログ縦断!ニュース速報【2011/06/14 11:04】

go page top

