09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 素日記

gkbr 

 
gkbr が あらわれた。<インフォメーション
実家に帰ってきてからこの2年半、警戒しつつも全くその姿を表さなかった黒いのがとうとう出現しやがりましたよ…。
ちくしょう…ヤツが暗闇を闊歩していると思うと、もう3秒ルールなんて適用されないじゃねぇか!
(※元から3秒ルールを使ってません俺)

とりあえずが殺虫剤の配備確認と、スーパー行ってgkbrホイホイ買って来て組み立ててたわ。
しかしその昔に、灯りを点けないで廊下を歩いて、土積まずになんとも言えないモノを踏んだ感触を憶えて慌てて電灯をつけて確認してみれば、半身が潰れかけているヤツが謎の白い体液を垂らしながら這って行く姿を見た俺は、風呂場に駆け込んで泣きながら自分の足を洗って、謎の液体は取れたけどヤツを踏んづけた時の感触と付着した体液の感触だけは長年脳にこびりついたというトラウマを持つ俺としては、ホイホイの主要部であるヤツを呼びこむ芳香剤の封を開けたその瞬間、連中が大挙して押し寄せてくるんじゃないかとgkbrしておりました。(感情表現)

てか、ヤツを素足で踏んづけてからですかね、家にいるときに四六時中スリッパを履くようになったのは。






>任天堂、Wii後継機「Wii U」発表 タッチパネル式コントローラー採用

『PS VITA』の衝撃に隠れてその存在を今日まで知らなかった俺です。
というか、俺みたく余りゲハ情報に興味ない人ってそんなもんだと思う。
だから発表のタイミングは最悪だったかとw

しかし以前話しましたが3DSでの失敗点、
・操作性が悪い。
・ハードと同時発売どろか、しばらく経ってもモンスターソフトが出てこない。
等の轍を踏まないように願っていたんですが、
『Wii U』の情報から受ける印象は
・コントローラーがデカイ。
・コントローラーにディスプレイ。
・白を基調としたデザイン。
・ソフトには新メディア。

ああ、これ完璧にドリームキャストじゃん。
110608 ドリキャス

3DSの悪かった点がドリームキャストと全く同じ轍だったのに、
新規ハードの共通点もドリームキャストと一緒
って絶望的くね?w

てか、ドリームキャストはどんだけ時代を先取りしてたんだよw





>本社に吸収されて赤字が許されないSCEが値段削ってきたってことは性能もガリガリ削られてますけどね…

3DS購入で痛い目を見ている俺なんで、欲しいソフトが出るまでは様子を見守るつもりでいますわ。
そもそもPSPだって、この春になってようやく買いたくなる様なソフトが出たからこそ購入したんですしねw


>暗に誕生日プレゼントとして前に差し上げたようなものが欲しいと言ってるわけですね。わかります。
>バッチリお届けしますよ!


マジで勘弁して頂けませんか。

その…
30歳の童貞の誕生日魔法使い生誕祝に、
非童貞から授けられるのがオナホールというのは…
幾ら何でも香ばしすぎます。


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これは弐の誕生日に楽しい^^贈り物を使用フラグですか?
OKわかりました

URL | R #- 【2011/06/09 08:20】 *編集*

そんなに香ばしい物が欲しいのか?
しょうがないなぁ言えばいつでも贈ってあげるのに

URL | 志摩子 #- 【2011/06/09 23:58】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/603-9cdca1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

