07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

本末転倒と後悔の連続の浮気っぷり 


ここ数ヶ月前から『銀の匙』『ポケモンRéBURST』の為にサンデーを立ち読みするようになったんですが、
その余波で『神のみぞ知るセカイ』のアニメが見たくなってきて仕方がない。<挨拶

『神のみ』はアニメ一期が始まるときに“主人公がギャルゲーマー”という設定を知って生理的嫌悪感から1話も見ずに切ったんですが、原作の絵を見て思ったよりアニメ絵に近くなかったのが俺の琴線に触れたらしく、現在興味ソワソワTIME状態。
あ、ぽよよんろっく氏のかなり好きですよ。可愛いし。
単にアニメと原作絵とのギャップにときめいちまって、んで「今から原作読むよりはアニメ見たほうが理解しやすそう」って事でアニメを見てみたい。と。
ついでに『渡辺明夫氏』とは言わずにワザと『ぽよよんろっく氏』と言っているのは、「渡辺明夫って字面が渡辺明乃みたいでなんか俺が混乱する。というかなり穿った理由ですw

んで、試しにアニメ1期1話辺りを見てもいいんですが、面白かった時が困る。
長らく積んでた『あの花。』みたく、試してみて面白かったせいでまた消化しなければならいなアニメ本数が増えてしまっては困る。
しかも『あの花。』とは違って、『神のみぞ知るセカイ』は現在2期目。本数ざっと倍。

そんなこんなでアニメ消化も滞っているけど、新しい空気を入れてみたい自分が取った行動は
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』を見直しはじめましたw

クッソwww
久々に見たけどおもしれぇなちくしょうwwww
前に見てるから全体像の理解もしやすいしよwww


にしても、ルルーシュ側に寝返られさせられたときのロロが動揺っぷりいいなぁw
大宙の演技もいいが、ロロの狼狽っぷりを見せる作画がたまらんw
んでそれを嘲笑うルルーシュの演技がwww
じゅんじゅんの豹変っぷりが面白くてしかたねぇwww

とりあえずコレで未着手アニメに手をつける行為は先延ばしに出来たが、
これはこれで積みアニメが増えただけで、冷静になってみれば本末転倒になってるような気がしてならない。





>【未知なる敵と戦う】新作ガンダムは『機動戦士ガンダムAGE』 すげー子供向けアニメだ

・ダンボール戦機
・イナズマイレブン
・GEAR戦士電童

この3つを掛け合わせた作品の様に思えた。
問題は…俺がこの3作品を見ていない事なんだがw

まぁ、ちゃんとキャラとストーリーが立っていてさえいれば、例えその容姿が“ガンダムの皮を被った何か”であっても受け入れられると思うよ?
Gガンだって“ガンダムの皮を被った何か”なのに、今や結構受け入れられているっしょ?w

欲を言えば、ガンダムで10代を過ごし、大人になって自分が重度のショタコンである事を自覚できた俺は、
新作ガンダムで男性向けショタ絵師が薄い本を出してくれるまでに盛り上がれば万々歳ですわw

ともあれ、1話を、もしくは3話まで観てみないことにはなんとも言えないよねぇアニメなんてw



>【けいおん】アニメディアの「思い入れのある歴代女性キャラ」ランキングでマユゲが酷い扱いを受けている件

ムギは1期の扱いの悪さが尾を引きすぎている様な気がしてならない。
いや俺も、「唯に次いでムギが好き」って時点であんま他人のことは言えんのだがw


>中一のゼミの教材がひどい

なんなんだこの乙女ゲーはwww
キャラのルックスと名前が咬み合ってなさ過ぎて内容が全く頭に入らねぇwww


って作画白皙さんかよwwww

あー、今になってVALSHEさんのCDのポスター受け取ってないの思い出した…。
引渡し期限5月いっぱいじゃん。もう6月入って10日も経つじゃん。
この記事見てポスターの件思い出して無性に欲しくなってきたって事は、多分一過性ものだから素直に物欲が治まるのを待とう(´ω`)

そしてええええええええ
VALSHEさんの新譜が7月にもう出るのかよ!
しかも初タイアップかよ!w

だけど初回版より通常版のジャケットの方が好みなんだがどっちを買おう?←

にしてもタイアップされる作品がこれまたかなりターゲット絞ってるんで、VALSHEさん好きの新規客層の開拓は出来なそうですなぁ…。





>これは弐の誕生日に楽しい^^贈り物を使用フラグですか?
>OKわかりました


ええい!
俺の弄り方を知っている人間の中でも特に性根が腐ってるヤツが釣れやがった!
今までの経験を考えても絶対ロクでもないことしてくるつもりでいるんだろうけど、絶対やめなさいね!
お前のことだから平然とお前らの使用済みローター(電池切れ)とか送りつけてきそうだな!性根腐ってるから!


 

この記事に対するコメント

神のみの漫画はサラッと読めてなおかつ面白いからすごくオススメしとく
それに、ああいうタイプの作品であそこまで好感持てる主人公に会えるとは思わなかったよ!
今や一番好きな主人公さ

URL | 神のみ好き #onAJ9ReE 【2011/06/10 07:27】 *編集*

>ダンボール戦機

二號さんもプラモ狂四郎でワクワクしていた子供時代があったはず・・・!
オススメです(`・ω・´)

URL | シン #fLeWQ9wg 【2011/06/10 16:48】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/604-1424d402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

