09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

(*´*`*)アナルー 


どんな言葉や、態度や、社会的立場で着飾っても、
ゆきあつが夜な夜な行っていた行為に正直ドン引き。<挨拶
一途もあそこまでいくと怖いわw
ていうか、アイツは何の臭いをメンマだと思って嗅いで居たのだろう?

と、言う事で昨日の言葉を有言実行三姉妹シュシュトリアンに移して、
今までずっと貯めこんでた『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を1話~7話までを一気に消化しました。

もうね、1話からエグエグ泣いてたよ俺!!
チクショウ!思った以上に面白いじゃねぇか!!
あんな1話見せつけられたら切るに切れないじゃねぇかよ!!
ってかあのED曲は反則だろう…?あれ単品の泣かせ力も半端ねぇってばよ…。

ああしかしあなるちゃんははかわいいね。
『あなる』というオコチャマ時代特有の恥ずかしいネーミングはさておいて、彼女の処女ビッチっぷりはたまらなくエロいと思うの。その健康的すぎる身体つきも含めて。
というか、俺がもしあなるとクラスメートだったら間違いなくあなるでヌいてる。
あのエロい身体つきしてる上に、ビッチに見えるようで実は処女(推定)とか、その設定だけで満足しかけて、結構な頻度で夜な夜な男子生徒達の頭の中のたいへんへんたいな妄想に多数出演されてるとおもうのー。
本来メガネキャラであれば俺がヌく対象にはならんのだが、あなるのメガネがあまり似合ってないからいけないのだよ…。
メガネがもう少し可愛ければ、もう少し似合っていれば、エロスの対象には見ないで『愛でる』対象として見れたものを…。

でも俺が妄想に走らなくても、既に劇中内のクラスメイトからは既にエロい目で見られてるんだろうなぁ。
きっとこんな噂でもちきりになってるに違いないのず↓
「おい、こないだ安城の奴がアロハ着たガタイのイイ男と人気のない山小屋に二人で入ってくの見たぜ?w」
「最近ガッコ来てねぇと思ったら、やっぱ安城の奴って売ってるんだwww
  しかも山小屋てwマニアックすぎwww」
「あー、俺も変わった安城の様子みたぜ?なんかアイツ、仲間内から『アナル』って呼ばれて誂われてるみたいだった。」
「おいおいマジかww山小屋プレイってだけでもAVじゃ出来ないマンガかエロゲーみたいなシチュだってのに、しかもケツマ◯コが評判の肉便器とかwwひでぇなwwwすげぇなwww」

みたいな。
中途半端に事実が混じっている分だけ否定するのが面倒な噂が立っているに違いないのず( ・´ー・`)





ちなみに今回の記事タイトル、
『バチィ』『21本』にしようかとも思ったんですが、それだと東方民なら分かるかもだけど、ちょっとばかし『あの花』から離れ過ぎてる様に思えたんで、シンプルにしました。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/596-8cbda69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

