07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

フサさんは相変わらず童貞を拗らせてらっしゃるw 


昨日発生した震源地津南(十日町で震度5強)の地震知り合いのうちリアルタイムに地震発生を感じ取ったのは新津に住む知人一人でした。<挨拶
まぁ、知り合い全員に確認取ったワケじゃなくてフォロワーの反応を見ただけだけどね。
しかし震源地側の人間すら気づかない震度5強ってどういう事なの…。
いや新潟県民の地震耐性が上がっているを通り越して麻痺している―よく言えば対応力が備わってきている―のは確かだとは思うんだけど、あまりにも気付かれなさ過ぎでしょう?

ちなみにその時、ワタクシ部屋で一人石鹸屋のCD聴いて新規カラオケリクエスト配信曲を熱唱/練習しておりましたので、全く地震に気が付きませんでした。
まぁ、新潟市は震度2だったしね。揺れに気づかなくても仕方ない。
速報見て数値に驚愕して部屋を見回したら電灯のヒモが揺れてたんで、そこでようやく地震があったんだと実感したわ。





◯ラブやん 15巻
110603 ラブやん15
\祝!カズフサ31歳!/
31歳児の誕生日おめでとうございます!


いやは、いいね。
俺と同じように、自室に引き篭もってはご飯をうんこに変えるだけの仕事の為だけにトイレに出勤するような人間のクズが、俺より先に年輪を重ねている“だけ”いうのは、先に道が作られているみたいで妙な安心感を覚えるね!
本当は絶対に安心しちゃいけないんだけど、今自分が迷い込んでいる道はケモノ道ではなく、れっきとした轍が存在しているというのはそれだけで安心するね!!
ラブやんさんが「彼女も多くの人が30歳までに手に入れるそれらを持たないまま31歳を迎える感想は?」とか鬼畜な有り難いバースデーコメントを口臭が匂いそうな距離で述べてくれてるけど、いいよ!俺少数派だってのを受け入れるしかねぇんだよ!!
30までに彼女!?出来るわけねぇよ!!

いやしかし相変わらずフサさんは素晴らしい童貞の拗らせ方をしているなぁw
― ― ― ― ―
フサ「10代=ティーンではない!!
 ティーンとは語尾にティーン(teen)と付く年齢層…即ち!!
 13~19歳を示し指す言葉なのだよ!!
 12歳はローティーンに非ず!!」(後略)

ラブ「…でも……
 好きっしょ?ローティーン。

フサオジサンはローティーンが大好きさあ!!
 その3コマ後に↓
フサ(前略)小5こそが至高の年齢と言えるのではなかろうか!!?

― ― ― ― ―
えーっと、小5って事は10~11歳が該当するから、数コマ前までフサさんが好みだと仰っていたtwelveでもローティーンでもないですよね?
もう、支離滅裂っぷりひでぇw
そんなフサさんでも天使長が記憶喪失になった際にはしれっと使わせる歯ブラシを指定してるとか、ロリっ子とのハプニングに対して先を見据えた行動をしれっと行えているのは流石であるw


このblogでは俺のメガネやショタに対する想いばかりを紹介していしまっている事が何故か多いのだけど、少なくとも俺もそこら辺の自称:ロリコン連中よりもコダワリを持っているというか拗らせている自信はあるつもりですよ。(自慢になりません)
以前に「初潮を迎える前後の女の子が最高だろjk」的な発言をしましたけど、こないだスーパー寄った後でも
― ― ― ― ―
「本物のロリコンって、この子供用歯ブラシだけでもイケルんだろうなぁ…。
 当人の本物をパクるのは犯罪だから、市販されてる歯ブラシを買って帰って。
 その歯ブラシを意中の相手(幻想含む)の物だと思い込んで自分のチ◯コや乳首コリコリしたり、そこまでしない人でも口に含んで唾液を馴染ませてみたり。
 まぁ、買った直後のだとまだ毛先が硬くて“使われてる感”が一切しないから、当分の間は水に漬けて、たまに毛先を漬けてる容器の内壁に押し付けて意図的に癖を生ませて“使われてた感”を出してから、自分の行為に使用するんだろうなぁ。
 一度のオナニーの為にそんな下準備までするとか、やっぱロリコンってはスゲェなぁ。

― ― ― ― ―
とか、そんな事考えながら仕事してましたもん。
あ。あくまで俺の思い描いたロリコン像の姿なんで、実際に「している」とか「体験談を知ってる」とか、そこら辺の事実関係は一切知りませんですよ。はい。悪しからず。
まぁ、所詮はオナニーという誰に迷惑をかける行為でもないなんで、したい奴が居たらヤレば?^^

そんな俺の話はさておいて。
いやは、ハプニングとは言え、ロリコン拗らせてるフサさんが初めてラブやんの茂みを見てしまった時の心象風景は最高に酷かったw
もう何年も田丸浩史氏のマンガで楽しませてもらっているけど、あそこまでシュールで爆笑を誘う一コマはお目にかかったことがなかったわw
過去最高の一コマだったかとw
クレヴァスまではみ出ているワケではなかったらしくアワビこそ出てこなかったが、タワシハリネズミ、それと同コマにありとあらゆるオッサンの陰毛が埋め尽くされた情景を連想してしまっているフサさんの脳みそは可哀想過ぎるwww


時のこのラブやん最新刊、何故か『童貞』というワードが全て『道程』に置き変えてられていたのかしら何故かしら?
それもマンガの中身だけでなく、巻末の紹介ページですら、よ?
と思って、前巻を読み返してみたけど、童貞に関する話が一切出てこなかっただけでなく、前巻収録の最後の話が虫嫌いにとってはトラウマレベルの蟲回だったので3回も読み返してねぇ事思い出してそっと本を閉じたわ。

結局、『童貞』『道程』に変換された理由は謎なままである(∵)
何かの規制対策かしら?エロい描写とか一切ないので必要ないと思うのだけれどw


 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

らぶやんは僕も熱烈なファンの一人ですが、こじかといっしょに発送される予定なのであと一週間は届かないです。ショボン。激・おもしろいですよねー。

URL | すったか #- 【2011/06/04 16:05】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/598-31a4a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

